[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





23230.おはようございます 返信  引用 
名前:paseri    日付:2017年6月20日(火) 5時56分
Original Size: 800 x 573, 67KB Original Size: 800 x 576, 74KB Original Size: 561 x 800, 89KB

昨日は快晴で気温が34度まで上昇し
今季最高を記録しました。

今朝も晴れて日中の気温は31度予報です。
昼間の外出は控えます。

明日から本格的な梅雨に入いる予報で
暫くお日様とはお別れのようです。

インドハマユウです。
もう1枚 ヘメロカリスです。
もう1枚 紫陽花です。

http://www.eclat.cc/home/paseri-5/
175.179.9.241


23229.('-'*)おはよぅ〜♪ 返信  引用 
名前:Hero    日付:2017年6月20日(火) 5時39分
Original Size: 600 x 400, 66KB

今年一番の暑さでしょうか、最高気温が34度まで上がり、猛暑日に迫る暑さとなりました。
車の中は酷暑日になっていますから窓を開けたくらいでは涼しくなりません。
エアコンは余り好きではないのですが、はやエアコンのお世話になっています。
暑いですが梅雨空が戻りそうで恵みの雨を期待しています。

http://www.hero.leosv.com/
58.0.164.237


23228.おはようございます 返信  引用 
名前:きっちょむ    日付:2017年6月20日(火) 5時35分
Original Size: 600 x 450, 37KB Original Size: 600 x 450, 48KB

天気は下り坂 ここに来てやっと本来の梅雨らしい日がやって来る
とのことです。お届けは 「オモト」と「オカトラノオ」です。

http://www.wa.commufa.jp/mikawa3/
180.197.126.56


23227.清盛さん、おはようございます♪ 返信  引用 
名前:jin    日付:2017年6月20日(火) 5時6分
Original Size: 900 x 598, 47KB Original Size: 900 x 598, 29KB Original Size: 900 x 598, 27KB

いつも素晴らしい画像ありがとう(^^♪
昨日、富士の雪がまだ残っているので7月1日に
は山開きができないかもという連絡。
山小屋の予約もだめになる可能性があるようなので
困っていますよ。
今年は7月10日からしばらく志賀、白馬をめぐる
旅、すでに料金も支払い済み、梅雨がどうなることか、
その後の富士登山、これも不安ですよ。

「七変化」と呼ばれるランタナ。その名の通り、
徐々に花の色が変化する不思議な常緑性の花木です。
ランタナは、花の色を変化させながら半年以上咲き
続ける特徴があります。
花言葉……厳格、確かな計画

一重のクチナシの花と八重のクチナシ花です。

http://syounasn.main.jp/
116.65.34.74


23226.岡山市サウスヴィレッジにて1 返信  引用 
名前:skm=SKM    日付:2017年6月20日(火) 5時3分
Original Size: 600 x 450, 54KB Original Size: 600 x 450, 54KB Original Size: 600 x 450, 67KB

清盛様   おはようございます!
いつも見応えのある素晴らしい画像を見せて
くださり、また温かい気遣いに厚く感謝して
います。

昨日は、各地とも随分、暑かったようですね。
体調には、気を付けてくださいね。

http://www.fureai-ch.ne.jp/~skm/
202.213.177.1


23225.あっけなく終わったサボテン・・・ 返信  引用 
名前:すみれ    日付:2017年6月19日(月) 21時52分
Original Size: 640 x 427, 41KB Original Size: 640 x 427, 71KB

清盛さん

スリーシズンのお城のお届けをありがとうございます!!

見惚れるばかりの美しいお城ですね〜!!
楽しませて頂きました!!

パソコンが、ちっとも言う事をきいてくれないので、
数日間オロオロしていました (/_;)

お返事が出来ないままで失礼しました!!m(._.*)m


http://www.catv296.ne.jp/~rey
119.47.16.102


23224.ひょこひょこと出て来たトカゲ 返信  引用 
名前:すみれ    日付:2017年6月19日(月) 21時13分
Original Size: 640 x 427, 48KB Original Size: 640 x 427, 59KB

清盛さん

「祭り」の素晴らしい画像の
お届けをありがとうございます!!

惚れ惚れと楽しませて頂きました!!


http://www.catv296.ne.jp/~rey
119.47.16.102


23223.こんばんわ 返信  引用 
名前:理恵    日付:2017年6月19日(月) 20時20分
Original Size: 460 x 345, 100KB

こんばんわ
八甲田山と岩木山が素晴らしいです。
山の稜線がきれいです。

新潟県糸魚川市の大火事から半年です。
再建のめどはたったんでしょうか?
町に活気が戻るといいけど?

133.236.109.120


23222.花菖蒲 返信  引用 
名前:長政    日付:2017年6月19日(月) 20時2分
Original Size: 549 x 443, 66KB Original Size: 549 x 394, 77KB Original Size: 549 x 401, 97KB

今晩は、安曇野明科竜門淵菖蒲園やっと満開。アルプスブイーナス等
御覧ください

58.89.187.195


23221.こんばんは 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年6月19日(月) 19時36分
Original Size: 800 x 450, 82KB

清盛さん こんばんは。

いつも素晴らしい画像をありがとうございます。

今日も良い天気で、暑かったですね。
体調に気を付けてくださいね、水分は補給してください。

明日は病院です、心療内科受診です。
昼からはケアマネさんと打ち合わせです、要介護1になりました。
無理はできないですね。

いつもありがとうございます。
ガザリアです。

http://mainichisinbun.web.fc2.com/
153.196.165.102


23220.こんばんわ〜(^^♪ 返信  引用 
名前:花咲かおやじ    日付:2017年6月19日(月) 19時16分
Original Size: 640 x 480, 178KB Original Size: 640 x 480, 155KB

梅雨入りしているのになぜか雨が降りません。
その為、毎日庭の草木に水やりしなければなりません。

今日は六甲山を歩いて来ました。
陽あたる場所は暑いのですが、木陰になると涼しいです。
アジサイは少し早かったですが、コアジサイは見ごろでした。
道中、ナガバモミジイチゴの黄色い実を摘んで食べると甘くておいしかったです。
何度となく六甲山系を歩いていますが、今日訪れた。心経岩、雲ヶ岩、仰臥岩は
初めて訪れた場所でした。

http://www.eonet.ne.jp/~oyaji/hyousi.html
182.166.194.14


23219.(o゚▽゚)o今晩は 返信  引用 
名前:ヤッキー    日付:2017年6月19日(月) 18時55分
Original Size: 750 x 500, 88KB Original Size: 750 x 500, 135KB

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は名古屋で最高気温34度で日本で一番暑い場所でした。
妻の整体へ行きましたが、孫も一緒に行動ですから終わったら帰宅です。
午後は歯医者へ行くだけで家で涼んでいましたが、真夏日の外出は堪えます。

  荒子川公園〜

http://kamikiri.cute.coocan.jp
220.146.15.98


23218.豚シャブ 返信  引用 
名前:亀仙人    日付:2017年6月19日(月) 17時31分
Original Size: 640 x 480, 129KB

豚シャブ・・これは定番ではありません。コレステロールが気になる
おかんが豚肉を食べたいと言うので、仙人用の美味しい処は省いて
おかん用のシャブにしました・・フフ。タレはゴマです。仙人には
ポテトサラダの方が美味しかった訳なん・・ヒヒ。

114.149.7.100


23217.清盛さん今日は 返信  引用 
名前:湘南のKin    日付:2017年6月19日(月) 16時49分
Original Size: 700 x 463, 97KB Original Size: 700 x 463, 44KB Original Size: 700 x 463, 37KB

素晴らしいドイツのお城お届け有難う御座います。
政治か、行政か、分かり難い支出がるんですね。
仰る通り、まだまだ手を差し伸べなくてはならない事業はゴマンと。
今国会は何か聞き苦しいことが多かったですね。
早速国民は支持を下げる結果を見せつけている。
湘南のKinは今日わが街で地元の有志が蓮池を復活したと聞き、
底を見に行って来ました。白系の「舞妃蓮」と言うのだそうですが
行きますと、白系が主体ですが、色々の色の花が咲いてました。

http://kin36.sakura.ne.jp/
60.114.74.107


23216.今日は♪ 返信  引用 
名前:明美    日付:2017年6月19日(月) 16時32分
Original Size: 800 x 600, 47KB Original Size: 800 x 600, 52KB Original Size: 800 x 600, 46KB

清盛さん 今日は、国家戦略特区での獣医学部新設について、
清盛さんの言われる通りです。綺綺麗ドイツのお城画像
有難うございました。此処は私も17年前に行きました。とても
懐かしいです(^^♪。お届けは庭のサボテンの花、2輪増えました。
もう一枚ヒャクニチソウです。

http://www..minamipcc.net/akemitum/
59.140.248.184


23215.今日はアツイよ〜(^◇^) 返信  引用 
名前:sishimaru99    日付:2017年6月19日(月) 16時25分
Original Size: 453 x 680, 212KB

今日は(^^)/
素晴らしいお城の画像を有難う御座います(^^)/
今日は朝からお日様がギンギラギンと輝いて・・アツイよ〜(^◇^)
仕事の合間の休憩タイムですが・・チョット今日はバテバテ気味です。
早く冷た〜い物を🍻・・欲しいなぁ〜(^◇^)

玄武洞より瑞風です。


http://sishimaru99.uh-oh.jp/
58.1.128.120


23214.こんにちは。 返信  引用 
名前:凛太    日付:2017年6月19日(月) 15時46分
Original Size: 650 x 433, 51KB Original Size: 650 x 433, 46KB

清盛さんこんにちは。

モーニングは名古屋が発祥のようですが、中部地方は
どこの喫茶店でも朝11時頃までに入るとコーヒーの
値段でいろんなものがついてきます。お得です。

わんこをシャンプーカットに連れて行きました。
私が散髪に行くのは3ヶ月に1回くらいなのに
わんこは毎月行きます。

今度から私も2ヶ月に1回くらいにしよう。
と言っても面倒なので髪がうるさくなってこないと
なかなか行きませんが。

我が家のバラの2番咲き。

http://28.pro.tok2.com/~rinta/
14.132.8.60


23213.庭で撮った画像から 返信  引用 
名前:kiku    日付:2017年6月19日(月) 15時43分
こんにちわ♪
朝方まで雨が降りましたが、日中は晴れのよい天気です。
今日は、地区社会福祉協議会主催で、一人暮らしの老人を対象にした「すこやか食事会」があって、美味しい弁当をご馳走になってきました。
ドイツの名城の画像有難うございます。
庭で撮ったアジサイの配信です。



http://www.catv296.ne.jp/~h-kikuchi/
61.213.17.158

23212.いつもありがとう〜♪ 返信  引用 
名前:    日付:2017年6月19日(月) 15時22分
Original Size: 800 x 600, 205KB Original Size: 800 x 600, 76KB Original Size: 800 x 600, 145KB

清盛さん こんにちは〜。

ノイシュヴァンシュタイン城の素晴らしさ♪
写真では見るけど・・こんなに美しい画像はお目に
かかれません。

今年もニンジンボクが咲きました。
なんと強いお花です。蝶々たちもやって来ます。

http://hanasioli.sakura.ne.jp/
153.177.63.158


23211.こんにちは 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2017年6月19日(月) 13時43分
Original Size: 800 x 533, 122KB Original Size: 533 x 800, 86KB

清盛さん
世ろっぱの綺麗なお城のお届けを有難うございます。
キャッスルというのがお似合いですね。

今日は朝から晴れて少し暑くなりそうです。
予報は28度で木のより5度ほど上がります。
今週半ばには雨マークがあり、そのころには梅雨入りになるかも知れません。
今日のお届けはギガンジュームとバラです。

http://yuuchan84.web.fc2.com
61.198.77.163



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb