[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





26725.おはようございます 返信  引用 
名前:寝拓郎     日付:2017年8月15日(火) 9時53分
Original Size: 720 x 960, 246KB

清盛さん おはようございます。

いつも綺麗な花 ありがとうございます。フロックス・ひまわり・ガウラ 綺麗です。
大きな画像「花―2」素晴らしいです。

今日は雨です、お墓参りは済ませましたから、のんびりすごします。

いつもありがとうございます。
ケイトウです。

http://mainichisinbun.web.fc2.com/
153.177.53.65



26793.Re: おはようございます
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時39分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26726.こんにちは! 返信  引用 
名前:水ちゃん    日付:2017年8月15日(火) 9時58分
Original Size: 800 x 533, 173KB

清盛さん、こんにちは!
いつもホットなニュースと素敵な画像のお届けを有難うございます。

PC回復で良かったですね。私もWin-10 machineへの移行を考えていますが、ついつい面倒になってしまいます。

いつも有難うございます。
お届は<トモエソウ>

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/mizukami_s/mizchan_top.htm
202.83.224.214



26792.Re: こんにちは!
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時38分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26727.変化朝顔 返信  引用 
名前:kiku    日付:2017年8月15日(火) 10時41分
こんにちわ♪
全国の広い範囲で活発な雨雲の元になるような湿った空気に覆われていると報じられています。千葉方面も曇りや雨で8月とは思えない涼しさです。
フロックスなどの画像有難うございます。
伝統の朝顔展で撮った変化朝顔の配信です。



http://www.catv296.ne.jp/~h-kikuchi/
42.187.125.221



26791.Re: 変化朝顔
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時37分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26728.こんにちは! 返信  引用 
名前:fumiko    日付:2017年8月15日(火) 11時14分
Original Size: 700 x 461, 55KB Original Size: 700 x 468, 50KB Original Size: 700 x 456, 35KB

こんにちは!
今週はずっと愚図ついた日が続きそうですね。涼しいのは助かりますが夏らしくないですね。
でも来週は猛暑が戻ってくると言っていました。

今日も上高地から高山植物のお届けです。
ヤナギラン、アキノキリンソウ、クサボタンです。
高山植物の中ではヤナギランが一番好きですね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kosumosu3/index.html
133.208.241.185



26790.Re: こんにちは!
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時36分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26789.こんばんは、 返信  引用 
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時34分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
124.246.198.86


26729.いつもありがとう〜♪ 返信  引用 
名前:    日付:2017年8月15日(火) 12時52分
Original Size: 800 x 555, 131KB Original Size: 460 x 690, 56KB

清盛さん こんにちは〜。

伊達政宗が花火を鑑賞したのが初めなのですね
今や日本の風物詩になってますねぇ 華も花火大
好きだけど今年は観る事もなく終わりそうですぅ。

TOP画像をプッチンして拝見してきました。
フロックスにひまわりそれにガウスの拡大画像が一層美し
いですね
モンシロチョウが飛び交ってるようなガウス、ピンク色を
植えてましたぁ。

消毒で心配してたデュランタ宝塚に蝶々が来てくれましたよ。
庭のブラックベリーは酸っぱくて食べれませぬぅぅ。

http://hanasioli.sakura.ne.jp/
153.177.63.158



26788.Re: いつもありがとう〜♪
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時33分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26730.(^_^)/^^清盛さん今日は♪ 返信  引用 
名前:よじい    日付:2017年8月15日(火) 12時56分
Original Size: 640 x 425, 48KB Original Size: 640 x 425, 47KB

美しいお花の写真とお話ありがとう御座います。今日は諏訪湖上花火大会小雨降る中での実行になりそうですが午後には曇のみで
無事に花火が見られると良いですね。
明日は送り盆田舎にきた方々もお帰り支度Uターンで国道や高速道路が渋滞し始めました。

http://8211.teacup.com/yojii72/bbs
124.246.213.143



26787.Re: (^_^)/^^清盛さん今日は♪
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時32分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26752.おはようございます。 返信  引用 
名前:fumiko    日付:2017年8月16日(水) 8時48分
Original Size: 700 x 466, 96KB Original Size: 700 x 459, 70KB Original Size: 700 x 467, 54KB

おはようございます。

10日に日に岐阜県と滋賀県の県境にある伊吹山へ行って来ました。
伊吹山は花の百名山に選ばれている山でシモツケソウを初めとした色々な高山植物が咲いて散策にはいい所です。
お天気は曇りでしたが山はガスが掛かってしっかり見えなくて景色はよく撮れませんでしたのでがっかりしましたがお花は何とか沢山撮れました。

もう山はえらくて登山は出来ないかと思いましたが山頂駐車場から頂上まではそんなにえくなく登れました。
でももうこれが最後だろうと思って行って来ました。
今日はシモツケソウ、ハクサンフウロ、メタカラコウのお届けです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kosumosu3/index.html
133.208.241.185



26785.Re: おはようございます。
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時28分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26733.こんにちは 返信  引用 
名前:pepepapa    日付:2017年8月15日(火) 15時35分
Original Size: 620 x 414, 140KB

きれいなお花有難うございました。
今日の仙台は、しとしとと雨の降る一日でした。
なんか、秋の長雨のような感じですね。

では、ポストのある風景から一枚お届けです。

http://pepepapa.main.jp
60.113.41.64



26784.Re: こんにちは
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時25分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86


26732.ニラの花 返信  引用 
名前:たかりゅう    日付:2017年8月15日(火) 15時16分
Original Size: 750 x 500, 16KB

 曇りと雨と繰り返す農家泣かせの悪天候が続いています。

エアコン無しで昼寝が出来るのは好いとして、薄暗くって
目覚めが良くありません。ニラの花が咲き出します。

http://tk2-ryubo.sakura.ne.jp
114.145.116.181



26783.Re: ニラの花
名前:清盛    日付:2017年8月16日(水) 14時24分
Original Size: 718 x 600, 51KB

こんばんは、
いつもお世話になり感謝しております。
力作の画像綺麗です、堪能しました。
返信の画像に花を置いておきます。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.198.86



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb