[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山仲間の交流部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3538.くじゅう花公園 返信  引用 
名前:まつやん    日付:2011/7/18(月) 0:37
Original Size: 600 x 450, 37KB Original Size: 600 x 450, 64KB

GENさん、ご無沙汰しています。
梅雨明けとなり、久々に九重へと行く事ができました。
九重と言っても花公園。
ほんと久々カメラ持って一日遊んだような?
ようやく私も外へ活動ができそうと云った感じです(^_^)v



3540.Re: くじゅう花公園
名前:GEN    日付:2011/7/18(月) 21:5
まつやんさん、こんばんは

お久し振りです^^
久し振りのカメラ片手の散策は如何でした?
やっぱ屋外での活動は良いですよね。
ぼちぼちと活動を広げられて行って下さいね。
こちらはいつでもスタンバイ出来ていますから、いつでも声掛けてください。
http://gen-yama.net/

3537.毎日暑いですねえ。 返信  引用 
名前:リンドウ    日付:2011/7/13(水) 23:12
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 480 x 640, 90KB

11日に一ノ峰、ニノ峰に登ってきました。
天気も視界も最高な一日でした。
今月度は7日しか休みがありませんが既に連続5回で山に行ってます。
自分でも呆れてますが、それを黙って送ってくれる連れ合いに感謝ですかしら。



3539.Re: 毎日暑いですねえ。
名前:GEN    日付:2011/7/18(月) 20:57
リンドウさん、こんばんは。

ホント、毎日暑い日が続きますね。
夏バテに関しては自分でもあきれるくらい山歩きが出来てりゃ問題ないですね(笑)
ただ、熱中症だけにはお気をつけてください。

昨日は宝満山でキャンプでしたが、夕焼け、夜景、ご来光と楽しんできましたが、誤って消してしまい画像が1枚も有りません(笑)
http://gen-yama.net/

3535.カンゾウタケ 返信  引用 
名前:きのこ    日付:2011/6/13(月) 10:23
Original Size: 479 x 374, 88KB Original Size: 355 x 334, 72KB Original Size: 523 x 480, 136KB

GENさん こんにちは〜*

シトシトざーざー雨振りのこの頃、パラも山行も空模様次第ですね〜*^^*
キノコにとっては嬉しい季節で、城山のキヌガサタケがステキに成長することでしょう。 楽しみですが・・・もしかしたら??こんなキノコも見ることが出来るかもです。

カンゾウタケ、真っ赤なマンゴウみたいな、又は「カンゾウ」みたいなキノコで、大きな立ち木の腐った部分に出やすいです。

ササユリもご一緒に*^^*/

http://kt-kodama.com/



3536.Re: カンゾウタケ
名前:GEN    日付:2011/6/15(水) 20:18
きのこさん、こんばんは

今日の福岡は不快指数の高い一日でした。
一応、我が社も世間様同様に電力削減の煽りを受け、まだエアコンは入れていません。
暑がりの私には少し耐え難い環境となっています(笑)

カンゾウタケですか?
初めて見せてもらいました。
それに生食可能との事ですが、素人の私達が見つけてもこの色見ただけでしり込みしそうです(笑)
やはり、きのこ博士のお墨付きがないと手も口も出ません。
http://gen-yama.net/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb