[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





32935.こんばんは! 返信  引用 
名前:きくちゃん    日付:2017年12月14日(木) 17時35分
Original Size: 800 x 533, 124KB

清盛さん こんばんは。

今朝はメチャクチャ寒かったです。
夜中に何度も目が覚めてしまいました。

今朝、落ち葉に霜が付いていました。

http://kiku-kto.sakura.ne.jp/
153.177.104.242



32946.Re: こんばんは!
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 21時0分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32936.こんばんわ〜(^^♪ 返信  引用 
名前:花咲かおやじ    日付:2017年12月14日(木) 19時18分
Original Size: 480 x 640, 147KB Original Size: 480 x 640, 137KB Original Size: 640 x 480, 115KB

今朝起きると、屋根に薄っすらと雪が積もっていました。
今シーズン初めての雪です。
今日も家で切り絵工作を行ってやっと完成しました。
来年の干支「イヌ」で狛犬を作成しましたが
妻からネコみたいと言われました。

画像は、ほしだ園地のクライミングウォールです。

http://www.eonet.ne.jp/~oyaji/hyousi.html
182.166.196.184



32945.Re: こんばんわ〜(^^♪
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 20時59分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32937.(o゚▽゚)o今晩は 返信  引用 
名前:ヤッキー    日付:2017年12月14日(木) 19時33分
Original Size: 750 x 500, 97KB Original Size: 750 x 500, 101KB

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず今日も寒いです。
孫が昨夜から咳が酷く今日も一昨日行ったクリニックへ行き抗生剤を出してもらいました。
下の孫は今日1歳半検診で午後に帰ってきた娘と保健所へ行きましたが検診は保健所、予防注射は開業医と分担ですね。

 ホームセンター〜

http://kamikiri.cute.coocan.jp
115.39.236.80



32944.Re: (o゚▽゚)o今晩は
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 20時59分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32938.こんばんは 返信  引用 
名前:なう60    日付:2017年12月14日(木) 20時0分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 179KB

こんばんは
世界の夜景素晴らしく写真有難う御座いました。

明日の午前中「徳島市内での所要」のため、朝の訪問が出来ません。
宜しくお願い致します。
先ほど、我が家から西北に約8キロ、阿讃山麓沿いのアスタムランドの
イルミを相方とともに観てきました。(12月27日まで)
次々と皆さん、訪れて楽しんでいました。見て下さい。

◆「子ども科学館」を中心とした、科学と自然にふれあえる大型公園
「あすたむらんど徳島」のイルミネーションは今年で12年目。高さ10mの
ツリーや光に彩られたガーデン、魔法の木など、見どころは盛りだくさん。長さ20mを超える光のトンネルは子どもたちも大はしゃぎ!また、ウォーターライド

http://park15.wakwak.com/~nowsige
219.127.2.6



32943.Re: こんばんは
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 20時58分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32939.今晩は(^^)/ 返信  引用 
名前:sishimaru99    日付:2017年12月14日(木) 20時10分
Original Size: 680 x 452, 216KB Original Size: 680 x 452, 182KB

今晩は(^^)/
世界の夜景を有難う御座います(^^)/
綺麗ですね(^◇^)
寒さの方も身体が少し慣れて来ましたね(^◇^)
年末って事、すっかり忘れていました。
来週から仕事の予定が詰まって来ました。(^^)/
病院の予約の変更をして置かなくちゃです(@_@)

今日もルミナリエの画像です

http://sishimaru99.uh-oh.jp/
218.226.119.224



32942.Re: 今晩は(^^)/
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 20時58分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32940.こんばんは 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年12月14日(木) 20時30分
Original Size: 640 x 480, 129KB Original Size: 640 x 480, 122KB

清盛さん こんばんは。

トップの画像綺麗ですね。(コマクサ)

いつも素晴らしい画像ありがとうございます。「世界の夜景」香港・シドニー綺麗ですね。
大きな画像スライド「京都15」も良いですね。

川崎でスマホしながら、反対の手にはジュースを持ち、イヤホーンしてた、女子大生が歩道の女性と
衝突して転倒した女性は頭打ち死亡した。大学生書類送検される。
スマホしながらの自転車乗り多いとか、危ないですね。

いつもありがとうございます。
ダイアンサスです。

http://rara.jp/netakurou/
180.20.131.219



32941.Re: こんばんは
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 20時57分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32927.こんにちは、 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 14時9分
Original Size: 857 x 650, 46KB Original Size: 865 x 650, 40KB Original Size: 860 x 650, 31KB

こんにちは、
大相撲の元横綱・日馬富士関(33)の暴行問題で、被害を受けた幕内・貴ノ岩(27)の師匠・貴乃花親方(元横綱、45)が13日、日本相撲協会の危機管理委員会
による貴ノ岩の聴取を拒否した。日馬富士関の書類送検後に応じる姿勢を示し、協会側はこの日に設定して協力を要請していたが、失敗に終わった。20日の臨時理事会
で最終報告をまとめる当初の見通しは、不透明となった。11月2日の暴行問題発覚から1か月超。ようやく実現できるはずだった貴ノ岩の聴取は、また延期された。
都内の貴乃花部屋から両国国技館に戻った鏡山危機管理部長(元関脇・多賀竜)は「来るのを待っていた。来ないのは(拒否の)意思表示でしょう」と不快感を示した。

今日タイトル
京都35スライド http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
沖縄

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
124.246.247.244


32921.こんにちは、 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 12時2分
Original Size: 857 x 650, 46KB Original Size: 865 x 650, 40KB Original Size: 860 x 650, 31KB

こんにちは、
大相撲の元横綱・日馬富士関(33)の暴行問題で、被害を受けた幕内・貴ノ岩(27)の師匠・貴乃花親方(元横綱、45)が13日、日本相撲協会の危機管理委員会
による貴ノ岩の聴取を拒否した。日馬富士関の書類送検後に応じる姿勢を示し、協会側はこの日に設定して協力を要請していたが、失敗に終わった。20日の臨時理事会
で最終報告をまとめる当初の見通しは、不透明となった。11月2日の暴行問題発覚から1か月超。ようやく実現できるはずだった貴ノ岩の聴取は、また延期された。
都内の貴乃花部屋から両国国技館に戻った鏡山危機管理部長(元関脇・多賀竜)は「来るのを待っていた。来ないのは(拒否の)意思表示でしょう」と不快感を示した。

今日タイトル
京都35スライド http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
沖縄

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
124.246.247.244


32887.こんばんは! 返信  引用 
名前:きくちゃん    日付:2017年12月13日(水) 19時54分
Original Size: 800 x 533, 110KB

清盛さん こんばんは。

今日は滅茶苦茶寒かったです。
夕方自転車で外出しましたが、
厚着をしましたがマフラーを忘れたので、大変でした。

マンリョウです。

http://kiku-kto.sakura.ne.jp/
153.177.104.242



32920.Re: こんばんは!
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 11時26分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんにちは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32888.クリスマスが近づいてきました 返信  引用 
名前:nakayosi    日付:2017年12月13日(水) 20時6分
Original Size: 700 x 525, 87KB Original Size: 700 x 525, 97KB Original Size: 700 x 466, 64KB

清盛さん こんばんは(^-^*)
丘のある風景のご紹介と、三か所のお祭りの
ご紹介を有難うございました。
今年一年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が京都・清水寺の
森清範貫主が特大の和紙に大筆で豪快に書いた漢字一字は「北」でしたね。

http://yosi.tutakazura.com/
58.94.78.52



32919.Re: クリスマスが近づいてきました
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 11時25分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんにちは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32889.千曲川 返信  引用 
名前:長政    日付:2017年12月13日(水) 20時9分
Original Size: 549 x 365, 64KB Original Size: 549 x 507, 74KB

今晩は、雪雲新潟からのぼる 八島橋上から、庭の一輪
ご覧ください

220.220.8.165



32918.Re: 千曲川
名前:清盛    日付:2017年12月14日(木) 11時24分
Original Size: 680 x 500, 95KB

こんにちは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244



ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb