[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
虹色の心 スタッフ掲示板
会長・スタッフ(4名)以外の方の、投稿・返信はできません。閲覧のみとなりますので、ご了承ください。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容

投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付


投稿時に投稿キー4桁を入れると、後で文章の編集と削除ができます。(ページ下へいって)



192.シンクロしました。 返信  引用 
名前:きょんちゃん    日付:2017年7月11日(火) 7時48分
みえこさん、皆さん、おはようございます。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)

188.個人セッション 返信  引用 
名前:きょんちゃん    日付:2017年7月7日(金) 8時0分
Original Size: 960 x 1706, 83KB

皆さん、おはようございます。

昨日、原ミディアムの個人セッション受けて来ました。

虹の集いでも2回程見て頂きましたが、今回は時間をかけて
見て頂きました。

初めて行くところで、方向音痴の私は、すごく心配でしたが
場所も詳しく教えていただいたこともありましたが、迷いも
せずに、すんなり行くことが出来ました。
まるで、娘が案内してくれているようでした。

帰りも、主人からのリクエストであったお弁当も、店を捜す
ことなく、導かれるようにスッと行けたんです。
まるで、娘に「おかあさん、こっちだよ」って言われているように。

そう言えば、生前、東京で待ち合わせして、買い物に行った時も
私は、娘の後を付いて行ってました。

姿は見えないけれど、いつも一緒にいる。
悲しんでいる私を見るのは、嫌い。笑っているお母さんが好き。
忙しくしていて、バレエも頑張っている。
私が、逝った時には、お世話をしてくれる…等々。

子供を先に看取らなければならなかった、多くの親御さん。
理不尽だと感じつつも、こうなってしまった以上は、少しでも
子供に心配をかけないように、自分の人生を生きましょう。
子供は皆、お母さんの笑顔が好きなんですから。

偉そうにすみません。

今日も娘と共にいきていきます。

発表会の記念Tシャツです。
娘が、蝶々の中にいます。
(25歳 由加里 2015/5/23 病気/静岡)



189.Re: 個人セッション
名前:みえこ(会長)    日付:2017年7月7日(金) 8時18分
きょんちゃん、
セッションに行かれたタイミングも発表会の前ということもあって、
本当に良い親子の時間がとれたことでしょう!

素敵なTシャツができましたね〜
蝶は天界のからの使者ですし、由加里さんの美しさにもピッタリです。

いつも一緒にお買い物していたことを思うと、買い物も辛くなるけれども、
横で見ていろいろ言ってるに違いないと、
想像力を使って、楽しまなきゃいけませんね。

セッションの間は、あちらのお仕事も神様から了解をえて、
その場に来てくれています。
そんな素敵な時間を持てたのも由加里さんのサポートです。

発表会を成功させて、そのあとは少しゆっくりとしてくださいね。

秋に旅行を計画しようかと思ってます。
また皆さんと会って、
愚痴ったり、泣いたりしながらも、
それでも、前を向いていこうねと言い合いましょう(^^)
(18歳 香奈 2002/11/5 病気/新潟)


190.Re: 個人セッション
名前:としちゃん    日付:2017年7月7日(金) 11時1分
きょんちゃん、

とっても素敵なデザインですね(^_^)

図案に感激してしまいました!

一つ一つ由加里ちゃんの為に頑張って
るんですね。

いつも感じて繋げて考えてくれる
事を由加里ちゃんはどんなに嬉しく
思っているでしょう!

きょんちゃんも言うように
私たちも子供に心配かけないように
して笑顔で・・笑って良いんだよね(^^)

だって、子供達は何も心配ない所で幸せに
暮らしているのだから・・・ね!

みえこさん、旅行、いいですね(^_^)
楽しみにしてます!
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)


191.Re: 個人セッション
名前:きょんちゃん    日付:2017年7月7日(金) 18時58分
みえこさん、としちゃん、ありがとうございます。

天界からのサポートに加え、現世での共感や応援、私は幸せだと思います。

発表会は、娘への感謝と自分自身のけじめです。
長くこの仕事をやってきましたが、娘あっての自分でもありました。
娘亡き後、この仕事を続けるべきか迷いました。

そんなときに、虹色の心に出会い、原ミディアムのセッションを受け
続けるべきだという、娘からの言葉を受け、「もう少しやってみよう」
と、決心したのです。

私にとって、宝であり、後継ぎであり、友人だった人が、もうこの世には
いない…。
世の中の色がなくなり、暗い底なし沼に落ちてしまった。
絶望の中に見た、一つの光明。

まだまだ、苦しい旅の途中ではありますが、こうして、娘を思い、一つ
の形として、追悼発表会を開催出来ること。
ここまで、支えて下さったみえこさんをはじめ、多くの戦友の皆さま、
ありがとうございました。

成功させ、けじめをつけて、次の一歩を進んで行きたいと思います。
そして、秋には、皆さんにお会いし、また、泣いたり、愚痴ったりしな
がら、少しづつ歩んでいけたら、と思います。

187.いつも側にいます・・包んでくれている。 返信  引用 
名前:としちゃん    日付:2017年7月4日(火) 7時49分
みえこさん、皆さんおはようございます(^ ^)

みえこさんはもちろですがきょんちゃんも不思議な
体験されてるんですね。

不思議だね〜。

愛犬のカットのしすぎで怒って夢に出てきた・・
なんて、ホントに微笑ましい光景です(^ ^)

みえこさんのブログのオーブはとっても
綺麗な曼荼羅模様で透明✨
香奈ちゃんの魂の美しさそのものって
感じですね✨

私のお友達はお父様が他界されて何年も
経ちます。
ある日、叔母さん(お父様のご兄弟)に会った時に
「この間、お父さん、○○の方に旅行に行って
来たって夢に出てきて言ってたよ〜。」

お友達はビックリ‼
何日か前にお母さんが旅行でそこに行ってきたから。
完璧、お母さんに付いて一緒に行ったんだね〜って
話してました・・ホント不思議(^ ^)

あちらの世界ではいつでもどこでもいけるけど
やはり愛するお母さんと一緒に行きたかったの
でしょう。

生前仲睦まじいご夫婦で先立たれた哀しさから
暫くお母様は立ち直れず・・お友達はそんなお母さん
を気遣うのに大変だと話してました。

お父様もそんなお母さんが心配で側について
くれているんでしょうね。

いつも側にいる・・そして暖かい光で包んで
くれていると私は思ってます。

追伸・・みえこさん、長雨と台風気をつけ
下さいね!

1人の身体ではないですからね!
虹色の心に支えられている人が沢山いますから(^ ^)
避難は早めにお願いします☺
(21歳 哲慎 2014/1/6 事故/青森)

http:


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


編集削除したい文のNOを入れてから操作ください。

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb