[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
DM オリジナルカード作っちゃおう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



92.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/19(金) 17:11
セイさん>
ぬわにィ!!?
何かとってもデビルデッキと相性よさそう^^;
特にメルニアとかソーダライトとかね。
     アルティメットファング
大勇者「究極の牙」
・自然文明
・ビーストフォーク
・8コスト
・パワー12000
■進化-自分のビーストフォーク1体の上に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーの数かそれ以下の枚数を、山札の一番上から表向きにしてマナゾーンに置く。
■自分の自然のクリーチャーのパワーは+4500される。
■T・ブレイカー


フレーバー
「デュアルファングは学んだ。ただマナだけを増やし続けても何もならないと言うことを」

91.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/18(木) 21:7
ミス修正。名前は

ルグララグルです。

90.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/18(木) 21:5
ふふふ・・・
オリカ転生!

レブルグラル転生!

霊騎王・ルグラグラル
ヒカリ
コスト5
アークセラフィム
パワー6000
相手がヒカリ以外の呪文・クリーチャーと唱える召還、した場合、その数タップし、それが闇か水ならば破壊する

フレーバー
「闇と水・・・ネプチューン一族か・・・

89.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/18(木) 20:50
セイさん>
カッコイッ!!
しかも強ッ。。。
なんかドラゴンデッキに入れたくなってきたぞ・・・w

よし私も転生verを(待て!

超龍バルクロス
・火文明
・アーマード・ドラゴン
・9コスト
・パワー9500
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見る。その中からクロスギアを3枚まで選び、このクリーチャーにクロスする。
■クロスギアをクロスするとき、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスしてもよい。
■T・ブレイカー


フレーバー
「眠りについた魔道機械を、再びドラゴンが復活させた」

ボルベルグの転生版です^^

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

88.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/18(木) 19:55
ほんと、ダレカスペル教えてくれないかなぁ
さてさて、皆様お忘れになっているかもしれません。そう!こいつが転生だ!

ボルシャックドラゴン!

メテオシャックドラゴン!

コスト7
パワー12000+
アーマードドラゴン
進化・アーマードドラゴン
自分墓地・マナのドラゴンとつくクリーチャー1体につき、パワー2000する。
火以外のクリーチャーがバトルゾーンにいたとき、それがフェニックス、ドラゴンだったとき、相手はそのクリーチャーのカズか、高いコストの分クリーチャーを破壊する
4ブレイク(4枚シールドをわる

フレーバー
「1万年の中・・・眠っていた心がすべてを覚ました!

87.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/18(木) 17:52
セイさん>
強!
コストも3とお手ごろですね♪
アルカディアスと組んだらいいですかね。
相手がデーモン・ハンドを使ってきたら自分も破壊しなければなりませんし、インフェルノ・ゲートを使っても、せっかく出したやつが闇クリーチャーだったらすごいことになりますねw

タクーンさん>
おい!タクゥ!!!!
それだったら「クリムゾン・コミューン」の方が強いぞ!3コストだし!
・・・どうせなら相手の山札の中のブロッカーを全て破壊とか(ぇ
Σ(゜Д゜)ハッ!?俺は今タクにとても失礼なことを・・・。
(T□T)うえぇぇぇぇん!!ごめんなさあぁぁぁぁぁい!!!!!


・闇/水
・リキッド・ピープル/ゴースト
・3コスト
・パワー1000
■スレイヤー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の墓地からクリーチャーを1体、持ち主の手札に戻す。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分の手札に戻す。
■このクリーチャーが破壊された時、相手は自分自身の手札を1枚選び、破壊する。


フレーバー
「手札と墓地のリサイクルだ!!   ――腐敗電脳デュークリル」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

86.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/18(木) 13:26
うう・・・最近スペルデルフィンデッキを作ろうとしているのですが、文明と種族が決まりません。。。、ダレカよろしければ教えてください(ぇ

霊騎・レブルグラル

アークセラフィム
パワー3000
コスト3
相手が光以外の呪文を唱えたとき、その枚数タップし、それがやみならば破壊する

85.(untitled) 返信  引用 
名前:タクーン    日付:2007/1/17(水) 18:58
火炎流星群
・火文明
・呪文
・9コスト
・Sトリガー
・相手のブロッカーを全て破壊

流星弾じゃなくて流星群です。

84.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/17(水) 15:42
セイさん>
今度はスペルまでもが転生した・・・。
しかも効果が面白い^^
普通のスペルデッキに1枚入れてみても良いでしょうね。

超神龍バルガロアスト
・闇文明
・ドラゴン・ゾンビ
・7コスト
・パワー10500
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃するとき、相手のクリーチャーを1体選び破壊する。
■T・ブレイカー


フレーバー
「新たなる破壊を求めて、龍が姿を変えようとしている」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

83.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/17(水) 12:41
ミスミスw

名前がスペルデルフィンのままでした

真の名前は
「光神龍王・スペルジャック!」

82.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/17(水) 12:39
さて・・・・今日は皆様が愛用しているこのカードが転生だ!

光神龍スペルデルフィン!

パワー10000
コスト8
進化・アポロニアドラゴンかエンジェルコマンド
相手は手札を表向きにしてプレイする
自分クリーチャーで光文明クリーチャーはあいての手札にアル呪文につき+3000を得る
相手は呪文を唱えれない
Tブレイカー!

「スペル・デル・フィンは更なる富を求め進化した。」

81.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/16(火) 22:7
セイさん>
セイさんが作るオリカはどれもすさまじいですね^^;
中でも凶悪なのが「闇に染まる町」。
エターナル・トラップよりも強いです。。
ほしい・・・。

超神星プルート・キルブリンガー
・闇文明
・フェニックス
・5コスト
・パワー16500
■進化GV-自分のグランド・デビル、へドリアン、デーモン・コマンドのいずれか5枚重ねた上に置く。
■メテオバーン - このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを好きな枚数選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、墓地に置いた数だけ相手のクリーチャーを破壊する。
■T・ブレイカー


フレーバー
「冥王星はなくなっても、プルートは不滅だ」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

80.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/16(火) 21:6

闇に染まる街

呪文
コスト7
相手のバトルゾーンに闇が2体いないときに発動できる
相手のクリーチャーは5ターン行動停止を得る。
闇を2体出せば、収まる

「闇に染まれ・・・・」

獅子蒙古

コスト5
呪文
このカードを発動したターン、クリーチャーにアタックするときだけ、2回攻撃が可能になる

「獅子の力は火にすら影響した」

惑星・ジュピターコロナ
火/自然
パワー16000
コスト7
フェニックス
進化元・ドラゴン ビーストフォーク ドリームメイトを3体
メテオバーン
相手クリーチャーに超新星というクリーチャーが居れば、このクリーチャーはブロッカーをえる
呪文を2回だけ無効にする
Tブレイク
フレーバー
「ユニバースゲートが開いたとき、惑星からの使者が現る」

炎の騎士・ふれいむじゃっく

アーマードドラゴン/ヒューマノイド
パワー7000
コスト7
・このクリーチャーが出たとき、アーマードドラゴンという種族のクリーチャーにパワー7000をつけてよい。

フレーバー
「龍と友に戦うのは我らだ」

正義と闇の心
・光闇
・コスト5
クロスギア
・これをクロスしたクリーチャーに、エンジェルコマンド・デーモンコマンド・グランドデビル・イニシエート・ガーディアンを加える。
・パワー10000を追加する

「影あれば光あり光あれば影あり」


起死回生!

呪文
コスト5
・これを発動する前ターンにクリーチャーが一体(自分)破壊され手いた場合、そのクリーチャーを3ターンだけよみがえらせる

「まだ死ぬかぁああ!
            小さな勇者ゲット」


超新星アポロヌスドラグーン

ティラノドレイク/アーマードドラゴン/フェニックス
パワー16000
コスト7
進化元・ドラゴン・ティラノドレイク3体
メテオバーン
このクリーチャーに、パワー16000を追加する
ワールドブレイカーを与える

「うおおおお!」

79.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/15(月) 22:41
セイさん>
うおぉぉぉぉ!!!
アルカディアスとバロムの戦いだぁぁぁ!!
それにしてもすごいですね。。。
デーモン・コマンドとビースト・フォークをGVさせるとは・・・。
うし!私も参加!!(またかよ!

超神星ディスティニー・バルフォルサー
・闇文明
・デーモン・コマンド/エンジェル・コマンド
・6コスト
・パワー17500
■進化GV-自分のブロッカー3体を重ねた上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。
■相手のクリーチャーはすべて、可能であれば毎ターン攻撃する。
■このクリーチャーがブロックした時、バトルの後でこのクリーチャーをアンタップする。
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


フレーバー
「破壊を望むのなら闇に染まれ!バルホルス!!    ――悪魔神ドルバロム」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

78.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/15(月) 20:18
ミス。メテオアルカディアスは
光/火です

メタル
パワー1000

ヒューマノイド
コスト3
ST

77.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/15(月) 20:7
コロコロにきたー!情報が
なんかアイデア浮かびません・・・・。
(後カズsのとこがパスクラされたという)

不滅の危機


呪文
・相手は3ターンごとにシールドが1枚やぶられる。
「ドルバロム・・・まだこりぬか!」
奇跡の逆転!?


呪文
相手の呪文・効果を1回消す
「アルカディアス!貴様・・・・!」

超新星メテオアルカディアス
光/闇
フェニックス/エンジェルコマンド/ドラゴン(アーマード)
パワー17000
コスト6
・進化元・ドラゴン エンジェルコマンド
メテオバーン
・相手のクリーチャーをタップする(全)
・タップされたクリーチャーで17000以下のパワーのクリーチャーはすべて破壊する。
「すまぬ、マルシアス・・・光の民よ・・・我らが生き残るにはこれしかないんのだ・・・」

超新星ギガドルバロム
闇/自然
デーモンコマンド/ビーストフォーク/フェニックス
コスト7
パワー17000
メテオバーン
・相手のクリーチャーとマナを破壊する。
・アルカディアスとなのつくものの効果を5ターン無効にする。

フレーバー
「プルートよ!この力で俺たちはすべてを制すぜ!」

誰かリクエストカモン(ぇ

76.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/14(日) 19:25
セイさん>
うおぉぉ・・・。
なんかすごい物語が・・・。
どれもヘビー級の進化クリーチャーで、とても迫力があります^^
「2体のゴッドでとどめだ!!」って感じですね♪

☆カイザーさん>
なに!?また聖霊王が転生した・・・?
しかも強ええぇぇぇ!
バルホルスより効果があるかも、、、


よし。私も不死鳥と五大龍の最終決戦に参戦だ!!


・火/光
・フェニックス/ドラゴン
・8コスト
・パワー15500
■進化GV-自分のクリーチャー3体を重ねた上に置く。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーのパワーの合計が5000以下になるように好きな枚数選び、破壊する。そのあと、破壊したクリーチャーの数だけ相手のマナゾーンからカードを選び、破壊する。
■相手は、呪文を唱えることができない。
■T・ブレイカー


フレーバー
「とうとうドラゴンの力を手に入れた・・・。  ――フェニックス」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

75.nja 返信  引用 
名前:☆カイザー    日付:2007/1/14(日) 18:48
聖霊王バトルアルディオル
・エンジェルコマンド/アークセラフィム
・光文明
・パワー14000
・10コスト
■進化-自分のエンジェルコマンド1体の上に置く
■このクリーチャーはバトルに負けない
■このクリーチャーをBZ(バトルゾーン)に出したとき相手のクリーチャー攻撃可能なクリーチャーはすべてバトルアルディオルに攻撃しなければならない
「1万年という時を越えアルファディオスは更に進化した」

74.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/1/14(日) 16:43
ネタが尽きてきた・・・・。
そろそろリクエストとらないと^^;

今回は不死鳥と5大龍の最終決戦に!
(大量書き込み)

5大龍代表

黒水炎緑光神龍・ゴッド・ドラゴンソウル
全文明
パワー40000
コスト10
アーマード/アース/ゾンビ/アポロニア/ポセイディア ドラゴン
進化・アーマード/アース/ゾンビ/アポロニア/ポセイディア ドラゴン
のどれか4体を重ねる・

このクリーチャーが出たとき、相手はフェニックスというクリーチャーを失う。
このクリーチャーが出たとき、相手はマナ5を失う
このクリーチャーはタップされてないフェニックスアタックできる
このクリーチャーが出たとき、自分は5枚〜1枚ドローしてもよい
このクリーチャーが出たとき、自分手札から2枚シールドに加える

Gドラゴンブレイカーシールドを全部破壊する(自分のマナが13枚以上あれば、STは発動できない)

フレーバー
「うおおおおお・・・!世界に羽ばたくのは俺(私)(僕)たちドラゴンだ!------Gドラゴン」

惑星超新星・ゴッドフェニックスユニバース
フェニックス
パワー40000
コスト10
全文明
・このクリーチャーを召還するには、フェニックスを1枚上に重ね・ドラゴンとついていない種族のカードで5コスト以上のカードを4枚重ねる
マスターメテオバーンEX(5枚捨てるメテオバーン)
・ドラゴンというクリーチャーを破壊する
・マナを5枚相手は捨てる
・相手は手札をすべてすてる。
・自分は4枚〜1枚ドローしてもよい
・タップされてないドラゴンにアタックできる
・全クリーチャータップ

マスターワールドブレイカー(ドラゴンが一体でも居ればSTは使えない(相手に)

フレーバー
「我らが制すのだ!サタン・ゲルーム様と!」

です。
こいつらのフレーバーを合わせた

「Gドラゴンブレイカー!」
「うおおおおお!マスターワールドブレイカー!」
「くそおおおおおお!」
「サタンゲルームさま!とどめです!」
「食らえ!」
「負けるものかぁあああああああああ!」
「何!?」
「しねぇえええ!」
「うらぁああ」

こうしてドラゴンたちの戦いは巻くを閉じた

73.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/1/13(土) 18:47
セイさん>
うおッ!すごい量の書き込み!!
しかも素晴らしいカードばかりだ・・・。

えーと、まず、、、
霊アポロヌス!?何かカッコイイです^^
2大戦争、ドラゴンと天使の戦いは迫力があります。どちらのカードも融合しているのが面白いですね。
あとは、、、
ボルベルザークの能力が以外です。
メリットとデメリットのバランスがとれていていいと思います^^

それじゃあ、私も融合系を作ってみましょうかね☆

ボルメテウス・ソウルエヴォルト
・火文明
・アーマード・ドラゴン/ボルケーノ・ドラゴン
・8コスト
・パワー10000
■進化-自分の火文明のドラゴン1体の上に置く。
■クルー・ブレイカー:クリーチャー(このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分の他のクリーチャー1体につき、シールドをさらにもう1枚ブレイクする)
■パワーアタッカー+3500
■このクリーチャーがシールドをブレイクしたとき、相手はそのシールドを持ち主の墓地に置く。(その「S・トリガー」は使えない)


フレーバー
「燃え盛る火竜が融合する時、世界は灰と化す」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb