[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
虹色の心 スタッフ掲示板
会長・スタッフ(4名)以外の方の、投稿・返信はできません。閲覧のみとなりますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


投稿時に投稿キー4桁を入れると、後で文章の編集と削除ができます。(ページ下へいって)



96.わすれがたみ 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年3月14日(火) 7時16分
Original Size: 1280 x 960, 156KB

皆さん、おはようございます

この写真はスマホで撮ったんです。

旅立ってから一周忌すぎたころだった
と思います。
てっしんのお誕生日だったので家族でハッピー
バースデーをしたときに撮れた写真です。

私は猫が大好きなんですが家族の反対もあり
飼えませんでした。
それが、ある日てっしんが友達の家から野良猫
の赤ちゃんをバックの中に隠して連れてきて
家族に内緒で自分の部屋のクローゼットで
飼おうと思ったらしいのです。ところが赤ちゃん
なので「ニャーニャー」泣いて泣いて・・
隠しきれなくなったあの子は私が大の猫好き
なのを知っていたので私に相談してきました。
家族を説得し、運よく大好きな猫を飼えるように
なったのでした〔子供が連れてきたのに無下には
できませんよね。〕一番喜んだのはわたしだった
とおもいます。

名前はチャッピー・・〔てっしんが名付け親です〕
このチャッピーの目を見てください❗
私に向かってビームを送ってくれてます(*^^*)

ふしぎなのは白い影が写ってるのとイスに置いてる
服の 6 という数字です。

6≠ヘ 命日が6です。
愛あふれるビームだとおもいました。
とっても嬉しかった・・時々チャッピーに
入っているときがあるらしいです。
大切なかわいいチャッピーです。
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



97.Re: わすれがたみ
名前:みえこ(会長)    日付:2017年3月14日(火) 15時10分
としちゃん、皆さん、こんにちは。

すごい写真ですね〜!
(写真クリックで大きく見えます)

猫のチャッピーに、
としちゃんも、てっしんくんも沢山癒されてきたと思います。

チャッピーに乗り移って〜みんなを喜ばせようとしてくれたんですね!

よく見ると、
チャッピーの目は異常に大きく光っていて、

それに、
おじい様の横のゴミ箱?のとこに大きな長方形のオーブが写っていますよね!

丸いオーブはよく写るけど、
こういう形のものは珍しいんですよ!

私も写ったことあったけど、
波動の高いスピリットだそうです。
てっしんくんですね〜〜(^^)

お誕生日祝うのって本当に辛いし、
亡くなって初めての誕生日は特にね・・・。

でも、一緒にいて喜んでいてくれると思うと
頑張らねばですね〜。

としちゃんも写っている写真をありがとうございます!(^^)

全国の親後さんたちも、
この写真で勇気をもらってることでしょう。

これからもチャッピーは霊的な感受性は強いので(猫や犬はそうです)
マークして楽しんでいきましょうね。

こういう写真はどんどんアップしてください。

みんなで信じ合いましょう!



(追伸)
きょんちゃん、ターコさんも写真のアップの仕方を教えますね。

まずは、携帯で写真を取って、メールに添付して
PCのメールへ送信します。

PCの受信メールに入ったら、
画像をクリックし、<名前をつけて保存>でピクチャーに入ります。

そして、掲示板投稿のときに 「添付」の右側の<参照>をクリックすると
ピクチャー画面が出ますので、
そこで選んでください。

但し、画素数が大きすぎると無理な場合もあります。
そのへんは、周りにいる若い子や詳しい人に聞いて携帯で取る時点での変更が必要になります。
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)

92.我が子からの言葉 返信  引用 
名前:みえこ(会長)    日付:2017年3月10日(金) 19時45分
Original Size: 259 x 194, 15KB

皆さん、こんばんは。

来月には、セッションを受ける前の事前ワークがありますね。

ご縁のある親後さんたちが東京に集まる予定です。


私が、香奈を見送ってから、
毎日泣きながらも、祈り続けたのは、

(神様、ご先祖様、何とかして、香奈が今も存在してることを
 知りたいんです!どうしてるか?心配なんです!
 どうぞ教えてください。)と

 一日中・・ずっと祈ってました。

 ロウソクの火をつけ、
 その揺れるのが、香奈が来てくれてるんではないかと思ったりね。

そして、2ヶ月過ぎたときに、
香奈が探して繋げてくれた、
霊能力マックスの女子高校生。

私の知り合いのお子さんでした。

その衝撃的な内容は、本にできるような内容です。

人にいくら、魂はずっとあって見守ってるよと言われても、

自分が体験し、自分と子供しかしらないことを、
伝えられたときに、
その時、初めて

(死なないんだ!また会えるんだ!)と思えるんですよね。

私は、体験したことで、
また再会できると信じれたことで、
生きていくことができるようになれたから。

皆さんに、いくらここでお話しても、
自分で体験するのとは、<天地の差>なんですよね!

なので、
この虹色の心のサイトは、

その機会にひとりでも多くの人に導いてあげたいという思いが、
一番の目的なんです。

スタッフの皆さんも、
セッションを受けられたからこそ、
歩む勇気を持てることができたんですものね〜。

4月・5月のイベントで、
私たちと同じように、体験をしてくれる方の、
魂の癒しと感動がありますようにと、祈っています。
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)



93.Re: 我が子からの言葉
名前:きょんちゃん    日付:2017年3月11日(土) 15時27分
みえこさん、皆さん、こんにちは。

私も、もがき苦しんでいるときに、このサイトに出会い、セッションを受けました。
娘に会いたい…募る思いの中、私を勇気付け、応援してくれている言葉を受けました。
二人しか知り得ない事まで、伝えていただき本当に感激しました。

死後の世界があるのかないのか?
これは、死んで帰ってきた人はいないので、本当のところは、自分が死んで初めて知ることになるのでしょう。
しかし、セッションを受けて、私のその後は大きく変わりました。
娘の存在を感じ、サポートを感じています。

まだまだ、苦しいですし、涙することもありますが、苦しいときこそ、そっと寄り添って『お母さん、泣かないで!私は、いつでもどこでも一緒にいるよ。』って言われている気がします。

子供を亡くすことは最大の哀しみです。
しかし、残されたものは生きていかなければなりません。
キツいです。辛いです。
だからこそ、同じ痛みを持った者同志、生き方を模索しなければなりませんね。

虹色の心は、そんな場所だと思います。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


94.Re: 我が子からの言葉
名前:としちゃん    日付:2017年3月12日(日) 15時5分
皆さん、こんにちは。

私も「虹色の心」で救われました。

我が子を見送ったとき、私の中では

なにを どお 受け止めたら良いのか・・

余りに・・大きな出来事で・・大きすぎて

大きすぎて・・。

有り得ないって?・・・現実なのに・・

どおしよう?・・・もうどおにもならない・・

起きてることが現実なのかなんなのか・・

そんな中で慣れないパソコンで

「子供を亡くした親」でいろんなサイトを見て
おりました。そんな中

「死は無ではない」その言葉を目にした時・・これだ!

って思いました。

不慣れなパソコンでやっと書き込みしたのに対し

みえこさんは「今、ビリビリってきたよ!

息子さんは大丈夫だよ!って伝えてるよ!」

と返信してくれました。

ちゃんと、「存在している」・・私はそれだけで

どんなに救われたか・・。

初めて「虹色の会の集い」に参加して、セッションを

受けて、ホントに我が子だと思いました。

きょんちゃんも体験されたように親子でしか知り得ない

ことを知らせてくるのですから・・!

このことひとつでどんなに心が救われるか・・。

住む世界がかわっただけ・・あの子の幸せを一番に

考えてあげたい・・だからあの子がどうしてほしいのか

聞ける機会を与えてくださるみえこさんに心より

感謝しています。

そして、虹色のご縁でみんなで癒されながら

人生、乗り越え、最後のゴール・・我が子に会う日まで

頑張っていきたいです。
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


95.Re: 我が子からの言葉
名前:みえこ(会長)    日付:2017年3月13日(月) 14時48分
きょんちゃん、

そうですね〜本当のところは死んだときしかわからない・・

いろいろな謎が解ける日を楽しみにしたらいいですよね!
そう思えるようになれたら、死を無だと思ってる人よりも、
老後は楽かもしれませんよね〜(^^;)

としちゃん、

>あまりに大きなできごと

予想しなかった宿命に、翻弄されますよね・・

>ちゃんと存在してる

どこにもいないなんて悲しいこと、
絶対に信じたくないと思いました!

親子の無償の愛は永遠ですよね!
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)

88.大黒祭にて・・ 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年3月8日(水) 9時36分
皆さん、おはようございます(*^^*)

一昨日、私のお家の菩提寺の大黒祭がありました。
いつもの年は2月3日の豆まきと一緒に行ってたので
すが今年は100日修行からでてこられた和尚人を
私たちに会わせたいということで、三月になさったそうです。

100日修行とは、山に入りひたすら朝から晩まで水行〔水を
かぶる〕と読経をするらしいのですが・・和尚人であっても
リタイヤされる方もおられる厳しいものです。
そんな方を拝ませて頂けるのは幸せなこと・・。

水行から始まるのですが・・こちらはまだ雪もあり
寒風吹く中読経と水行・・時間にしたら30分ぐらい
なのですが・・外で見てる私たちが寒いぐらいですから
裸の和尚人たちは・・できませんね、私には。

祭事を終え最後に山から出られた和尚人にお話を
・・ということで、その前に菩提寺の和尚人が
その方の紹介をなさった時に
「私の1つ下の後輩なんですが、とにかく
口下手で口下手で・・」
と挨拶が短くてもお許し下さいね・・みたいな
ことをおっしゃっておりましたが・・
いざお話されるとそんなことは無く・・
確かに口下手そうでしたが・・
ですがご自分の言葉で思いを伝えたかったのでしょう。
和尚人は震災の時にご友人を3人も
亡くされたそうです。その中の
1人は大親友・・でした。
自分は和尚人として何年も仕事して
いたのですがこの、友人たちの死に
あい、この友人たちを供養する為に
より一層精進しなければ・・と言う
思いで、心新たにまた厳しい修行にでられ
たそうです。

感動しました。
思いが伝わりました。
私たちの子供達もこうやって、少なからず
お友達の心の中で何かの思いを刺激して
それこそ生きる勇気となっていることと
思います。
それは、命と引き換えにしたから
こそ伝えられることなのです。
私たちの子供達は立派だったよね、
よくやった、よく頑張った(*^^*)



89.Re: 大黒祭にて・・
名前:みえこ(会長)    日付:2017年3月8日(水) 19時53分
としちゃん、皆さん、こんばんは。

素敵なお話、ありがとうございます。


> 感動しました。
> 思いが伝わりました。

震災で友人を3人も亡くされたことで、
生きることについて以前よりも、
深く深く考えられ、行動することで供養されてるんですよね。


> 私たちの子供達もこうやって、少なからず
> お友達の心の中で何かの思いを刺激して
> それこそ生きる勇気となっていることと
> 思います。

そうですよね・・・
お友達との間柄は、親とは違うものがあるでしょうが、
思春期などは特に、家族以上のものだったりします。

生きる勇気になってくれてたら、
子供たちの旅立ちも無駄にならず、
ずっと続く応援になるのだと思います。

> それは、命と引き換えにしたから
> こそ伝えられることなのです。
> 私たちの子供達は立派だったよね、
> よくやった、よく頑張った(*^^*)

そうですね!
現世を生きてる同世代の子を見ると、
(何故みんな元気なのに・・・)って辛くなってしまうけれども、
考え方をそうしてみると、

神様に選ばれた、すごい子供たちばかりなんですよね!

素敵な子達の親で良かったよね(^^)
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


91.Re: 大黒祭にて・・
名前:としちゃん    日付:2017年3月9日(木) 6時53分
皆さん、おはようございます。

みえこさん、YOUさん
ありがとうございます(*^^*)

どんなになっても
ただ、ただ私は子供達を褒めて
あげたい・・

親バカです・・。


ページ: |< << 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 


編集削除したい文のNOを入れてから操作ください。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb