[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山仲間の交流部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3522.再開されたのですね、良かった〜\(~o~)/ 返信  引用 
名前:リンドウ    日付:2011/4/9(土) 22:39
Original Size: 800 x 600, 270KB

忙しい時期から脱却されたのでしょうね。

大変な震災が起きましたね・・新聞を読んでは涙涙!です。
自分に出来る事は少ないですが、生活を見直してます。

山は花が咲きだし始めたようで、わくわくしてますが
休みとの兼ね合いが悩みです。

画像は緑川の河原の菜の花です。



3523.Re: 再開されたのですね、良かった〜\(~o~)/
名前:GEN    日付:2011/4/10(日) 20:40
Original Size: 640 x 480, 142KB Original Size: 640 x 480, 148KB

リンドウさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
仰るとおり4月になってからいくらか気持ちも、時間にも余裕が持てるようになりました。
これからは山に空にと駆け巡りたいと思います(笑)

地震国日本にはそれなりの防災に対しての備えはあったんでしょうが、天災とはいえ余りにも神様も試練を与えますね。
1日も早い復興を願うばかりです。

今日、パラの帰りに寄り道して福智山山系の牛斬山に登ってきました。
登山口近くのJR採銅所駅の桜は満開でした。
http://gen-yama.net/


3520.今年の初登山 返信  引用 
名前:きのこ    日付:2011/1/13(木) 21:28
Original Size: 358 x 269, 50KB Original Size: 485 x 365, 88KB Original Size: 402 x 276, 49KB

GENさん こんばんは〜*

10日の「はなぼうろ普賢岳」は雪景色も、参加者の花も綺麗でしたね〜♪ 
真っ白な世界に色とりどりのウエアーと歓声で、普賢岳が賑わったことと思います*^^*

きのこは同じ日に、雪の韓国岳で初登山が出来ました。
霧島もやっぱり!! いつ行っても良いところです。
特に、雪景色は最高でした〜♪

http://kt-kodama.com/



3521.Re: 今年の初登山
名前:GEN    日付:2011/1/15(土) 20:42
このこさん、こんばんは

2011年の登り初めはやはり韓国岳だったんですね。
それも羨ましいばかりの青空の雪景色です。
雲仙は青空こそ見ることは出来ませんでしたが、お目当ての花ぼうろは楽しむことが出来ましたよ。

仰るとおり寒さを忘れさせる賑やかな山歩きでしたが、帰宅後は熱が39度を越え昨日やっと平熱に戻りました。
インフルエンザじゃ無かったんですが、この時期風邪には気を付けなきゃいけませんね。
http://gen-yama.net/

3516.普賢岳霧氷 返信  引用 
名前:下わか    日付:2011/1/12(水) 16:28
Original Size: 653 x 490, 176KB

GENさん 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

8日、今年初めての好天気に恵まれて、初登山に霧氷の普賢岳に行ってきましたよ〜!

青い空と霧氷の白、素晴らしいコントラストを堪能してきました。

GENさんの一人登山の静けさの美しさと違って、ワイワイ、ガヤガヤの大人数のツアーで、久しぶりの雪たっぷりを楽しみました。 



3519.Re: 普賢岳霧氷
名前:GEN    日付:2011/1/12(水) 22:43
下わかさん、おめでとうございます。

8日の雲仙の様子ですね。
確かに抜けるような青空と、白く輝く花ぼうろが凄く綺麗ですね。
私達が出かけた10日には、この青空は見ることが出来ませんでしたが、
この時以上に発達した霧氷は素晴らしかったですよ。

今年はどこかご一緒しましょうかね?
でも夏の低山だけ早めときましょう!勝山三山で思い知らされましたから(笑)

http://gen-yama.net/


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb