[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





21786.こんばんは♪ 返信  引用 
名前:ヤンババクイナ    日付:2017年5月22日(月) 22時37分
「外国の夜景」や「ライオン」ありがとうございます。
雄と雌並んで中良さそうで、良い雰囲気が伝わりますね。

http://www.geocities.jp/yanbabajp/
39.110.69.19

21779.こんばんは 返信  引用 
名前:寝拓郎    日付:2017年5月22日(月) 19時41分
Original Size: 640 x 426, 91KB Original Size: 640 x 480, 79KB

清盛さん こんばんは。

いつも素晴らしい画像をありがとうございます。 「ライオン」いろんな表情が面白いですね。

奈良公園でシカにかまれるなどしてけがをした人の数が、昨年度、およそ120人に上り、過去最多だったことがわかった。
そのうち、およそ7割は外国人で、最も多かったのは中国人の74人です。
餌やる時の注意が必要ですね。

いつもありがとうございます。
キンセンカです。

http://mainichisinbun.web.fc2.com/
153.186.106.162


21778.山下公園の春バラ 返信  引用 
名前:マルリッキー    日付:2017年5月22日(月) 19時10分
Original Size: 500 x 332, 112KB Original Size: 332 x 500, 122KB Original Size: 500 x 332, 121KB

こんばんは♪
先日(5/19)は、横浜の山下公園の春バラを見に行ってきました。
山下公園のバラ園も、全国都市緑化よこはまフェアの一環で、今年は既存のバラに新たなバラと色々な種類の草花を加え、連続するアーチやオベリスクによる立体的な演出により『未来のバラ園』としてリニューアルしたとの事です。
色々なバラを中心に、沢山の綺麗なお花が咲いていて、とても素晴らしかったです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/ricky913/
153.217.193.178


21777.(o゚▽゚)o今晩は 返信  引用 
名前:ヤッキー    日付:2017年5月22日(月) 18時30分
Original Size: 750 x 500, 95KB Original Size: 750 x 500, 92KB Original Size: 750 x 500, 78KB

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

月曜日は妻が整体へ行く日で、孫を保育園へ送ってから整体へ行きます。
下の孫を連れて行きますが、今日は駐車場までの間に寝なくて私とクルマの中であそんでいました。
私は大丈夫ですが、まだ当分妻の整体通いが続きます。

  東山植物園〜

http://kamikiri.cute.coocan.jp
220.146.219.202


21776.こんばんは! 返信  引用 
名前:きくちゃん    日付:2017年5月22日(月) 18時28分
Original Size: 600 x 400, 66KB

清盛さん こんばんは。

今日も昨日の続きで、ツツジの剪定をしました。
実は昨年は剪定をサボってしまい、
今年はどうしても遣りたかったのです。
まだ、少し残っています。

ドクダミの八重です。

http://kiku-kto.sakura.ne.jp/
124.103.50.42


21775.いつもありがとう〜♪ 返信  引用 
名前:    日付:2017年5月22日(月) 16時6分
Original Size: 800 x 600, 111KB Original Size: 800 x 600, 173KB Original Size: 800 x 600, 100KB

清盛さん こんにちは〜。

素晴しい画像をいつもありがとうね。
逞しいライオンも和やかな雰囲気です。
親子と思ったらカップルなんだぁ。
可愛い動物は大好き。 
素敵な画像のライオンにも癒されてます。

久万高原の山林にクマガイソウを見に行きました。
日曜日なのに誰一人居なくて独り占め^^
葉っぱに映る影がふっくらしたクリオネみたいでしょ?

http://hanasioli.sakura.ne.jp/
153.177.63.158


21773.清盛さん今日は 返信  引用 
名前:湘南のKin    日付:2017年5月22日(月) 16時1分
Original Size: 700 x 463, 39KB

凄いライオンの三態、お届け有難う御座います。
湘南のKinはこの頃ボクシングに興味待ちませんので申し訳ないです。
此処何日も夏日と言う日が続きますよね。湘南は飯田より気温は低いんですが。
しかし、外は暑いですね、散歩を怠ける口実にしてるようですが。

http://kin36.sakura.ne.jp/
60.114.74.107



21774.Re: 清盛さん今日は
名前:湘南のKin    日付:2017年5月22日(月) 16時6分
プルートレイン、綺麗ですね、お届け有難う御座います。
「阿波おどり」の実行委員会、外国人観光客を呼び込もうと言うのに
準備が大分遅いですよね。
今年になって和式のトイレを一部洋式にとか、やっと英語のガイドをとか。

http://kin36.sakura.ne.jp/ 60.114.74.107

21722.三原市三景園にて2  返信  引用 
名前:skm=SKM    日付:2017年5月22日(月) 5時34分
Original Size: 600 x 450, 90KB Original Size: 600 x 450, 59KB Original Size: 600 x 450, 87KB

清盛様   おはようございます!
とても雲海が見事で荒々しかった山肌の三山。
周辺の風景も素敵だった黒部五郎岳。
色づき初めて凄く美しかった紅葉の剣岳。
大変見応えのあった素晴らしい「百名山」を
見せて下さり、どうもありがとうございました。

★とても美しかった大都会の夜景。
立派だった橋や素敵だった川に見事だった夜景。
川面に逆さ映りが素晴らしかったですね。
大変見応えのあった「日本の夜景」を見せて
下さり、どうもありがとうございました。

昨日は、各地でこの時期一番の暑さだった
ようですね。どうぞお体ご自愛下さいね。

http://www.fureai-ch.ne.jp/~skm/
202.213.177.1



21772.Re: 三原市三景園にて2 
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時54分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


21723.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年5月22日(月) 5時38分
Original Size: 600 x 400, 67KB

急に夏になりましたが、今日も夏のようです。(o^-^o)ノ
真夏日が続きますが、明日には5月に戻りそうです。
突然夏になりましたので身体はついていけないです。ゆっくり夏になってくれないとバテそうです。

http://www.hero.leosv.com/
58.1.104.109



21771.Re: ('-'*)おはよぅ〜♪
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時53分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


21724.おはようございます 返信  引用 
名前:きっちょむ    日付:2017年5月22日(月) 5時53分
Original Size: 600 x 450, 38KB Original Size: 600 x 450, 44KB

最近では 散歩や庭仕事などの時間を 朝は5時〜7時半
夕方4時半5時半までと決めてそれ以外へ出な様にしています。
お届けは「卯の花(空木)」と「カナダオダマキ」です。

http://www.wa.commufa.jp/mikawa3/
180.197.54.90



21770.Re: おはようございます
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時52分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


21725.~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 返信  引用 
名前:ふぅ    日付:2017年5月22日(月) 5時58分
Original Size: 500 x 281, 37KB

プルートレインの写真有り難うございました。
懐かしい列車も沢山ありますね。

阿波おどり演舞場も国際的になりますね。
英語で説明されれば外国人観光客も期待できると思います。

今、バラがきれいです。

219.104.154.120



21769.Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時50分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


21726.お早うございます 返信  引用 
名前:tomikoko    日付:2017年5月22日(月) 6時4分
Original Size: 700 x 487, 34KB Original Size: 700 x 474, 42KB Original Size: 700 x 468, 38KB

清盛さん おはようございます

外国人観光客向けの座席計50席を新設・・・良い考えですね

阿波踊りも楽しみです

暑〜い日曜日で7月・8月並みでした 全国各地で30度超え大変でしたが
私達は神戸まつりに出かけて、楽しんできました。
さて
天皇陛下の譲位の法案が6月には成立すると、
平成天皇の称号を「上皇」、美智子皇后陛下を「上皇后」となりますね
お爺さん、お婆さん天皇でも良いですね
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが婚約の準備を進められていることでもあり、
与野党は今後、安定的な皇位継承策について、良い考えを出すべきですね

ジャーマンアイリスが元気です

http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/index%20.htm
101.141.139.104



21768.Re: お早うございます
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時49分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


21727.おはようございます 返信  引用 
名前:paseri    日付:2017年5月22日(月) 6時8分
Original Size: 800 x 564, 81KB Original Size: 800 x 567, 55KB Original Size: 568 x 800, 85KB

ブルートレインから。
特急・カシオペアに特急・はくつると特急・北斗星3号
を綺麗に撮れていますね。
夫々素晴らしい画像での紹介有難うございます。

日本の夜景から。
葛飾ハーブ橋に清洲橋が綺麗ですね〜
夫々素晴らしい画像での紹介有難うございます。

日本百名山から。
毛勝三山遠望に黒部五郎岳と秋の剣岳が綺麗ですね〜
夫々素晴らしい画像での紹介有難うございます。
一括レスとさせて頂きます。

昨日も快晴で気温は31度超えの真夏日で
暑つかったです。

今朝は薄曇りですが予報では快晴マークです。
日中は29度の夏日で暑くなりそうです。
連日の暑さで少々へばり気味です。

ニオイバンマツリ(アメリカジャスミン)です。
もう1枚 ハナニラです。
もう1枚 センダンの花です。

http://www.eclat.cc/home/paseri-5/
175.179.9.241



21767.Re: おはようございます
名前:清盛    日付:2017年5月22日(月) 15時48分
Original Size: 426 x 660, 43KB

いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能いております。
返信用の画像にジャンガリアンンハムスターを置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb