[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
DM オリジナルカード作っちゃおう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



112.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/3/10(土) 12:29
ククク・・・恐ろしい・・・ならばこちらも、ウゎアアアアア

闇からの果たし状

5コスト
呪文
クリーチャーを1体選ぶ。
そのクリーチャーと戦わせるクリーチャー(闇)を選び、バトルをさせる。勝ったものは、アンタップしてよい

「邪魔だ・・・・我が漆黒に勝てるものなどおらず!----ゴッドオロチ」

炎の究極奥義・ブラストバーン

呪文
コスト8
火の自分クリーチャーを1体選ぶ。
そのクリーチャーは、ブラストバーンを得る(パワー+5000に、これを伝授したクリーチャー以下のクリーチャーしぬ)ついでにブラストバーンはトリプルブレイカーみたいなものです(トリプルブレイカーは消えないけど)

「炎の究極技を手にしたとき、アマテラスは神の力をこえし者になる!」

自然の究極奥義・アルティメットプラント
8コスト
呪文
自然
自分のマナに、山札から3枚おいてもよい
自然クリーチャーを1体えらぶ
アルティメットプラントを得る(パワー+5000・毎ターン、マナを3枚チャージしてよい。パワー、−4000させる)

「自然の究極技を持つとき・・・・ゴッドオロチは、神々の争いを一瞬で終わらせる」

水の究極技 ハイドロカノン

8コスト
呪文
水クリーチャーを1体選ぶ。
ハイドロカノン(相手のクリーチャーを6対手札に戻してよい
パワー6000を得る)を得る

「水の究極奥義・・・それはすべてを戦いから返すものこそが得る力」

闇の究極奥義 ダークネスバーン

8コスト
呪文
相手手札を3枚捨てさせてもよい
闇クリーチャーを1体選ぶ、そのクリーチャーはダークネスバーンを得る(パワー5000+相手の手札を5枚捨てさせる。相手の山札から、1体クリーチャーを捨てさせる)

「闇の究極奥義・・・それは神々のはざまから生まれた、ゴッドオロチをとめるためのものなり」

ヒカリの究極奥義・シャイニングバーン

8コスト
呪文
相手のクリーチャーを全員タップさせる
光クリーチャーを1体選ぶ。
そのクリーチャーはシャイニングバーン(パワー4000+マルシアスと同じ効果を4ターン)を得る

「光の究極奥義、それは時空すらも止める、光ならではの攻撃だ。」

111.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/10(土) 0:6
セイs>
 ゴッドオロチ・・・進化元もデーモンコマンド以外だとやりやすく、しかも手札8枚破壊って・・・スゲー!
むっしぃs>
 ヘブンレイは強そうですね。俺が今日考えたアルシェルと組ませれば最強かもしれません。

 さて、オリカを。
 最初からメチャクチャなものを出します。

 悪魔神星バロム・エルバラードル  闇  コスト9 パワー20000
・種族:デーモンコマンド・フェニックス
・GV−デーモンコマンド、グランドデビル、エンジェルコマンド
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手の闇以外のクリーチャーを全て破壊し、相手のマナゾーンの闇以外のカードを全て持ち主の墓地に置く。
・このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、相手は闇以外のクリーチ
ャーまたは呪文、クロスギアを発動することが出来ない。
・メテオバーン:自分の闇のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
・ワールドブレイカー

フレーバー「アルカディアスも闇に飲まれた今、世界に光がなくなる。」

 堕天使ゼオアルカディア  闇  7マナ  パワー17000
・種族:エンジェルコマンド・グランドデビル
・進化ーエンジェルコマンド・グランドデビル
・相手がバトルゾーンにクリーチャー又は呪文を出したとき、それが闇のクリーチャー又は呪文で無い場合、それを破壊し、相手の手札を見て2枚持ち主の墓地に置く。
・相手がマナゾーンに闇以外のカードを置くとき、そのカードを墓地に置く。
・Wブレイカー

フレーバー「アルカディアスはもはや精霊ではなく悪魔に近い存在となった。」

 死の大地ジルフィオナ  闇  コスト7  パワー6500
・種族ーホーンビースト・グランドデビル
・進化ーホーンビースト・グランドデビル
・ブロッカー
・このクリーチャーがバトルゾーンにあるとき相手はターンのはじめにマナゾーンにカードを置く代わりに、マナゾーンのカードを1枚選び墓地に置く。
・スレイヤー
・このクリーチャーは攻撃できない。

フレーバー「精霊が闇に落ち、そしてとうとう大地の神も闇に落ちた」


 殺戮ロボスクリーム  水  コスト4  パワー4500
・種族:グレートメカオー
・このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のバトルゾーンにあるクリーチャーの種族を1つ選ぶ。自分の選んだその種族のクリーチャーがアタックするとき、相手のクリーチャーを1体破壊する。

フレーバー「闇の破壊の計画に水文明が協力した。」

 ガイアハードギス  自然  コスト5  クロスギア
・進化ークロスギア
・このクロスギアをクロスしたクリーチャーが破壊されるとき、マナゾーンにあるクリーチャーを5体まで選びコストを支払わず召還してもよい。
・このクロスギアをクロスしたクリーチャーは「ワールドブレイカー」を得る。

フレーバー「闇の破壊行為に対抗し、自然はとうとう封印していた魔道具を蘇らせた。」


 今回は闇中心でやらせてもらいました。
 最初の3体とセイsのゴッドオロチが組めば最強かもしれません。

110.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/9(金) 23:0
凱旋s>
アルシェル>レインボーカードらしい能力ですね。デッキに1枚は必要かも。
大地の覚醒>使えますね!ビートダウンやヴィーナスのデッキ、ドラゴンデッキで使われたらひとたまりもありません^^;ほしい!

セイs>
共有の心得>これは・・・。新しい効果ですね。その分コストを重くするとは、なかなかやるな(何
神々の時空>「時空」という言葉とフレーバーに感動しました!(謎
マクアディザスター>マグマとアクアでマクアですか。面白いですね^^効果も強い!ネプチューンのよきライバル!?
ゴッドオロチ>ダフトヘッドと組んだら最強かも・・・。相手に引かせまくって、こいつを出したらぁ、、、


・リキッド・ピープル/エンジェル・コマンド
・光/水
・7コスト
・パワー7000
■ブロッカー
■自分のクリーチャーがバトルゾーンに出るたびに、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻しても良い。


フレーバー「その聖霊は、仲間にアクア・サーファーの力を与えた」

109.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/3/9(金) 21:52
あ、したのマクアディザスターはトリプルブレイカー
ゴッドオロチはワールドブレイカーです。
すみません

108.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/3/9(金) 21:51
暇だし書きますね

共有の心得
全種族対応(そりゃねぇだろうが)
コスト6
呪文
レインボークリーチャー1体のパワーを3000する。

「仲間になろうとも、共有の心得できなければ、真の仲間あらず」

神々の時空
全種族対応
コスト7
呪文
この呪文が発動されたターン(もしくは出されていたとき)2ターンの間、相手がもしフェニックスという種族のクリーチャーを出したとき、そのフェニックスは、進化元を1体失う。

「神々のハザマにできたのは、ブラックホール????でもなく、進化を奪う、時空だった。」

さて、次は、効果は雑魚だが、意外にかっこいいコイツが転生だ!

マーズディザスター、転生!

炎水神・マクアディザスター
火・水
パワー7
マグマピープル
パワー13000
GV・リキッドピープル・ティラノドレイクを3体重ねる。

メテオバーン(効果)
相手は、クリーチャーを3対手札に戻す。
相手はそのクリーチャーから1体を破壊する。

「水と火の共有。火と水、互いに破壊する文明だが、共有の心得さえあれば、力を発揮するのだ・

神の皇帝・ゴッドオロチ
自然闇
パワー30000
コスト9
スネークドラゴン
GV・デーモンコマンド・グランドデビル・アースドラゴンのいずれかを3体重ねる
メテオバーン・
相手の手札を8枚捨てさせてもよい。
自分のマナを3枚ふやしてもよい

「アマテラスに封じられ、はや1000年。フェニックスとドラゴンの戦いでできた戦いの狭間から、今降臨」

107.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/9(金) 14:27
さて、ちょっと暇なのでカキコします。

 電脳霊騎アルシェル  光・水  コスト5  パワー5000
・種族:アークセフィラム・リキッドピープル
・このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、自分のアークセフィラム又はリキッドピープルはブロックされない。
・このクリーチャーが破壊されるとき、墓地に置く代わりに手札に戻す。

 大地の覚醒  自然  コスト8   呪文
・自分のマナゾーンにあるクリーチャーを全てコストを支払わずに召還する。

フレーバー「相手が例えバケモノでも大地と比べればまだマシだ」


 今日はこれぐらいで。

106.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/8(木) 21:53
凱旋s>
す・・・すごい。
毎回コメントに迷いますね〜。上手だとしかいえないんですから^^;
メカアルカのフレーバーがとても面白いです^^なんか漫才みたいですね。
他に言うとしたら、やはり名前が個性的でカッコいいです!
ボンバドールの転生版なんて、よく思いつきましたね。

ダークネス・ギガブレード
・闇文明
・クロスギア
・2コスト
■進化-自分のクロスギア1枚の上に置く。
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃するとき、相手のクリーチャーを1体破壊する。
■このクロスギアがどのクリーチャーにもクロスされていない時、自分はターンの初めに手札を1枚捨てる。


フレーバー「おい!はやく武器を持て!・・・武器に殺されるぞ」

105.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/8(木) 14:47
むっしいs>
 お褒めの言葉ありがとうございます。
 いくらかオリカを作りたくなったのでカキコします。

 機械精霊メカアルカディアス 光  7マナ  パワー6500
・種族:グレートメカオー
・ブロッカー
・このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、誰も光以外のSTを発動することができない。

 フレーバー:マルディス「え、なんですかこれ・・・?」
      :サーボルト「いや、冗談半分のつもりです。」

 霊竜騎ガルフィルーヌ  火・光  6マナ  7000
・種族:ティラノドレイク・アークセフィラム
・ブロッカー
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の手札にあるティラノドレイクとアークセフィラムの数だけバトルゾーンにあるパワー4000以下のクリーチャーを全て破壊する。
・このクリーチャーがタップされたとき、相手のクリーチャーを1体選びタップする。

 海魔クラーケン  水  9マナ  パワー13000
・種族:クラーケン
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手のバトルゾーン、マナゾーン、手札にあるカードを全て相手の山札の一番下に置く。
・このクリーチャーが破壊されたとき、カードを5枚まで引く。
・Tブレイカー

フレーバー「もし、その怪物に出会ったら生きては帰れないと誰しも思    うだろう」

 ボンバドールMK−2  火  6マナ  呪文
・ST
・相手のパワー4000以下または相手のタップされてないパワー10000以下のクリーチャーを1体選び破壊する。

 フレーバー「ソーレ、ボンバ、ボンバ、ボンバーーー!!!」

 悪魔神ガルド   闇  6マナ  パワー9000
・進化ーデーモンコマンド
・自分のデーモンコマンドがアタックするとき、相手のクリーチャーを1体選び破壊する。
・相手が進化クリーチャーまたは種族にドラゴンとあるクリーチャーを出したとき、そのクリーチャーを破壊しその後相手のシールドをその破壊したクリーチャーの数だけ持ち主の墓地に置く(そのSTは使えない)。
・Wブレイカー

フレーバー「悪魔達にとっては不死鳥も龍も消えてもらいたいものなの     だ」


 ちょっと工夫をしてカキコしました。
 これからもカキコしようと思っています。

104.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/6(火) 19:22
凱旋s>
名前がデュエルマスターズらしいですね。ネーミングが上手!!
効果も面白いですし、これぞオリカ!って感じですよ^^
というか、私から見れば今まで見てきたオリカの中で、1番完成度が高いかもしれません。いや、ホントにお上手です。

聖霊使徒リザーブ・アグェリオン
・自然文明
・アーク・セラフィム/イニシエート
・3コスト
・パワー3500
■ブロッカー
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルする時、自分の山札の一番上からカードを1枚、裏向きのままシールドに加える。
■このクリーチャーのパワーは、自分のバトルゾーンにあるブロッカーを持つクリーチャーの数だけ+1000される。
■このクリーチャーのパワーは、自分のバトルゾーンにあるブロッカーを持たないクリーチャーの数だけ−500される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)


フレーバー「小さくて、大きな存在」

103.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/6(火) 16:44
 気分的にアースドラゴンとワイバーンのオリカをカキコします。

 緑神龍エーラドニル  自然  8マナ  パワー11000
 種族アースドラゴン
・このクリーチャーが相手のクリーチャーとバトルするとき、そのクリーチャーを持ち主のマナゾーンに置く。
・このクリーチャーが破壊されるとき、自分のクリーチャーを好きな数選びマナゾーンに置く、そうした場合その数だけマナゾーンからクリーチャーをバトルゾーンに置く。
・Wブレイカー

フレーバー「その龍は10万年ほど前にフィオナの森から生まれた。」

 滅凱竜アブルガイスト  闇   7マナ   パワー8000
 種族アーマードワイバーン・ティラノドレイク
・自分のシールド、手札、マナが破壊されたときまたは、このクリーチャーがアタックするとき、相手のクリーチャーを3体まで破壊してよい。
・相手がクリーチャーを召還したときまたは呪文を唱えたとき、相手の手札を召還した相手のクリーチャーまたは呪文の数だけ見ずに選び墓地に置く。
・Wブレイカー

フレーバー「その黒き飛竜は、全てを滅ぼす。」

 アブルガイストは自分でも壊れカードだと思っています。

102.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/5(月) 16:50
セイs>
フレーバーがカッチョェェェェェ!!!!(黙
なんか、とても優しい心の持ち主って感じが伝わってきます^^
しかも強い!セイsは発想がすごいですね。

ニュートリノ・スパーク
・光文明
・呪文
・8コスト
■この呪文は相手のターン中以外、いつでも唱えることができる。
■相手のクリーチャーを全てタップする。その後、タップしたクリーチャーの数だけ自分のクリーチャーをアンタップする。


フレーバー「敵の体力を、全て我々のものに!」

'この呪文は相手のターン中以外、いつでも唱えることができる。'というのは、クリーチャーでアタックした後でも、カードを引く前でも、ターンエンド直後でも、マナをためる前でも唱えることができ、それぞれ唱えた後に攻撃でき、カードも引けて、マナもためられるということです。
要するに、一斉攻撃した後、この呪文を唱えれば再度クリーチャーがアンタップされ、もう1度攻撃できるというわけです^^;(長ったらしい

101.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/3/5(月) 15:50
最近大神にはまってますw

というわけで出します

太陽皇・アマテラスオオカミ

パワー15000
7コスト
進化元・ドラゴン・ティラノドレイクを3体重ねる。
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、闇文明のクリーチャーを1対破壊する。
メテオバーンマグマ(MBと同じ) このクリーチャーは、自分相手の墓地にある火クリーチャーにつき、パワー+2000得る
上記の効果をなくすことで、スレイヤーという効果をなくす。(相手

「味方も敵も関係ない!同じ火文明の仲間なのだ!」

いじょ。

100.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/3(土) 21:27
凱旋s>
ホントに好きなのですね^^ギリシャ神話。
私は良く知らないのであれこれ言えませんが、とにかくカッコいいです(^∀^)b

それぞれの効果も面白く、色々なコンボができそうですね♪

神聖の守護者ギリシャ・アルティムルス
・光文明
・ガーディアン
・4コスト
・パワー1000
■相手はこのクリーチャーを選ぶことができない。(ただし、このクリーチャーを攻撃、またはブロックしてもよい)
■自分のクリーチャーは「ブロッカー」を得る。
■自分のクリーチャーのパワーは、バトルの時、+2000される。


フレーバー「神を守る者は、自分の存在も守り続ける」

99.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/2(金) 22:57
 むっしぃs>>
 ありがとうございます。
 パワーはゼウスが20000、ポセイドンが15500、ハデスが17000です。
 ついでにもう二つ書いてみます。

  愛の神アフロディテ  コスト6  光  パワー7000
 ・相手のクリーチャーがこのクリーチャーとバトルするとき、そのクリーチャーをバトルゾーンから自分の手札に加える。
 ・ブロッカー
 ・このクリーチャーはアタックすることが出来ない。

 フレーバー「敵も惚れてしまうほどの美貌、その結晶がアフロディテだ」

  パンドラの壷  コスト7  闇  呪文
 ・この呪文を唱えたあと、両プレイヤーはそれぞれの相手クリーチャーでアタックやブロックができる。

 フレーバー「その壷によって裏切りの心が世界に植えつけられた」

 パンドラの壷についてイマイチピンとこない方のために説明します。
 例えば、相手のクリーチャーにアポロヌスドラゲリオン1体、自分のクリーチャーに青銅の鎧1体がバトルゾーンにいるとしてこの「パンドラの壷」を使うと相手のアポロヌスが自分のクリーチャーに、自分の青銅の鎧が相手のクリーチャーになる、まぁ簡単に言えば自分のクリーチャーが裏切るっていう感じですね。
 

98.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/3/2(金) 22:20
凱旋s>
書き込みありがとうございます^^
ギリシャ神話に出てくる神々は、どれも名前がカッコいいですよね。
そういえば、貴方が書いたクリーチャーのパワーが書いてないような・・・(汗

私もギリシャ神話の神を使ってみます(ぇ

超神星チェーン・アルテミス
・水文明
・フェニックス
・6コスト
・パワー12000
■進化GV-自分のスプラッシュ・クイーン、アポロニア・ドラゴン、アーク・セラフィムのいずれか3体を重ねた上に置く。
■自分の他のクリーチャーはすべて「このクリーチャーが破壊されるとき、墓地に置く代わりに自分の手札に戻す」を得る。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選んで墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のバトルゾーンとマナゾーンからそれぞれクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
■T・ブレイカー


フレーバー「アルテミスの銀の矢に、突き通せないものなど無い」

97.(untitled) 返信  引用 
名前:凱旋    日付:2007/3/2(金) 21:0
 どうも、最近ギリシャ神話にとても興味のある凱旋です。
 ということでギリシャ神話の有名な神々をベースとしたオリカを作ります。

   大神ゼウス  コスト7  光
 ・GV−エンジェルコマンド・アークセフィラム・フェニックス
 ・このクリーチャーをバトルゾーンに出してから2ターンの間、相手はなにもできない(STを除く)。
 ・メテオバーンー自分の手札のクリーチャーを1体バトルゾーンに出してもよい。
 ・ワールドブレイカー

 フレーバー「誰しも、大神ゼウスには逆らえない」

  海神ポセイドン 水 6マナ
 ・GV−リキッドピープル・ポセイディアドラゴン・フェニクス
 ・このクリーチャーがバトルゾーンにある間自分は相手のクリーチャーでアタックまたはブロックできる。
 ・メテオバーンー相手のクリーチャーを3体までバトルゾーンから持ち主の手札に戻しその後、戻したクリーチャーの数だけカードを引く。
 ・Tブレイカー
 
 フレーバー「ポセイドンが現れるとその場は海と化す」

 冥界王ハデス 闇 8マナ
 ・GY−デーモンコマンド・グランドデビル・フェニクス
 ・このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、バトルゾーンのクリーチャーを好きなだけ持ち主の墓地に置く。
 ・メテオバーンー自分の墓地から1体クリーチャーをバトルゾーンに置く。
 ・Tブレイカー

フレーバー「ハデス様は命を自由に操れるのだ(悪魔神ドルバロム)」

  
 これからも幾らほどか出します。
 

96.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/2/21(水) 23:17
やはりテストは辛いものですよね^^;
ま、お互いがんばりましょうや。。。

大神殿超塾
・自然文明
・呪文
・7コスト
■スペル・ディフェンス-相手が呪文を唱えたとき、相手のターン中であっても、この呪文のコストを支払って使用してもよい。
■この呪文を唱える直前に相手が呪文を唱えていた場合、その呪文は効果を失い、持ち主の墓地に置かれる。
■自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーは「W・ブレイカー」もしくは「ブロッカー」のどちらかを得る(自分で決めてよい)。

フレーバー「呪文対策はバッチリさ!!・・・え?テスト対策?それはちょっと・・・」

またまたテスト関係ですね^^;
塾はホントに助かります。塾がなかったら私は死にます(ぇ

95.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2007/2/21(水) 15:51
ケッケッケッ・・・
我が学生に学年末テストを与える死の男であ〜る

デストロイテストキング

呪文
6コスト
自分のクリーチャーを数え、それと同じ枚数、相手のクリーチャーを破壊する。

「苦しめ苦しめ!我こそてすときんぐ!」

そして、次は、もっと強力呪文

デストロイテストハリケーン

呪文
8コスト
自分の、手札のカズを数える。その数、相手のシールドをかちわってもよい。(STは使える)
ただし、相手は手札から1枚、進化ではないクリーチャーを出してよい

「デストロイテストハリケーンキルなど、我が闇で消し去る!」

究極混乱・カオスユニバース

クリーチャー
5コスト
パワー10000
進化元・フェニックス・ドラゴンゾンビ・デーモンコマンドを1体
メテオバーン(能力)
カードを1枚、相手に見せず、相手にカードを捨てさせる。
そのカードが、フェニックスだった場合、自分は無条件で勝利する。

「ユニバースに対抗するための個体が、混乱を招いた。

94.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/2/20(火) 22:12
オリカ掲示板も元に戻ったし、小説順調だし、最高!!
・・・なんですけど、学年末テストって何?は?「学生に死をもたらす」!?・・・はぁ^^;

そんなわけで、その苦しみをカードにして訴えてみる。

デストロイ・テストハリケーンキル
・闇文明
・呪文
・8コスト
■自分のバトルゾーンにあるクリーチャーの数を数える。それと同じ枚数自分の山札の1番上から墓地に置いていき、その時墓地においたカードの中にある呪文の数だけ相手のシールドを破壊してもよい。相手のシールドの枚数より呪文が多かった場合、シールドを破壊した後、残りの呪文の枚数だけ相手は自分自身の手札を選び、破壊する。


フレーバー「クッ・・・。なんだこの苦しみは・・・」

カード名に残酷な言葉を入れまくってみました(?

93.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2007/2/18(日) 20:19
新オリカ掲示板の書き込み量からして、こちらに戻した方がいいと判断しました。
とりあえず、書き込みされていたものを全て載せておきますね。(※注:コピペです^^;)

ボルギルク・ドラゴン
・火文明
・アーマード・ドラゴン
・7コスト
・パワー6000
■自分のドラゴンが攻撃する時、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
■自分のドラゴンは「パワーアタッカー+500」を得る。(「パワーアタッカー+500」を得たクリーチャーは攻撃中、パワーが+500される)
■W・ブレイカー

超新星・アポロヌス・ドラグーン

フェニックス/ティラノドレイク
パワー15000
7コスト
進化元・ティラノドレイクを3体置く
メテオバーン(説明)
このクリーチャーはパワー10000得る
ワールドブレイカーを得る
通常・Tブレイク

クリスタル・エンペラー
・水文明
・リキッド・ピープル
・8コスト
・パワー11500
■進化-自分のリキッド・ピープル1体の上におく。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体手札に戻してもよい。そうした場合、相手は手札の枚数を数え、手札を山札に加えてシャッフルし、同じ枚数のカードを引く。
■相手がターンの始め以外にカードを引く時、同じ枚数のカードを引いてもよい。
■W・ブレイカー

フューチャー・フュージョン
・水/闇
・7コスト
■このカードはタップされてマナゾーンに置かれる。
■全てのプレイヤーのクリーチャーを1体ずつ選び破壊する。そのあと、破壊されたクリーチャーの持ち主のバトルゾーンにある全てのクリーチャーは、この呪文の効果によって破壊された自分自身のクリーチャーの効果を得る。
■自分の破壊したクリーチャーが闇文明のクリーチャーだった場合、相手のクリーチャーを1体破壊してもよい。
■自分の破壊したクリーチャーが水文明のクリーチャーだった場合、相手のクリーチャーを1体持ち主の手札に戻してもよい。

バーストハンド
・火/闇
・呪文
・7コスト
■このカードはタップしておかれる
■このカードを出したとき相手のタップされているクリーチャーをすべて破壊するor相手のタップされていないクリーチャーをすべて破壊するのどちらかを選ぶ

破壊龍ディオルク
・タクーンドラゴン
・火
・5コスト
・6000
このクリーチャーは相手プレーヤーをアタック出来ない。
このクリーチャーはタップされていないクリーチャーをアタック出来る。
スピ−ドアタッカー

クラッシュバズーカ
コスト6
ST

種族をひとつ選ぶ。その種族を、破壊する(全部(自分と相手も

神秘の聖剣メタナイト
・4コスト
・リキッドピープル
・光/水文明
・SR
・p-5000
■このカードを場に出したときこのカードのパワーより相手のパワーのほうが小さければ相手のクリーチャーを1体タップしてもよい
■このクリーチャーは破壊されても手札に戻る

黒秘の聖剣ダークメタナイト
・SR
・水/闇
・ダークロード/リキッドピープル
・パワー5000
・7コスト
■このクリーチャーが攻撃するとき相手の場のクリーチャーを1体破壊してもよい
■このクリーチャーは破壊されても手札に戻る

悪魔神ダークマインド
・闇文明
・デーモン・コマンド/ダークロード
・9コスト
・パワー6000
■進化-自分のデーモン・コマンド1体の上におく。
■このクリーチャーとバトルするクリーチャーが、光または自然のクリーチャーの時、そのクリーチャーを墓地におく。
■このクリーチャーとバトルするクリーチャーが、火または水のクリーチャーの時、バトルの後、このクリーチャーをアンタップする。
■このクリーチャーのパワーは、自分のバトルゾーンにあるデーモン・コマンド1体につき、+1000される。
■W・ブレイカー

守護聖天クラッコ
・光文明
・ガーディアン
・6コスト
・パワー6500
■進化-自分のガーディアン1体の上におく。
■自分のクリーチャーがバトルゾーンに出るたびに、相手のクリーチャーを1体選びタップしてもよい。
■自分の他のガーディアンのパワーは+500される。
■バトルゾーンに、自分のガーディアンが4体以上いる時このクリーチャーは「W・ブレイカー」を得る。

これからも宜しくお願い致します^^

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb