[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





31742.金剛寺の紅葉 返信  引用 
名前:nakayosi    日付:2017年11月22日(水) 20時19分
Original Size: 700 x 466, 75KB Original Size: 700 x 466, 106KB Original Size: 700 x 466, 53KB

清盛さん こんばんは(^-^*)
丘のある三風景の二度のご紹介を有難うございました。
再来年の天皇陛下のご退位されることの皇室会議で日程が
決まるそうですね。天皇陛下も今しばらくご公務に無理のないよう
元気でお努めされることを願っています。

http://yosi.tutakazura.com/
58.94.78.52



31744.Re: 金剛寺の紅葉
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 20時23分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31741.こんばんは 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年11月22日(水) 20時6分
Original Size: 640 x 480, 62KB Original Size: 640 x 480, 57KB

清盛さん こんばんは。

トップの画像替えましたね、綺麗です。
いつも素晴らしい画像ありがとうございます。「丘のある風景」丘のちぎれ雲・ヒマワリ大地・ラベンダーの丘、綺麗ですね。
大きな画像・スライド「小京都ー10」も良いですね。

大相撲九州場所・全勝の横綱白鵬が関脇嘉風に寄り切りで敗れ。
立ち合いに不満があり土俵下でアピールする。

今日は昼から雨になりました、予報もよく当たりますね。

いつもありがとうございます。
野菊です。

http://rara.jp/netakurou/
153.133.0.110



31743.Re: こんばんは
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 20時22分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31721.きれいですね。朝焼け。 返信  引用 
名前:aiko    日付:2017年11月22日(水) 15時35分
Original Size: 600 x 450, 35KB

今日は8度
雨の予報です。

先日は一週間の予定で
中国地方と門司まで
行きました。

鳥取の砂丘
階段を上ると砂丘
がっかりしました。
遊び方がわかりません。

http://aiko1.sakura.ne.jp/index.html
153.144.95.6



31737.Re: きれいですね。朝焼け。
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時33分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31722.ガーベラ 返信  引用 
名前:たかりゅう    日付:2017年11月22日(水) 16時8分
Original Size: 750 x 500, 28KB Original Size: 750 x 500, 29KB Original Size: 750 x 500, 32KB

 まだ11月なのにって何処かに文句をぶっつけたいぐらい、今朝の
気温は3〜4℃だったんです。日暮れが近付くにつれて予報通り雨に
なりそうです。
 そんな寒気に意外にも耐えているのに感心な”ガーベラ”です。

http://tk2-ryubo.sakura.ne.jp
114.145.116.181



31736.Re: ガーベラ
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時32分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31723.清盛さん今日は 返信  引用 
名前:湘南のKin    日付:2017年11月22日(水) 16時25分
Original Size: 700 x 463, 57KB Original Size: 700 x 463, 57KB

小京都ー9、丘のある風景、素晴らしいお届け有難う御座います。
そうなんですか、アナなんて特殊な職業ですから辞められるの痛いでしょうね。
何処の職場でも、人に働いてもらうって大変ですから。
フリーになり、自分の気に入る仕事をする、これはわかりますが海外留学は?

素晴らしい小京都ー9と丘のある風景、綺麗なお届け有難う御座います。
天皇陛下退位の動きが出始めましたね。纏まるまでには大変でしょう。

高山植物と天空、これも綺麗ですよね。お届け有難う御座います。
日本相撲協会、何だか嫌な感じですね。
境界の報告するの放棄して警察に被害届を。これからが問題だ。

天空と百名山、素晴らしいですね、お届け有難う御座います。
此処のところ、日本人選手が海外で頑張ってますよね。

豊富な画像、、見事ですね、湘南のKinの留守中有難う御座います。

http://kin36.sakura.ne.jp/
60.114.74.107



31725.Re: 清盛さん今日は
名前:湘南のKin    日付:2017年11月22日(水) 16時32分
清盛さん今日は(続く)
此処でも素晴らしい天空と百名山のお届け有難う御座います。1
浅草仲見世商店街、大変ですよね、何故そんなに値上げしなくてはならないんでしょうか。
浅草寺だって浅草仲見世商店街と行き会ってる関係ではないんですか。

天空と百名山、これも素晴らしい、お届け有難う御座います。

天空と紅葉、素晴らしいですね、見事なお届け有難う御座います。
湘南のKinも父が単身でいきましたので満州にはいきませんでした。
満州で生まれたり、日本語が通じないところでいきた人は大変だったでしょうね。

http://kin36.sakura.ne.jp/ 60.114.74.107


31735.Re: 清盛さん今日は
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時32分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31726.五十鈴川 返信  引用 
名前:よしよし    日付:2017年11月22日(水) 16時35分
Original Size: 778 x 542, 98KB

清盛さん こんにちは

北海道のすばらしい大風景を見せてもらって
ありがとうございます。

伊勢も日に日に紅葉が綺麗になってきました。
五十鈴川飛び石のところの紅葉です。

http://hanafukei-yoshi.life.coocan.jp
124.26.152.10



31734.Re: 五十鈴川
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時31分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31724.Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ" 返信  引用 
名前:chiko    日付:2017年11月22日(水) 16時30分
Original Size: 640 x 640, 79KB

"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
今日はわりとのんびりです〜

昼からネイルに行って来ました〜
昨日から服やネイルでお金が
羽があるように飛んで行きます(>_<)
でも自分磨きだと思ってます…

明日は祝日だけど、ダーリンの
会社も息子の会社も関係なしに仕事ですf(^_^;)
               ☆chiko☆

http://rara.jp/chiko0517/
119.24.180.4



31727.Re: Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
名前:chiko    日付:2017年11月22日(水) 16時38分
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
もう冬ですね〜♪
鍋はあたたまりますね〜最高ですよ…
今日はネイルに行って来ました…(*^_^*)

本当にどんなのにしようか
迷いますね〜
次回は結婚式前なので、大人しく
しようかな(笑)

娘の新居もすぐ決まり
次は引っ越しです…♪
娘が段々と離れていくので
"0(><。)ノ"" さみしぃ"です♪
彼と一緒ならいいのかな??

確かにアリーナ席で最高ですね〜(笑)
ホールライブなので良く見えると思います…o(^-^)o
籤運がいいですね〜(笑)

                 ☆chiko☆

http://rara.jp/chiko0517/ 119.24.180.4


31728.Re: Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
名前:chiko    日付:2017年11月22日(水) 16時42分
みんな辞めるのは事情があってだと思います…
色々と辞めたくなるのは仕方ない…

うちの息子も仕事場で不満を
感じて、嫌になって来ています〜
又病院通いの始まりです…^^
          ☆chiko☆

http://rara.jp/chiko0517/ 119.24.180.4


31733.Re: Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時30分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


31729.こんにちわ 返信  引用 
名前:理恵    日付:2017年11月22日(水) 17時3分
Original Size: 460 x 345, 85KB

こんにちわ
青空のもと、道がどこまでも続いています。
どこに行くだろうか?

若手アナウンサーの退職は多いですね。理由は?
待遇が悪いのかなぁ??大卒しか試験は受けられないし、狭き門だと思いますが?私から見たらもったいない話です。

http://1st.geocities.jp/sinnbunnoyomou3/
133.218.41.166



31732.Re: こんにちわ
名前:清盛    日付:2017年11月22日(水) 18時30分
Original Size: 574 x 550, 40KB

こんばんは、
いつもお世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました。
また文面も楽しいです。
返信ように花を置いて行きます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb