[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
♪お気軽フリートークカフェ♪
カフェでお喋り気分。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付


日常の生活の中、ささやかでも小さな幸せ見つけたい♪



9026. 河津桜 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年3月9日(木) 14時27分
Original Size: 674 x 1124, 240KB

Shimaさん こんにちは

河津桜
岡山でも
咲いています
みにいってきました



9027.Re: 河津桜
名前:しま    日付:2017年3月10日(金) 10時34分
Original Size: 1606 x 976, 263KB Original Size: 777 x 1000, 104KB

河津桜はもう葉桜になりましたが
色が濃くて綺麗ですね。

アクティブにあちらこちら歩かれ
ますね。私も色々と頑張って
歩いてます。元気なうちに(笑)

葉牡丹今がきれいです。
たまたまインコを河津桜で見つけました。



9029.こんにちは
名前:ひまわり    日付:2017年3月11日(土) 10時18分
Original Size: 677 x 894, 194KB

Shimaさん こんにちは

貴女は行動範囲が広いです。
私は最近は
鳥取県 大阪府 兵庫県を車で回るくらい
飛行機だ東京に行きたい病と福岡にセントポーリア展
行きたい病
重症
迷っています。4月1日2日
植物園で展示会



9030.Re: 河津桜
名前:しま    日付:2017年3月11日(土) 10時32分
可愛がってた猫が亡くなり(・・;)
留守を気にしなくなりました。
ひまわりさんの行動力には負けてるかも(笑)

セントポーリア展少なくなりました。
福岡の方が近いかしら。

でも東京にも是非いらして下さい。
会いたいです。
効率良い はとバスなどで(笑)
ご案内しますよ。


9032.行きたい
名前:ひまわり    日付:2017年3月11日(土) 12時30分
若い時は
日帰りで新幹線
平気

平成5年からよく遊び
飛びまわっていました。
足腰丈夫なうちに
行動したいので、

5月21日
姫路バス旅行セントポーリア展
参加出来たらいいなと考えてます。
主人デズニーも行ってない
泊まりで計画しても良いかなと思いながら
日常生活に追われてます。


9033.ディズニーは
名前:しま    日付:2017年3月13日(月) 19時0分
そうですか。ディズニーは1度はいらしたら?
特にシーは大人が楽しめます。

姫路のセントポーリア展良いですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

最近私も京都など日帰り圏になりました。
前は泊まらないと勿体無いと
思いました。

9028.ひなの里 返信  引用 
名前:こっぺ    日付:2017年3月10日(金) 17時34分
Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 79KB

shimaさんに情報を頂いたので昨日早速行って来ました。
日曜で展示は終わるそうです。
珍しいお雛様が有って行って良かったです。



9031.Re: ひなの里
名前:しま    日付:2017年3月11日(土) 10時31分
行ってきましたか!

3日で終わりではなく長くやってますね。
レトロなお雛様など楽しまれた事でしょう。

又色々な所に行ってみたいです。

9020.やっとPC使えるようになりました 返信  引用 
名前:こっぺ    日付:2017年3月7日(火) 18時28分
Original Size: 640 x 480, 60KB

友達が女の子が居ない私の為に作ってくれた
ミニ雛です。

高さ10センチくらいです。



9022.Re: やっとPC使えるようになりました
名前:しま    日付:2017年3月7日(火) 19時35分
Original Size: 1620 x 1080, 385KB

まあ、素敵!

私はスマホからが多くなりました。
良いお友達がいますね〜。

鴻巣市までピラミッドお雛様見に行きました。



9023.お雛様
名前:こっぺ    日付:2017年3月8日(水) 6時42分
やはり幾つに成っても女の子ですね。あはは・・・

お雛様 好きです♡

私もタブレットが多くなりました。
一日一回は外に出ないと気が済まない性分?
小さなPC欲しいなんて思ってるうちにタブレット出ましたね。


鴻巣市はうちは近いけどshimaさんは電車で行くの?


9024.Re: やっとPC使えるようになりました
名前:しま    日付:2017年3月8日(水) 7時16分
Original Size: 1132 x 883, 194KB

東海道線で1時間半ぐらいかかりました。
遠かったですが、友達と一緒だったので
お喋りしながら、あっと言う間に(笑)
着きました。

行った界隈あり迫力ありました。

ピラミッドのトップは背中合わせのお雛様(・_・;



9025.Re: やっとPC使えるようになりました
名前:こっぺ    日付:2017年3月8日(水) 16時20分
矢張り時間が掛かりましたね。
私は近いので是非行ってみたいです。

館の方です。
良く通るのに気づきませんでした。
うれしい情報を有りがとう〜

探すのが上手で感心します。

9019.高島屋 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年2月11日(土) 14時19分
Original Size: 679 x 549, 114KB

こんにちは
デパート
すごい人
もうすぐ
チョコレート
7階 見ているだけで
おどろいてますq



9021.Re: 高島屋
名前:しま    日付:2017年3月7日(火) 19時32分
ごめんなさい。気がつかずにいました。
すっかり遅れてしまいました(≧∇≦)

高島屋はローズサークルに入っていて
良く行きます。
お洒落ですね!

9016.クリスマスローズと紅梅 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年2月7日(火) 21時18分
Original Size: 1342 x 1108, 470KB

Shimaさん こんばんは

昨日朝9時ごろ
お電話もらって
見せてもらってきました



9017.間違った
名前:ひまわり    日付:2017年2月7日(火) 21時19分
Original Size: 714 x 576, 208KB

紅梅はこちらです。



9018.Re: クリスマスローズと紅梅
名前:Shima    日付:2017年2月9日(木) 11時30分
早いものです。クリスマスローズは愛らしいですね。
大好きです。

紅梅ももう春の兆しで寒さももう少しです。
いつも有難うございます。〜〜

9013.豆苗 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年2月3日(金) 5時13分
Shimaさん おはようございます

豆苗
始めて買って
育てています。
画像消してしまっていた
後で写しますね
明るくなるの待って



9014.豆苗
名前:ひまわり    日付:2017年2月3日(金) 9時35分
Original Size: 571 x 411, 72KB

すっかり
はまって
買い物行くと次の買おうと思ってます。



9015.Re: 豆苗
名前:しま    日付:2017年2月3日(金) 18時26分
豆苗は簡単に根っこ残して水につける
だけで2度使えますね。

たまに人参、大根の頭も水にさして
葉っぱを出して使ったりしますよ。

9011.レース編み 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年2月1日(水) 17時14分
Original Size: 726 x 537, 118KB Original Size: 685 x 521, 102KB

Shimaさん こんにちは

お友達の作品
大作
すごいでしょ



9012.Re: レース編み
名前:しま    日付:2017年2月1日(水) 18時33分
わあー繊細なレース編み
素晴らしい作品ですね。

ひと針ひと針細い糸で編んでいくなんて
大変な作業だと感心します。

素敵な作品を見せていただき
有難うございます。

9009.こんにちは 返信  引用 
名前:ひまわり    日付:2017年1月24日(火) 13時53分
Original Size: 601 x 385, 82KB

Shimaさん こんにちは

東京行きたい
すごく
今は母の事があるから無理なんだけど
行きたいです。



9010.Re: こんにちは
名前:しま    日付:2017年1月24日(火) 14時33分
雪の岡山は寒そうですがビオラ?は
元気そうですね。

お母様変わりなく、大変でしょうが
何よりです。

東京に来られるようになったら是非
お会いしましょうね。

9006.こんばんは 返信  引用 
名前:ヤスコ    日付:2017年1月20日(金) 20時47分
Original Size: 300 x 450, 31KB

大荒れの大寒の夜の明石ですが
そちらはいかがでしょうか?
雪は降っていませんが嵐の様な風雨です。
年々寒さが身体に応える様になりました。(笑)
春が待ち遠しいです〜

http://www.geocities.jp/hakusyaku04/



9008.Re: こんばんは
名前:しま    日付:2017年1月20日(金) 20時59分
まあー素敵な寒中お見舞いを
有難うございます。

こちらも雪の降りそうな寒さでしたが
田舎に比べれば多少の寒さは(笑)
大丈夫、慣れました。

春はもう少しの辛抱ですね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


間違いを訂正、削除したい時に。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb