[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
保険掲示板

名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





17.チューリッヒ保険について 返信  引用 
名前:事務局    日付:2007年5月5日(土) 4時33分
チューリッヒ保険に関連することを語らってください。



30.Re: チューリッヒ保険について
名前:ぽん吉    日付:2007年5月7日(月) 9時21分
事業を縮小しているようなこの保険会社は、少し不安があります。
というのは、通信販売だと、何か遭った時、電話通信含む事務処理だけで終わること、これは不安そのものだと思います。


31.Re: チューリッヒ保険について
名前:マック    日付:2007年5月7日(月) 10時7分
通販といっても、掛け金が安いというわけでもないし、
通販保険会社の特徴は、掛け捨て払いの契約が基本だ。
通販保険会社は終身保障商品を仮に販売しても、
解約返戻金はいつ解約しても0円と設定した商品しか出さない。
だから、通信保険会社にとっては、リスクなしに、粗利益率高く儲けられるのだ。


45.Re: チューリッヒ保険について
名前:しなの錬    日付:2007年6月16日(土) 17時33分
チューリッヒの医療、がん保険、
自動車保険も
契約は減少してくると予測が容易につきます
契約後のアフターフォロー、
自動車保険の事故後は、かなり不安がある
通販の中でも、小さい外資は特に不安がつきまとう
事故後の苦情も多いよね


123.Re: チューリッヒ保険について
名前:プンプン    日付:2008年3月19日(水) 1時34分
関東なのですが先日の大雪で屋根から雪が落ち隣家の駐車場の屋根が前回してしまいました。チューリッヒ保険は必要場手続きをしているにも関わらず電話で相談中とかいって一月以上ほったらかしです。再度連絡すると余りしつこいと弁護士をたてると脅してきました。

お金だけ取って払う気のない会社だと思います。


124.Re: チューリッヒ保険について
名前:プンプン    日付:2008年3月19日(水) 1時36分
前回=全壊でした。


125.対応が悪い会社ですよ
名前:ワン汰    日付:2008年3月20日(木) 7時41分
私も電話したときありますが、途中から男性の上司?が電話に出て、お客に話す態度ではないですね。
私は、こういう保険会社の、自動車保険も、入院保険も、がん保険も入りませんよ。
私だけでないことが、これでわかりました。
この保険会社、テレビや新聞広告とかで、顧客満足度NO-1と広告しているけど、一方的なこうこくということもわかりました。

友だちにも、知らせます。
気をつけます。

15.損保ジャパンひまわり生命について 返信  引用 
名前:事務局    日付:2007年5月5日(土) 4時31分
損保ジャパンひまわり生命に関連することを語らってください。

ページ: |< << 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb