[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山仲間の交流部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



2588.(untitled) 返信  引用 
名前:マキ    日付:2009/2/13(金) 21:36
わ〜白い祖母だ〜!
単独の厳しい山行は感激もひとしおですね。
私は祖母山頂のすぐ後に捻挫したので、よ〜く記憶に残ってます(笑
もう治ったけど(笑
やっぱり白と青のコントラストが一番だな〜。
でも今年は冬は短い感じですね。
大勢で星生新道から登った日が今冬最高の景色になるのかしら。

とにかく、おつかれさまでした^^♪



2590.Re: 祖母山
名前:GEN    日付:2009/2/14(土) 20:41
Original Size: 800 x 531, 148KB

マキちゃん、こんばんは。

足の方は順調に回復して良かったですね。
今年の雪山シーズンを棒に振っちゃいましたが、12月のくじゅうで楽しめたのが救いかな?
マキちゃんが特別(笑)の思いがある祖母山は、この時期としては驚くほど雪が無くガッカリしました。
しかし、その分綺麗な青空と霧氷が見れたんで、気分的にはチャラです(笑)

夏の北アルプス遠征に向け、トレーニングに励んで下さい。
今年の北アは何処に行くのかなぁ〜?

http://gen-yama.net/


2583.一足お先に堪能してきました 返信  引用 
名前:yasu    日付:2009/2/12(木) 15:55
Original Size: 600 x 401, 52KB Original Size: 600 x 401, 120KB

GENさん、長年の夢だった仰烏帽子山の福寿草は想像以上にすばらしい花でした。
しかも、これ以上ないというような霧氷のおまけ付でした。
更に天気も最高!!
何も言うことのない一日を過ごしました。
GENさんたちにも幸運が訪れますよう祈っています。

http://yasu.kitagata-h.org



2585.Re: 一足お先に堪能してきました
名前:GEN    日付:2009/2/12(木) 20:37
yasuさん、こんばんは。

エッ!yasuさんは仰烏帽子は初めてでした?
てっきり何度か行かれた事があるかと思っていました^^;

先ほどレポートも拝見して来ましたが、思いがけぬ霧氷も見られラッキーでしたね。
久し振りの山友さんと歩く五木の山で、青空、霧氷、そして黄金色の福寿草と三拍子そろって文句なしですね。
帰りのETCの割引の間違いさえなけりゃ・・・・(笑)

ご存知かもしれませんが100Km圏内を調べるならこれでどうぞ。
http://www.w-nexco.co.jp/etc_navi/

http://gen-yama.net/


2586.Re: 一足お先に堪能してきました
名前:馬しゃん    日付:2009/2/13(金) 13:55
Original Size: 800 x 533, 137KB Original Size: 800 x 533, 120KB

yasuさんの晴れ神さまを伴って 素晴らしい山歩きでした
九州代表の晴れ男 GENさんにも付いていくなら たとえガスがかかってもきっと青空が待っていることでしょう

15日
リンドウさんと楽しみに待っています

http://blogs.yahoo.co.jp/sin232jp



2587.Re: 一足お先に堪能してきました
名前:GEN    日付:2009/2/13(金) 21:12
馬しゃん、こんばんは。

今のところ先ず先ずの天気の様ですね。
好天、日曜日となれば多くの登山者で賑わう事でしょうね。
それ以上に一年ぶりの福寿草が楽しみです。
そうそう、昨年も火曜日だった筈ですが、例のところの温泉は休みだったんでしょうね?今年は何処で入浴されました(笑)

yasuさんのレポで拝見してきましたが、寝坊、道迷い相変らずですね。
15日、遅れると積み残していきますよ(笑)

http://gen-yama.net/


2589.Re: 一足お先に堪能してきました
名前:馬しゃん    日付:2009/2/14(土) 10:28
げっ"^_^"
本日 集合場所の下見をしてきます(笑)
デジイチのバッテリー充電とメディア確認と・・・
え〜と
午後9時には 布団にもぐり込みましょう(^_-)-☆

>>15日、遅れると積み残していきますよ(笑)

〜ん〜〜〜んと
今夜から椎葉登山口まで行っといた方がいいかな カナ?フフッ 

それと、五木温泉は 火曜日が定休日と( ..)φメモメモ

http://blogs.yahoo.co.jp/sin232jp


ページ: |< << 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb