[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
虹色の心 スタッフ掲示板
会長・スタッフ(4名)以外の方の、投稿・返信はできません。閲覧のみとなりますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


投稿時に投稿キー4桁を入れると、後で文章の編集と削除ができます。(ページ下へいって)



142.癒しのヒーリング 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年5月2日(火) 12時52分
みえこさん、皆さんこんにちは。

今朝のみえこさんのブログ読みました。

知らず知らずのうちに
身体にきてるんですよね。
この衝撃に耐える事は母としての
一番の苦しみですよね・・。

みえこさんのおっしゃるように
先にご自分のお身体の休養が必要だと
いうことなのでしょう。
娘さんはいつも貴方の隣に居ますよ。
ママ、大丈夫〜?≠チて。
きっと膝をさすってあげてるんだと
思いますよ。

回復されますよう私も早速お祈りしました。
青森からちょっと遠いけど・・意識の世界は
時間も距離も無いのです。
どうかどうか娘さんに包まれているご自分を
想像されて・・わたしたちの暖かなエネルギーも
想像されて・・ご自分の身体に感謝してあげてください。
よく頑張ったね〜って。
大切な事は信じる事です。

また、会える日を心から楽しみまってます。
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



143.Re: 癒しのヒーリング
名前:きょんちゃん    日付:2017年5月2日(火) 15時51分
みえこさんのブログ、拝見しました。

Mさんの、ご回復を心よりお祈り申し上げます。

娘さんの、ご命日、年齢が近く、お気持ちが分かりすぎるくらいです。
ていうか、私そのものです。

娘さんは、時期を見てお母様にメッセージを伝えてきてくれるはずです
から、今は、休養してお身体を大切になさってください。
お元気になられたら、また、お会いしましょう。

大好きなお母さんを守り、そばにいます。
私も、そう信じることで、なんとか生きています。

きついときは、いつでも吐いて、慰め合いましょうね。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


144.Re: 癒しのヒーリング
名前:みえこ(会長)    日付:2017年5月3日(水) 8時55分
としちゃん、きょんちゃん、ありがとうございます。

あの日の、皆さんとの交流はきっと心の中に小さな光が生まれたと思います。

パソコンでの言葉にも勇気をもらったり、癒されたりしますが、
会ってお話し、手を取り合ってお別れした時など・・

今まで会ったこともない人の、暖かい思いやりや涙に、
こんなに心動くものがあるのか?と

私も、香奈を見送って4ヶ月のときに、
新潟県の子供を亡くした親の会へ行ったときに思ったものです。

身体や心に悪いのはわかっていても、
いろんな負の感情でいっぱいになりながらも、
何とか生きていくとき、

正反対の感情・・・感謝や感動などの思いが1日の中に少しでも持てたら、
それは、生きていく険しい道の中で見つける小さなお花のようなものですよね!

身体と心を守っていくことも大切です。

虹っ子たちも、一生懸命にサポートしてくれていますね!

引き続き、お母様の回復をお祈りしていきます(祈り)

140.霊媒通信 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年5月1日(月) 14時32分
皆さん、おはようございます(^ ^)

みえこさんのブログにもありましたが
私も聞いてまわりましたね。

一番最初にいった神様
〔いわゆるミーディアム〕
は友達が頼りにしている方でした。

藁おも掴む思いでその方の所に行った時に

ボクシングって、高校卒業してからでも
世界チャンピォンになれるんだ!
内藤って凄いね〜!
と息子とはなしたんですよ・・と話すと

あら!その内藤くんって私が昔住んでた実家の
隣の子だよ・・色々苦労したよ

と話されてました。

でも、北海道が実家の方が六戸に住む
私の目の前で内藤選手で繋がるなんて・・
どんな確率なのだろう・・
とシンクロですね〜。

その時言われたことは殆どそうだなぁ〜って
思えることでしたのでどんなに癒されことか・・。


その少しあとに
自分の体に死者の魂を降ろす
降霊術≠ナ口寄せするいたこさんが
近くにあるということを聞き
9ヶ月過ぎた辺り・・

ちょうど秋のお彼岸に申し込みしました・・
が運悪く具合が悪くなってキャンセル・・
しかし今思えば行くべきところ
でなかったんでしょうね。

その後、またしても次の年のお盆に
申し込みしました。
その時は行けたのですが・・。

初めて息子の魂との対話。
どう受け止めたら良いのか・・
本当に居なくなって会えないという現実を
突きつけられる・・私の心はどう対処して
良いのか・・と平静ではいられませんでした。

祈りの後・・出て来た息子は
頭をおさえながら・・
痛い、頭がいたい、でも僕は一生懸命
修行している

はぁ??≠チと思いました。

その時シルバーバーチを読んだり
いろんなことを聞いていたので

今更それはないでしょう、
あちらの世界に戻ると痛みなどない
まして、痛みに耐えながら修行だなんて!!

やはり、最初にお知らせがあったんですね。
具合悪くなって・・いかなくていいよ〜って。

でも、またもや申し込みしたから・・自分で
納得しなきゃダメなんでしょ!って行くことに
なったんだと・・。

スピリチュアルのことを少しは知っておいて
良かった・・
だって知らなかったらそのいたこさん≠ノ
言われたことで逆に悲しみの渦に
飲み込まれるところだったのですから。

信頼のおけるミーデァアムを選ぶのはとても
難しいですね。

この虹色の心には素晴らしい方
がいらしてくれますね。
私もどんなに救われたことか!
みえこさんが信頼してらっしゃるだけに
素晴らしいリーディングでした。

是非、未だの方は一度でいいので体験される
ことをお勧めしたいものです。
あと、もう少しです(^ ^)
5月10日が待ちどおしいです・・(´∀`)
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



141.Re: 霊媒通信
名前:みえこ(会長)    日付:2017年5月1日(月) 20時58分
Original Size: 295 x 286, 14KB

としちゃん、皆さん、こんばんは〜。

としちゃん、行動力ないとか前に言っていたのに、
すごいじゃないですか!


降霊は私は経験ないですよ〜〜怖い気がして^^;
気が小さいんですぅ〜

でも、本当にスピ勉強されてからで良かったですよね!

痛い・・苦しいなんて言われて信じたら、
もうドツボにハマって這い上がれなくなりますよ。

そんなことを言う霊媒師って?
本当にそう聞こえて言わされているのか?(低級霊に)
自分で妄想なのか・・

日本は、いつまでたっても、
霊について、いいイメージがないですよね。

自分も死ねば、霊になるのにね。

死は忌み嫌うからこそ、死後の世界を怖がってしまうのでしょう。

としちゃんの、拒絶力は素晴らしい!

親として、子供のことを信じてるからこそ、
元気で天国で活躍してる子なんだと思えますよね。

香奈も虹っ子たちも、
本当に気心のやさしい天使のような子ばかりだったのだし、

神様に歓迎され、向こうでは神界に近い場所で、
いろいろと活躍してるに違いないですよね!

私たちには足元にも及ばないぐらいの、
光いっぱいの魂で大きくたくましいのですね。

天国行ったら、意識だけで何でもできる世界なのだから、
修行はこの世へ輪廻転生してから、またするんであってね!

あ〜私たちは、まだまだこの世での修行が続きますが、
楽しみながら、魂を磨けたら最高ですよね。

その楽しみをみつける旅に出た私たち。

いかに現実を受け入れ、流し、ごまかしかもしれないけど、

何とか実りあるこれからの人生を考えなくちゃなんです。

どうやったら、気を紛らせるかも、
親の愛が強いだけに、大変ではあるけども、

みんなで考えて、支えあって、良い案を出し合って、
3人寄れば文殊の知恵・・・それ以上に大きな和が広がっていきますよ!

あ〜何だか手が止まらなくなってきてしまいました〜

この辺で止めときますわぁ〜(^^)
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


135.命日 返信  引用 
名前:きょんちゃん    日付:2017年4月25日(火) 8時2分
皆さん、おはようございます。

みえこさん、集いの写真、感想のアップをありがとうございました。

皆さんと、胸の内をお話し、今後の生き方を見つめ直す機会でした。

哀しみは、形を変えて、これからもずっと付き合っていくものです。
最近は、闘病から命日までの苦しく辛い時間が、よみがえります。
命日反応というのでしょうか?
加えて、8月の発表会で、娘が踊りたかった作品を娘の親友が踊ります。
その、リハーサルに立ち会うことが、とても切なく辛いのです。
仕事とはいえ、その時は、娘の気配・香りがしてくるようです。
そこにいる…
でも、見えない…会えない…

ごめんなさい。自分の苦しさばかり、書いてしまって。

前を向き、存在を信じ、いつか必ずあえる。
自分に言い聞かせ、皆さんと共に歩んで行きたいと思います。

でも、時々は、切ない胸の内も暴露させてください。

興味のある方は、バレエ音楽の「ジゼル」のグランパドドゥの曲を
聞いてみて下さい。
幽霊になったジゼルが、恋人アルブレヒトと踊る愛の踊りです。
とても、美しく素敵な曲です。私も娘も大好きでした。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)



136.Re: 命日
名前:みえこ(会長)    日付:2017年4月25日(火) 21時19分
Size: 235 x 214, 9KB

きょんちやん、皆さん、こんばんは。

> 最近は、闘病から命日までの苦しく辛い時間が、よみがえります。
> 命日反応というのでしょうか?

そうですね・・命日の2か月前ぐらいからは、とても辛いですよね。
辛い思い出は、由加里ちゃんも今は思い出さずに、楽しんでるから、
大丈夫ですよぉ〜〜〜

> 加えて、8月の発表会で、娘が踊りたかった作品を娘の親友が踊ります。
> その、リハーサルに立ち会うことが、とても切なく辛いのです。

きついですよね・・よくきょんちゃん頑張っておられますよ!

YouTubeで拝見しました。
素敵な曲と踊りですし、何よりも物語の内容が・・
何とも切ないですね。

でも、このジゼルを原先生の通信で伝えてきたという事実は、
何ものにも負けない真実ですよね!

死後の幽霊となっても愛する人のところへ・・

私たちが、愛する子に自分のそばにいてほしいと願うことと同じですよね。

> 仕事とはいえ、その時は、娘の気配・香りがしてくるようです。
> そこにいる…
> でも、見えない…会えない…

気配を感じてあげようとするお母さんのこと、嬉しく思っていますよね。



> でも、時々は、切ない胸の内も暴露させてください。

当然ですよ〜ぜんぜん無理せずに、何でも書いてくださいね。

東京でお会いしたときに、
きょんちゃんが、お疲れの様子が、気になっていました。

命日前ということもあるけども、
バレイの生徒さんたちの姿が、由加里さんとダブって、
何とも言えない深い思いになられると思います。

どうぞ、無理しないで、休みもとってくださいね。

頑張りすぎると、後でどっと疲れて動けなくなるのが、
私たちには当たり前にやってきますから。

心の癒しは、
何よりも、5月には、また由加里さんからのメッセージをもらえることです。

その繰り返しは、
悲しみの涙の時間に対抗する、
一番の特効薬ですからね。

8月の発表会が終わり、秋になったら、
またお仲間で集まりましょうね。

小旅行を計画してもいいかもですね〜。

きょんちゃん、がんばってぇ〜〜〜!
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)



137.Re: 命日
名前:としちゃん    日付:2017年4月26日(水) 10時11分
皆さん、おはようございます(^ ^)

きょんちゃん、天国がある!・・と信じて
いても押し寄せてくる寂しさ哀しさは
防ぎようが無いですよね・・。

でも、信じることで上を向いて頑張れる。

365日のマーチ≠セね。


ジゼル=E・私も見ましたよ。

素敵ですね〜(´∀`)

きっと、由加里ちゃんはもっともっと
向こう側の世界で活躍してますね。
だって、バレエの申し子だから。
もっと、もっと、極めています。

この世はとても小さな世界です。
由加里ちゃんはもっともっと
スケールの大きな世界にいるんですよ!

早く原先生のリーディング聴きたいですね(´∀`)
きょんちゃん、みなさん、楽しみに
がんばろうね(^ ^

ここに居る方達はそぅ・・それでも
お互いがお互いに一生懸命生き抜こうと
している姿に言葉なくとも励まされ
励まし・・だから、お互いの存在自体が
とても大切なのですよ。

虹色の心、ありがとう!です。

みえこ会長〜〜、頑張ってね〜(^ ^)
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


138.Re: 命日
名前:きょんちゃん    日付:2017年4月28日(金) 8時12分
みえこさん、としちゃん、力強いエールをありがとうございました。

経験者だからこそ、分かり合える、経験者だからこそ、かけていただく
言葉に嘘がない。
ここで、出会えたことに心から感謝しています。

哀しみは、これからも形を変え、深く深くなっていくのでしょう。
でも、私たちが生きている世界は修行のための仮の場所だとしたら
今、子供たちのいる安心安全な素晴らしい場所に行き、必ず会える
と信じたら、この世の生き方が変わってきますね。

もう、辛い思いはしていないし充実していて、私がそちらへ行ったら
案内をしてくれる、とのメッセージ。
そして、ジゼルのリハーサルをしていること、原先生のメッセージは
驚きに満ちていました。

今朝の新聞に、春の褒章受章者の名前に「酒井はな」さんが載っていました。
2012年に、日本バレエ協会都民芸術フェスティバルで、「ジゼル」を
公演したときに、ジゼルをはなさんが、娘は、ジゼルの友人のパドシスを
踊り、共演しました。
娘も、きっと喜んでいると思います。

5月の原先生のリーディング、とても楽しみにしています。

みえこさん、小旅行計画しましょう。
全国の皆さんのところに、巡る旅とかいいですよね。
発表会の企画は、確かに、神経も体力もすり減らします。
8月まで頑張りまーす。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


139.Re: 命日
名前:としちゃん    日付:2017年4月29日(土) 22時11分
みなさん、こんばんは(^ ^)

きょんちゃん、
酒井はなさんの受賞素晴らしいですね(^ ^)
まだお若いのに。

そんな方と共演されてたとは・・
由加里ちゃんは凄い頑張って
いらっしゃったのですね〜✨
バレエの申し子・・その通りです⭐

でもあちらの世界では酒井さんより
先にジゼルを踊る事になりますね。
プリマドンナですよ〜〜(^ ^)
すご〜〜い✨

小旅行 私も賛成で〜〜す(⌒▽⌒)
そんな日を楽しみに・・!
みなさん、1日1日・・です(^ ^)
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


編集削除したい文のNOを入れてから操作ください。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb