[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ようこそ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付





32974.いつも有難うございます。 返信  引用 
名前:ふぅ    日付:2017年12月15日(金) 8時26分
Original Size: 640 x 480, 117KB

沖縄の写真有り難うございました。
日本なのに、外国のような風情ですね。

お相撲問題は年を越しそうですね。
世間を騒がせていますが、
国民一億が総評論家みたい(;´Д`)
マスコミも問題があるかも。
一貫してぶれない考えの親方にも一理あると思っています。

クリスマスプレートを飾りました。

219.104.154.195



32995.Re: いつも有難うございます。
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時59分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32975.おはようございます。 返信  引用 
名前:fumiko    日付:2017年12月15日(金) 10時21分
Original Size: 700 x 467, 100KB Original Size: 700 x 467, 71KB Original Size: 700 x 467, 75KB

おはようございます。
今日は11度になる様で寒さが少し緩んで嬉しいですね。
今日はもう15日 今年も後半月になってしまいましたね。
元気で年の瀬を頑張りたいですね。

愛知県一宮市にある138タワーパークのイルミネーションを見に行って来ました。
今年のテーマは「Ring 〜かがやく明日へ〜」でリングのイルミネーションと12個の誕生石が輝いていました。
ここはタワーが美しいのでイルミネーションも映えますね。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kosumosu3/index.html
133.208.240.144



32994.Re: おはようございます。
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時59分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32976.Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ" 返信  引用 
名前:chiko    日付:2017年12月15日(金) 11時4分
Original Size: 480 x 640, 57KB

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はワンコ3匹を預ける日〜
しかし寒いよね〜この寒さは真冬ですね〜
風もあり体感温度が身に堪えますね…♡♡♡

いよいよ明日は東京入り〜
4日間ほどは書き込みは出来ません…
無事結婚式が終わればいいんだけどね〜 (^o^)/〜

出来るだけ一杯着こまなきゃ寒いよね…
もう準備万端…後は携帯の充電器と、化粧品を
持たなきゃです〜
飛行機がちゃんと飛んでくれたらそれでいいや〜 (^o^)/〜

それでは行って来ます (^o^)/~~~~
           ☆chiko☆

http://rara.jp/chiko0517/
119.24.180.4



32993.Re: Re: """(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時58分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32978.「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」 返信  引用 
名前:RON    日付:2017年12月15日(金) 11時18分
Original Size: 624 x 529, 78KB

清盛さん こんにちは。

◆腹筋を鍛える運動としてよく知られる「上体起こし」。一般的に「腹筋運動」と呼ばれるこの動作を何度も繰り返すことが、腰痛の原因になるとして、やめさせる動きが、バスケットボール界などで広がってきている。

日本バスケットボール協会では昨年から、指導者養成の場で上体起こしを「推奨できないトレーニング方法」として周知を進めている。全国を9地域に分けて選抜した小学生や指導者を集めた研修会や、年代別の日本代表の強化などで、専門のコーチが伝えている。

 協会が参考にしたのが、カナダ・ウォータールー大のスチュアート・マックギル名誉教授の研究だ。ひざを曲げた状態か、伸ばした状態かに関わらず、上体起こしで脊椎(せきつい)が圧迫される力は、米国立労働安全衛生研究所が定めた腰痛につながる基準値と同等だとする研究結果を発表した。何度も繰り返すことで、背骨の間の椎間板(ついかんばん)を痛めるという。

http://324wan.webcrow.jp/
125.54.111.166



32992.Re: 「腹筋運動」は腰痛の原因 バスケ協会「推奨できない」
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時57分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32977.寒いですね 返信  引用 
名前:湘南のKin    日付:2017年12月15日(金) 11時12分
Original Size: 700 x 463, 33KB

綺麗な京都33と沖縄、お届け有難う御座います。
大相撲、元横砂は引退と言うことになりましたが、
暴行を受けたと訴えた貴の岩は警察に被害を届けるならなぜ所属する
日本相撲協会に届けないのか。
師匠・貴乃花親方はの本相撲協会を所属団体と思っていないのか。
己はその団体の理事と言う役職を・・・と思ってないのか。
また、団体としての組織統治能力欠如で解体の憂き目を見るのか・・・
湘南のKinはわかりませんが・・・・

http://kin36.sakura.ne.jp/
60.114.74.107



32979.Re: 寒いですね
名前:湘南のKin    日付:2017年12月15日(金) 11時18分
同じ団体でも国民栄誉賞の授与をとの将棋の羽生善治竜王の謙虚さは・・・
最もこの団体は中学生棋士でもしっかりしたこと言ってますよね。

http://kin36.sakura.ne.jp/ 60.114.74.107


32991.Re: 寒いですね
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時56分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32980.(^_^)/^^清盛さん今日は♪ 返信  引用 
名前:よじい    日付:2017年12月15日(金) 11時47分
Original Size: 265 x 400, 67KB Original Size: 400 x 265, 46KB

沖縄の写真の届けありがとう御座います。依然先の見えないこの貴の岩への日馬富士の暴行事件問題
いったいどうなることでしょうね。今朝も冷え込みました乾燥もしております風邪に用心ください。

http://8211.teacup.com/yojii72/bbs
124.246.213.143



32990.Re: (^_^)/^^清盛さん今日は♪
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時55分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32981.お世話になります。 返信  引用 
名前:竹水    日付:2017年12月15日(金) 11時54分
Original Size: 800 x 600, 45KB Original Size: 800 x 600, 45KB

ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝は快晴風も無く日照りが暖かです。
布団干しに沢山の敷布の洗濯も捗りました。

日々の散歩からビワの花とヒメツルソバです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/

http://www.geocities.jp/chikusui_k/
218.126.234.182



32989.Re: お世話になります。
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時55分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32982.残り薔薇 返信  引用 
名前:ララ    日付:2017年12月15日(金) 12時15分
Original Size: 596 x 802, 87KB Original Size: 598 x 800, 109KB

今日は
素敵なお写真に癒されています。
先日イルミネーションに出かけた所で
受付嬢に”園内に何かお花はさいていますか?”と訪ねた所
”今は花は何も咲いていません”の言葉がでしたが、
それでもと何時も咲いている薔薇園の方に出向いて
葉は傷んでいましたが、結構見る事が出来ました。
次回は≪残り財宝≫でお届けしてみたいです。

180.51.69.112



32988.Re: 残り薔薇
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時54分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244


32983.こんにちは 返信  引用 
名前:ゆう    日付:2017年12月15日(金) 12時17分
Original Size: 800 x 533, 89KB Original Size: 800 x 533, 96KB

清盛さん
素敵に撮られた夜景の光景のお届けを有難う沖縄の光景のお届けを有難うございます。
スライドショーの案内も嬉しいです。

今日は晴れたので放射冷却で氷点下になりました。
それでも風がないので昼頃には背中がポカポカしています。
やはり太陽の恵みですが、明日はもう雨になりそうです。
今日のお届けは温室の蘭です。

http://yuuchan84.web.fc2.com
61.198.77.163



32987.Re: こんにちは
名前:清盛    日付:2017年12月15日(金) 14時53分
Original Size: 317 x 500, 68KB

こんにちは、
世話になり有難く思っています、感謝です。
綺麗な力作に堪能しました、最近画像が綺麗になったように感じています。
また文面も楽しいです。
返信に高山植物を使いました。

http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ 124.246.247.244



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb