[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
虹色の心 スタッフ掲示板
会長・スタッフ(4名)以外の方の、投稿・返信はできません。閲覧のみとなりますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


投稿時に投稿キー4桁を入れると、後で文章の編集と削除ができます。(ページ下へいって)



166.交流会 返信  引用 
名前:きょんちゃん    日付:2017年6月12日(月) 9時38分
皆さん、おはようございます。

交流会の日が近づいてきましたね。
ぎりぎりまで、調整してみましたが、今回は行けそうにありません。
スタッフとは名ばかりで、ホント、すみません。

残り、1名様。
迷われている方は、是非、参加してみたらいいと思います。
新しい出会い、そして、何より気持ちの共有が出来ます。
日常生活では、中々、心を開ける人はいません。
やはり、こればかりは、経験者でないと…。
そういう意味でも、虹のお仲間は、みえこさんをはじめとして
素晴らしい方ばかりです。

哀しみは自分自身の物。向き合い方も人それぞれかもしれません。
でも、私は、この場所で、救われました。
1人でも多くの人に、苦しいのは自分だけではないし、その後も
続く自分の人生を、少しでも充実したものにするために、一歩前に。

仲間って、大事だと思います。

夏のイベント(娘の追悼発表会)が終わったら、また、皆さんに
お会いできることを楽しみに日々生きていきます。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)



167.Re: 交流会
名前:としちゃん    日付:2017年6月12日(月) 21時33分
みえこさん、皆さんこんばんは。

きょんちゃん、由加里ちゃんの追悼発表会
の準備でお忙しい中ご苦労さまです。

スタッフとは名ばかり・・・だなんて
そんなことないですよ(^^)

御自分の哀しみも精一杯なのにこうして
同じ哀しみの中にいる方達、一人でも
ここに来れるように呼びかけて下さって
いるではないですか・・。
お優しい方です。
きょんちゃんもまだ三年ですからね。
まだまだですよ・・私も・・でも
この虹に救われた・・みえこさんから
光を貰ったことがひしひしと・・!
伝わってきますね。

勇気を出して覗きに来てみてくださいね。
何故か言葉はなくとも素直になれて涙が
込み上げて来ますから・・。
そして終わる頃には笑いあえる。
不思議です(^^)

どうぞお出かけください。
お子様達もきっとそれを望んでいると
思います。
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


168.Re: 交流会
名前:みえこ(会長)    日付:2017年6月14日(水) 8時4分
Original Size: 259 x 194, 10KB

きょんちゃん、としちゃん、投稿ありがとうございます。

由加里ちゃんの追悼発表会の準備大変なのに、
皆さんへの声かけしてくださって有難うございます!

交流会での出会いは、決して偶然なんかではなくて、
我が子たちの計画なんですよね〜

お二人が熱く語られる内容は、
自分自身が体験したことだからこそお伝えできるのですよね。

人それぞれも性格もあるし、
お仕事を持っていたり、
家族の理解がなかったりと、
なかなか行動できない場合も多いでしょうが、

自分の今後のシナリオは自分が決められると思ってみてくださいね。

でも、決して宗教や何かの団体とは違いますので、
強制もなく、期限もなく、
誰に気がねする必要もありません。

自分の魂の声に耳を傾けてみてくださいね。

私は、どの方もものすごい勇気をふりしぼって出かけて来てくれると思っています。
だからこそ、お一人お一人の声や気持ちを汲み取りたいし、
みんなでお互いにサポートし合えたら、
子供たちもきっと喜んでくれると思うのです。

きょんちゃんも、
発表会を終えたら、きっと心の安堵感と達成感があると思います。

ただ、お疲れも出るはずですから、
スタッフとかに関係なく、

皆さんと交流し、癒しの時間を持ってくださいね!

としちゃんも、青森からでは、本当に遠くてなかなかお会いできませんが、
また会える日を楽しみにしています。

ここで書いてくださると、
すぐ近くにいるように感じます。
ありがとうございます。
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


164.みえこさんの夢 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年6月2日(金) 8時4分
みえこさん、皆さんおはようございます。

ブログに本のことありましたネ(⌒▽⌒)

みえこさん、ネット見れないお母様たちに
も虹色の心を知って貰って子供さんを亡くされた
悲しい気持ちが少しでも楽になればいいね・・って
話されてました。

そうですよ、そのような本で一人でも
多く救えたら・・私も思います。

天国の存在はわかっているけど信じられない・・
という方は沢山いますよ。
でも、具体的に実際経験した不思議な事や
加奈ちゃんとの約束を知れば、
これはきっとみえこさんにしかでかない
ミッションのような気がしてなりません😉

もう、虹色の心≠フ本が私には映像で見えてますね☘
(すみません、私の妄想ですから・・霊能者では
ないので(´∀`)皆さん誤解しないように😉)

そう言う想い・・大事です。
今のみえこさんの支えにもなりますね。

だから・・私も応援したいです。
一生懸命な みえこさん見てると何とか
お役にたちたいなぁ〜〜って。

それはきっとさくらさんやきょんちゃん、
ターコさん、虹に来られて救われた皆さんも
同じだと思いますね。
だから大変でしょうけどね〜
頑張って下さいね!

後は天が・・子供達が繋いでくれますから。

てっしんはとても夢にこだわっていました。

だから夢がある人を応援したい・・!
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



165.Re: みえこさんの夢
名前:みえこ(会長)    日付:2017年6月2日(金) 20時1分
Original Size: 377 x 251, 44KB

としちゃん、皆さん、こんばんは。


> みえこさん、ネット見れないお母様たちに
> も虹色の心を知って貰って子供さんを亡くされた
> 悲しい気持ちが少しでも楽になればいいね・・って
> 話されてました。

そうなんですね〜、私の時代^^;はまだ江原さんもテレビに出てなかったし、
本屋で探しましたよぉ。
それからネット繋いでもらってね。

> 天国の存在はわかっているけど信じられない・・
> という方は沢山いますよ。

そうなんですよね!
それに、ネットで見るよりも、本を買っての方が入りやすい気がします。

> これはきっとみえこさんにしかでかない
> ミッションのような気がしてなりません😉

ありがとうございます!
いつもそんなに言ってくれるとしちゃんの言葉に、
天にも登るような気になってしまって^^;

> もう、虹色の心≠フ本が私には映像で見えてますね☘

そうですか〜!
何色の本がいいかしらね。

前に幽体離脱して空を飛んでいたら、
白いお城のような建物が浮いていて、
窓から入ったら、
そこに香奈がいてね。
抱きついたら、
香奈が持っていた本が床に落ちて、
見てみると、真っ青な本だった。

(またまた変な話しになってしまったわぁ〜^^;)

まだ、全然書いてないのに(笑)


> 今のみえこさんの支えにもなりますね。

本当にそうだと思います。
私にやることを与えて下さるとしちゃんに(間違った)
天使たちに感謝です。


> 一生懸命な みえこさん見てると何とか
> お役にたちたいなぁ〜〜って。

嬉しいです!
皆さんがいての私ですし、虹色の心です。

> てっしんはとても夢にこだわっていました。
> だから夢がある人を応援したい・・!

てっしんくんって、本当に男らしくて素敵な子ですね。
天国でもみんなに頼りにされてると思います。

お母さんの血をしっかりと引き継いだんだね!

夢というほど大きなことではないけれども、
ずっと続けてきたことを何らかの形で残すことで、

ここに皆さんを引き寄せてくれた子供たちの思いにも、
報いることができるのかなと思います。

そして香奈やみんなが先立った意味が生まれるのだと思うのです。

では、ボチボチがんばりま〜す。
素人なので、どこから始めていいかもわかんないけどもね(^^)
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


161.不思議な写真 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年5月29日(月) 10時1分
Original Size: 1440 x 1079, 390KB

皆さん、おはようございます。

また不思議な写真を一枚。

これは主人が永平寺にいったときにスマホで

撮ったものです。

前に私が写ってる伊勢神宮で撮った

ものよりもっと凄いなぁ〜って思います。


虹みたいなのは撮れたりすることありますが

時空の歪みみたいなの写ってるんです。

これは・・凄いですよ。

悪いものではないですよ〜
と言われてますので大丈夫。

こんな写真が撮れると不思議な世界
も否定はできないと思いますねぇ〜(⌒▽⌒)

拡大して皆さん探してみて下さい!
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



162.Re: 不思議な写真
名前:きょんちゃん    日付:2017年5月31日(水) 8時33分
としちゃん、不思議な写真ありがとうございました。

右上から左中央に向かって、かかっている虹のようなものですね。
としちゃんは、感性豊かだから、こういったサインを受け取れるんですね。
時空の歪…この世とあの世を繋ぐものかしらね。

私も、サインを受け取れるように頑張ろう。
と、思っている矢先に、今朝、偶然つけたテレビでロシアバレエをやって
いたのです。娘亡き後は、積極的にバレエをみることもなかったので、
正直、ビックリしました。
ロシアバレエを追及中の娘の事だから、私にも観て。というサインだった
かもしれません。

心を研ぎ澄ませ、サインに気付けるよう、心の扉を開けておきたいですね。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


163.Re: 不思議な写真
名前:としちゃん    日付:2017年5月31日(水) 18時7分
きょんちゃん、ナイス🎶

サイン受け取れましたねぇ〜(⌒▽⌒)

そういう事なんです。
繋げる・・というか☘
全てのタイミングが合わさって
メッセージになるんですね。

そして大切なのはそのことに気づいて
あげることです🎀

きょんちゃん、進化してますね😉
ドンピシャでしたね、今回のメッセージ😳

写真はきょんちゃんが言われるように
うっすら掛かる虹色もそうなんですが
傘の左上辺りにある木のところ・・
なんとも言えず
グルグルってなってます😳
そこが異次元ぽい感じなんですよ
不思議です✨😳
そうですね!
あの世とこの世を繋ぐところかもね!
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


編集削除したい文のNOを入れてから操作ください。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb