[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
虹色の心 スタッフ掲示板
会長・スタッフ(4名)以外の方の、投稿・返信はできません。閲覧のみとなりますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


投稿時に投稿キー4桁を入れると、後で文章の編集と削除ができます。(ページ下へいって)



132.東京の集い 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年4月18日(火) 9時29分
みえこさん、皆さんおはようございます。

今日は全国的に荒れたお天気となってます。

先日の東京での集い・・お天気に恵まれて
本当に良かったですね。

私も、2日間 参加させて頂き とても素晴らしい
ひととき を みえこさんや 皆さんから貰えました。

ワークと癒しの時間・・すばらしかったです。

1人で体験するより多くの人達と
このワークを体験をすることに意味があるんだなぁ
って改めて思いました。

皆さん、意識の高い方々だなぁ・・と。
でも・・それは当然そうなりますよね。
最も過酷な魂修行を経験しているのですから・・


ワークでの瞑想や感覚を磨くお勉強・・
初めての事でとても感動しました。
もっと、もっとやってほしいなぁ〜と
思ってしまいましたね!

スピリチュアルに触れている時間は
我が子の世界に近くなっているようで
この上ない 癒し≠ノなりました。

皆さんの 不思議な体験や この人生を受け入れ
前を向いて学ぼうとしている姿に
私も頑張って行こう・・というパワーも
頂きました。
皆さん、ありがとうございました。


次はすぐですね(^ ^)
また、皆さんに会える事を・・そして
セッションで我が子の声を聞けることを心待ちに
1日1日を大切に過ごしたいです。
みえこさん・・
ありがとうございました。
そして虹色の子供達本当に
ありがとうございました!!
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



133.Re: 東京の集い
名前:きょんちゃん    日付:2017年4月19日(水) 8時9分
皆さん、おはようございます。

みえこさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

初対面の方もいらしたのに、私たちは昔からの友人の様に何でも
話せました。

苦しい中でも、必死に前を向き生きようとしている皆さんの姿に
感銘を受けました。

このような出会いに導いて下さったみえこさんには、感謝しています。

哀しみに向き合う姿勢は、人それぞれかもしれませんが、愛する我が子
を、先に見送ってしまったという事実、その上で生きることを定められ
た私たちの人生を、呪うのではなく、違うステージで頑張っている子供
たちに恥じないように生きていくこと、それには、仲間がいることが
大切なのだと、改めて思わせていただいた集いでした。

当日は、ランチの場所やお茶の席、全てがスムーズでした。
きっと、虹っ子たちが導いてくれたのでしょう。

来月には、また、お会いできますね。
楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


134.Re: 東京の集い
名前:みえこ(会長)    日付:2017年4月22日(土) 20時53分
としちゃん、きょんちゃん、ターコさん、
東京では大変お世話になり、ありがとうございました。

皆さんとの再会も嬉しかったですし、
私も気持ちがとても支えられ、3日間を無事に終えられたと思います。

花粉症悪化で、今日も耳鼻科行ってきましたぁ〜

ワークでの誘導瞑想、皆さんの体験はすごかったですね!

明日は、喫茶店でタロットの予定入っていてね、
12人も(^^;)
今日は、もう休みますね。

また、ゆっくりと書きます。ごめんなさい〜。
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)

128.さくらといえば・・・ 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年4月10日(月) 9時36分
みえこさん、皆さんおはようございます。

みえこさんの可奈ちゃんの夢出演の予告のお話し
凄いですね!
拓也くんの夢の中に・・本当に出るんだから!
言われたみえこさんの夢にでるのならそういう
気持ちがあって夢に出てきたのかなぁ・・って
思いますけど・・知らない拓也くんですからね・・。
夢はこの世と子供達のいる世界の共通世界・・というか
繋ぐ世界なのでしょうか。
私の見た不思議な夢・・
てっしんが旅立ってその年だったかよく年だったか
定かではないのですが・・。
五月のある朝早くに目が覚めて、まだ早いなぁ・・
と思いもう一度うとうととしたら・・
てっしんがニコニコ笑いながら私両手に
淡いピンクの折り紙で折ったさくらの花🌸を
両手のひらから溢れるほど沢山くれました。
折り紙で折ったさくらは私が以前お勤めしていた
学童保育で子供達のために玄関を春用に装飾するのに
作ってたものと同じでした。
その後に一本のすっとした紫の藤の花の木と女の子の声で
としこちゃん≠ニ呼ばれ・・目が覚めました。
この夢の事をその日うみねこマラソンに出る友達から
ラインを貰った時
夢でてっしんがさくらの🌸花びら溢れるほど
くれたからあなたにもあげるね!≠チていったら
ともだちが
としこちゃん!!今日は母の日だよ!
って・・なんと!!
感激してしまいました。
私たち家族もてっしんが集中治療室にいた時
ずっと病院の待合室で日々を過ごしていたのですが
何も出来ない・・ただ回復の思いを込めて
ひたすら、ひたすら千羽鶴を折りました。
なんか・・そのお返しではないけど・・
手作りのものをくれたかったのかなぁ・・。

さくらの木には神様が宿ると言われています。
昔から桜切る阿呆≠ニいうぐらいさくらは
神聖なものできってはいけないのです。

うちの家にも何本かさくらの🌸木があります。
大切にしないと・・です。
もしかしたら神様がおいでになってるかもしれないから・・。
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



129.Re: さくらといえば・・・
名前:みえこ(会長)    日付:2017年4月11日(火) 8時31分
Size: 225 x 225, 9KB

としちゃん、皆さんおはようございます。

桜の夢のお話・・とっても素敵ですね!

ボクサーのてっしんくんも小さい頃はお母さんと折り紙いっぱいしたでしょうし、
祈りの折り鶴のことも知っていますよね〜。

母の日にって言うのが、まさに霊夢のメッセージです!

また母の日はやってきますが、
今も何かしらの形でプレゼントを贈ってくれると信じましょうね。

たとえば、人の言葉を借りてとか、
シンクロした数字や聞こえてきた曲なのです。

桜の木にはもちろんですが、
神木からエネルギーをもらいましょう〜〜

私も今日は、花見会場にメイクのボランティアに行ってきます(^^;)

子供たちとの楽しかった思い出をつらいものにしないように
気合入れてやってきます。

PS・・・としちゃん、文章をいっぱい書いてもらってとっても嬉しいですよ〜
これからもいっぱい不思議なこと書いてね。
青森にはスピリチュアルな人が多いようですしね。
知ってるかとは思いますが、
時々、改行で<Enter>キーを押すと、
文章が読みやすくなりますのでね〜よろしくです(^^)



130.Re: さくらといえば・・・
名前:としちゃん    日付:2017年4月11日(火) 13時20分
皆さん、こんにちは。

みえこさん、ありがとうございます(*^^*)

読みやすいよう気をつけま〜す!


そうですね・・神木のさくらからパワー貰うと
いいんですね(*^^*)・・だからお花見🌸するのかなぁ。
みえこさん、ありがとうございます!

シンクロはありますね・・。

青森市によく当たるタロットカード占いを
してる方がいらして占って貰った時のこと。

その時に最初に出たカードがなんと夢でみた
僧侶と同じでした。

もうビックリ‼。

でも、その時に思ったことは

来るべきしてここに来て、聞くべきして
聞いたのだ・・導かれたのかなぁ・・って。

不思議でした(*^^*)

みえこさん、メイクもするんですか!!
ホント、多才な方ですよね〜(*^^*)

桜🌸からパワーもらって・・可奈ちゃんと
がんばってくださいね〜(^O^)


131.Re: さくらといえば・・・
名前:としちゃん    日付:2017年4月11日(火) 15時26分
すみません(〃ω〃)

間違いです・・!!

桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿≠フ間違い・・。

これ・・全然意味違う(〃ω〃)

剪定のことですから・・。

すみません・・・。


でも、神聖な桜は🌸根から切ってはいけないのです(*^^*)

122.ミッション 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年4月7日(金) 9時11分
みえこさん、皆さんおはようございます。
青森もやっと暖かい陽気に包まれて過ごし
やすくなりました。
寒く厳しい冬が長い分、春の息吹に触れると
感謝の思いで一杯になります。
先日、
「天国の子どもたちから」ドリス・トークス著
という本を見つけました。
その本の中に
〈抜粋〉
死は特別なものではなく隣の部屋に移った、
ただそれだけのこと。
私は私であり、あなたはあなたです。
互いに何があっても、私たちは変わらないのです。
昔の名前で呼んでください。
口調を変えず悲しみを忘れ、
いつも話していた言葉で話しかけてください。
冗談を言い合っていた時のように笑ってください。
私を思い出し、私のために祈ってください。
いつものように家族の会話の中に私の名前を出してください。
意識せずに明るく話してください。
〈中略〉
短い間でも特別な子どもを授かり、
喜びを与えられたことを神に感謝し、
いつの日か、あなたが役目を終えた時に、
またあの子に会えるということを
覚えていてほしいのです。

ドリスも私たちと同じように最愛の息子さんを
亡くされそれがきっかけでミーディアムになり
同じように苦しんでるかたを癒してあげている方です。
あの、江原氏もご両親との死別の経験から
死後の探求、この世に生まれる意味・・という
命題に向き合えたそうです。

ドリスは言っています。
早くに亡くなる子たちは誰の目から見ても特別な子
で同じような特徴があることは偶然ではない。
彼らは神の特別な子ども達で地球上で多くの時を費やす必要の
無い深い魂で、みんな大事な目的を持って降りて来て役目が
終わった途端スピリットワールドに戻る。
我が子を亡くす親達は、この課題の為に特別に選ばれていて
たとえどんなに短くとも、共に過ごせたことに感謝したいと・・。

みえこさんの可奈ちゃんが高校生の女の子を通して伝えて来た
本当のことを知らないで
苦しんでる人たちに教えてあげて。あおぞらの会で。
でも、信じない人には話しちゃだめだよ。
この言葉が全てです。
みえこさんと可奈ちゃんの天界で決めて来た・・神様から
のミッション!
ここに来てる虹色の心の子どもたちも、親御さんたちも
それに関わりサポートすることになっているのではないでしょうか。
真実を伝えること・・。
大丈夫、私たちの子どもたちもちゃんと魂として
生きています・・見えない、透明なお部屋に移っただけ。
元気に・・美しい世界で好きなことして(*^^*)
来週にはみえこさんや皆さんと再会できます(*^^*)
何しろ、青森・・遠い・・ホント・・とおい。
でも、会えると思うとなんてことないです。
ご飯はきちんと食べましょうね〜〜(*^^*)
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)



123.Re: ミッション
名前:ターコ    日付:2017年4月7日(金) 11時40分
としちゃん、みなさんこんにちは〜
こちらは、もうすぐ桜が満開になるところです。
真冬から急に暖かくなり、体調を崩しやすい時です。
みなさん、体を気遣い無理しないで下さいね(*^_^*)
としちゃん、ステキな言葉をありがとうございます。
死は特別なものではなく隣の部屋に移った、
ただそれだけのこと。
そう思うだけで、心が救われますね ^_−☆
私もその本を読んでみます。絶対に
来週には会えますね、本当に心待ちにしていました。
みなさんに会えるからこそ、毎日頑張ってこれました。
私のミッション、何をどうしていいのか?わからないような状況ですが、
少しでもみえこさんのサポートが出来るよう頑張ります。
みなさん、来週には元気に再会しましょうねv(^_^v)♪
(14歳 崚真 2014/3/23 病気/茨城)


124.Re: ミッション
名前:としちゃん    日付:2017年4月7日(金) 23時2分
ターコさん、皆さんこんばんは。

そちらはもう、桜🌸さくんですか!!
いいですね〜。まだこちらは小さな蕾で・・。
桜🌸は天使を産む花≠ニも言われますね(^^)

本、喜んでくれてありがとうございます!
ぜひ、読んでみてください(*^^*)
トークスではなくてストークスでス
抜けてた・・(〃ω〃)ごめんね。

そうなのです。
隣の部屋に移っただけなの・・。
私の夢の中にもそういうシーン出て来たよ。
外でトイレを探してたら透明な四角い部屋があって・・
ドアを開けたら中で3人の男の子が遊んでたの。
外からはこの子たち見えてないんだね。
透明な四角い部屋、なんで私にわかったんだろうね・・
不思議な夢・・。

会ったときに・・ミッションの話しようね(^^)
ターコさんも体調には気を付けてね〜。
皆さんもお身体気を付けてくださいね。
朝ごはんは大切ですからね!


125.Re: ミッション
名前:きょんちゃん    日付:2017年4月8日(土) 11時48分
としちゃん、ターコさん、こんにちは。
こちら、静岡はさくら咲いてますよ。今年は、開花が遅く4月に入って
からでした。でも、ここ数日雨模様です。
娘と、2年前に見たさくら。病院に行く途中の神社に咲いてました。

「死は特別なものではない」
ホント、そうですよね。だって、いつかはみんな死ぬんですから。
娘が亡くなって、「死」に対する考え方が大きく変わりました。
怖い・向き合いたくない・避けたい…から、怖くない・向き合う・
避けることはできない…。
そして、必ず会える。隣の部屋にいる。向こうからは、こちらの世界が
丸見えで、全てお見通しなんですよね。

「短い間でも特別な子供を授かり、喜びを与えられたことを神に感謝し
いつの日か、あなたが役目を終えたときにまた、あの子に会えるという
ことを覚えていてほしいのです。」
なんて、素敵な言葉でしょう。

としちゃん、ありがとうございました。
また、少し、頑張れそうです。

来週、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
みえこさん、よろしくお願い致します。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)


126.Re: ミッション
名前:としちゃん    日付:2017年4月8日(土) 15時24分
皆さん、こんにちは(*^^*)

きょんちゃん、由香里ちゃんと一緒に見た桜は🌸
思い出深いものになりましたね。
そういえば、みえこさんは桜の花の不思議なお話し
してましたね・・。
死≠ノ対して考え方がかわった。
きょんちゃん、
そうです・・私達はきっと目覚めた
のではないでしょうか。
我が子を失う・・すべての常識が・・目の前に起きた
あり得ない状況から・・私たちの今までの
思考の全てが壊れ去り・・
そして真実の扉を開けたのだと思います。
江原さんや、ドリスと同じ・・目覚めたのです。
だから、死≠ノ対する考え方が変わったのです。

東京の桜・・来週一緒に見れると嬉しいです。
雨で☔散らないように
子どもたちにお願いしましょう(*^^*)
(青森)


127.Re: ミッション
名前:みえこ(会長)    日付:2017年4月9日(日) 18時4分
皆さん、こんばんは。

としちゃん、「ミッション」ですね!(^^)

本からの抜粋もありがとうございます。

神から選ばれし子供たちから、選ばれた私たち。

何とも嬉しいことですね。

透明のとなりの部屋がこちらからも時々でも見せてもらえたら・・
どんなにか励みになるのにね〜〜

それが、リーディングで少しでも垣間見ることができるのですから、
霊媒の人の力は今の私たちにとっては、
本当にありがたいことですね。

宗教とかとは全く違うのは、
教祖様もいなくて、
信じるものしか救われないのではなく、

すべての我が子を亡くした親が、
すでに、子供たちからサポートされてるし、
愛されてるということですよね。

この感覚をいっぱい知ってもらうために、
虹の活動は続けます!

香奈との約束・・
もっと意識を強く持って行きたいと思います。

としちゃんにてっしんくんが言わせてくれてるね〜
ありがとうございます。

皆さんともうすぐお会いできるのは、必然です。

計画の一部なのですね。

とても楽しみにしています。
わすれものないように準備中です。

遠くから来てくださる方も多いので、
私もいつも電車に乗るときなんかは、
隣に香奈も座ってくれてるのを想像するんですよ!

でも、混んでるとしょうがないですが^^;

そういえば・・昔、
東京のスピ勉強会に行くときに、
時計が止まってしまったんですよ。
電車の中で。

そして、デモンストレーションのときに、

「おじょうさんも一緒に来ていますよ。
 何か時計を見せるんですが・・」

「え?確かに時計止まってしまったんですよぉ」

「あ〜それ私よ!と言ってるね」

そんなこともあったなぁ〜〜〜

偶然は一つもないですね。

皆さんが癒され学べる3日間になると思います。
私も学びです!
よろしくお願いします。
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


編集削除したい文のNOを入れてから操作ください。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb