[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
DM オリジナルカード作っちゃおう!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



52.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/31(日) 16:21
うは・・・
3文明とか取らないでってかいてたのに。。。

雑王・バド
・ヒューマノイド
パワー1
コスト1000000
火文明
・このクリーチャーは意味がない。

フレーバー
「横取りするな!」

51.(untitled) 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/31(日) 11:20
セイsのはエンジェルコマンドをドラゴンゾンビにすればいいと思いますがwこれは4文明になっています

3大龍王・スリーティングドラゴン
・ドラゴンゾンビ/アースドラゴン/アーマードドラゴン
・5コスト
・パワー14000
■進化GV-自分のドラゴンゾンビ・アーマードドラゴン・アースドラゴンの3体を重ねた上に置く
■Bゾーンに出たとき相手のクリーチャーを1体破壊する
■このクリーチャーが攻撃するとき相手の2マナを破壊する
■このクリーチャーが攻撃するとき相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する

50.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/30(土) 14:31
初 クリーチャー

5大龍王・オールドラゴン
エンジェルコマンド/アーマードドラゴン/ポセイディアドラゴン/あーすどらごん/アポロニアドラゴン
全文明(このクリーチャーを召還するときのマナの色は、2個マナの種類があればよい)
7コスト
パワー20000
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、山札から2枚マナにしてよい、相手はマナを5枚捨てる。
Bゾーンに出たとき、手札を3枚捨てる。(相手)
Bゾーンに出たとき、手札を3枚引いてよい。
Bゾーンに出たとき、相手のクリーチャーは全部タップする。
Bゾーンに出たとき、マナの火のカズだけ、パワー3000される

フレーバー
「五大龍、今ここに光臨し、フェニックスをうちくだく!」

まだ書きたいのイロイロあるからななぁ・・・
誰か5文明 4文明 3文明とりそう・・・
ダレもとらないでね・・・

49.(untitled) 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/29(金) 13:21
サターンデスゲルームのコストは5コストです

48.(untitled) 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/29(金) 13:18
書き込み開始!!
初水自然のカードだぁっぁぁぁぁ

岱精王キングガルドラン
・自然文明
・アースドラゴン/フェニックス
・6コスト
・パワー13000
・SR
■進化-自分のアースドラゴン2体の上に置く
■このクリーチャーが攻撃するとき相手のマナゾーンからカードを2枚まで選び持ち主の墓地に置く
そのあと相手のバトルゾーンからカードを1体選び持ち主のマナゾーンに置く
■このカードを場に出したとき相手は自分の手札から自然のクリーチャーを1体場に出しても良い
■FB(フォースブレイカー)「このクリーチャーはシールドを4枚ブレイクする
フレーバー
「すべての自然の富達よ!今我の前に・・-岱精王キングガルドラン」

氷神竜スケルアトランィス
・水文明
・グレートメカオー/ポセイディアドラゴン
・5コスト
・パワー4000
・SR
■進化-自分のグレートメカオーもしくはポセイディアドラゴン1体の上に置く
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき相手のクリーチャーを2体まで選び持ち主の手札に戻す
■このクリーチャーが死んだときこのクリーチャーは自分の手札に戻る
■このクリーチャーは攻撃されない
■このクリーチャーはブロックされない
フレーバー
「私の力でグレートメカオーを守る!{力が弱まってきたグレートメカオーを守るためポセィディアドラゴンが生まれた}」
↑嘘ww

超新星サターンデスゲルーム
・闇文明
・フェニックス
・パワー13000
・SR
■進化GV-グランドデビル・ティラノドレイク・ドラゴンゾンビいずれか3体を重ねた上に置く
■MB-(MBの能力説明)そうした場合相手のクリーチャーを1体選び破壊するその後相手は自分の手札を2枚捨てる
■TB(トリプルブレイカー)
フレーバー無し


プルートをモチーフにして考えてみましたw
どれも度級型のクリーチャーばかりですねw
次はサターンのクリーチャーが出ると他サイトの」人がいっていたのでこんなかんじかな?と考えてみました

47.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/29(金) 0:27
セイさん>
やるぅ・・・。
これはまた凄いのを作りましたね。
フェニックスルピアは、とても良いアイディアだと思います^^
本物の鳥ですね!

みずすいせい
水彗星アステロイド・アクア
・水文明
・フェニックス/リキッド・ピープル
・7コスト
・パワー10000
■進化V-自分のリキッド・ピープル2体を重ねた上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のマナゾーンからカードを2枚選び、持ち主の手札に戻す。その後、戻した文明と同じクリーチャーを1体持ち主の手札に戻してもよい。
■このクリーチャーはブロックされない。
■W・ブレイカー

フレーバー
「悪魔や機械などに負けはしない!   ―リキッド・ピープル一族」

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

46.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/28(木) 23:21
ミス
フレーバーです

(フェニックスコッコルピアの)

「私はまだ引退するわけには行かないのだドラゴよ。今度はドラゴンをサポート・援護する!アポロヌスドラゲリオンさま!見ててください。byフェニックスルピア

45.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/28(木) 23:20
ふう・・・
久々にコンボカード書くか!

メテオクラッシャー!
ジュモン

4コスト
・自分は相手の山札から2枚カードを墓地に置く。
・その2枚がドラゴン・またはフェニックスなら、その数だけ、破壊してよい
・・・・フレーバー
「このターンで、すべてを制す!」

爆裂勇気・ドラゴ

クリーチャー
4コスト
2000
ファイヤーバード/アーマードドラゴン
・山札のカードはすべてドラゴンというカードをえる。
Bゾーンに出たとき1枚をめくり、それが、ドラゴンならば、そのドラゴンを出してよい。
・・・・絶対出せるじゃん!
フレーバー
「コッコルピア様!次は私がドラゴンを守ります!byドラゴ」

大不死鳥・フェニックスルピア
フェニックス/ファイヤバード

6コスト
13000
ドラゴン/ファイヤバード
・自分のドラゴンは召還よいをしない。
・自分のドラゴンにパワー3000をプラスする
・自分ドラゴンを召還するときのマナを4マナ減らす。
自分のドラゴンは、タップしていないクリーチャーにアタックできる
自分の゙ラゴンはドラゴン・ファイアバードシンパシーをえる。
・すべてのドラゴンは、アタックするとき、相手のマナを2枚削ってよい。

・・・すげぇ

44.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/28(木) 14:51
デスさん>
たくさんの書き込み有難うございます^^
私的には「ダークネスチェーン」が面白いと思います。
ライブラリアウトが禁止された今、流行る予感のするカードです^^

デスさんはメリットとデメリットの組合わせが上手ですね。


・呪文
・火/闇
・6コスト
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーを、好きな枚数墓地に置く。その後、墓地に置いたクリーチャーの数だけ相手のマナゾーンのカードを選び、破壊する。

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

43.(untitled) 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/28(木) 14:21
NO1 ダークネスチェーン
    ・闇文明
    ・呪文
    ・4コスト
    ・レア
    ■ST(STの説明)
    ■このカードを出したとき場にあるクリーチャーを1体選び墓地に置く
墓地に置いたカードのプレイヤーは相手の手札からカードを1枚選びそれを墓地に置かせても良い


No2
グランドメタルドラグーン
・火文明
・ティラノドレイク
・4コスト
・SR
・パワー5000+
■このクリーチャーを場に出したとき相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体破壊する
■このクリーチャーを場に出したとき相手のタップされているカードを1体破壊しても良い
■SA(スピードアタッカー)
■パワーアタッカー+3000

42.(untitled) 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/28(木) 14:13
ありがとうございます
強すぎですねwww

ゾンビオブデストラクション
・やみ文明
・呪文
・3コスト
・アンコモン
■このカードを出したとき相手は墓地からクリーチャーを1体選び場に出してもよい
そのあと自分もクリーチャーを1体選び場に出す



まるでガミラタールのような能力ですねw

41.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/28(木) 13:51
デスさん>
これは凄いですね・・・。
1つのカードの中にコンボがある、
とても良いカードだと思いますよ^^
ただ・・・。3コストはちょっと^^;
でもオリカらしいカードだと思いますb

カーバンクル・ドラグーン
・火文明
・ティラノ・ドレイク
・4コスト
・パワー2000
■自分のティラノ・ドレイクは、シールドを更にもう1枚ブレイクする。

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

40.?? 返信  引用 
名前:★デス★    日付:2006/12/28(木) 13:15
さてと
久しぶりに書きますかww

・アポロヌス・フュージョンゲート
・呪文
・SR
・3コスト
■このカードを出したとき自分のクリーチャーを1体選ぶ
 そのカードはこのターンのみWB(ワールドブレイカー)を得る
 ワールドブレイカー=すべてのシールドを破壊
■このターンSTは無効になる


↑のようなカードがあればいいのになww
プレミアム伝度入りwwになるねw
最強だしww
しかも3コストw
ありえない絶対にありえない

(ザ・ユニバースゲート)の真似?みたいなのを作ってみましたw

39.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/27(水) 17:7
セイさん>
骨竜・・・。
カッコ良いですね☆
7コストで15000もセイさんらしいです。

ディフュージョン・コンピュータ
・呪文
・水文明
・4コスト
■自分のクリーチャーは、クリーチャーをアタックする時ブロックされない。

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

38.(untitled) 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/27(水) 16:46
なに!
土地の精霊だって!
親が勝った土地権利さえも奪われる!

骨竜・アポカリプス

コスト7
パワー15000
このクリーチャーがBゾーンに出ると、相手のクリーチャーにアタック、またはブロックするとき、自クリーチャーすべてはスレイヤーをくわえてもよい
アポカリプス・ブレイカー 相手の手札を全て捨て、その数だけブレイクしてよい

37.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/27(水) 12:28
セイさん>
これは・・・!
強い!(*ω*)b
詳しい使用方法、効果の生かし方まで書いて下さって有難うございます^^
それにしても強いですね〜。
コンボで更に凶悪化!!


・光/自然
・エンジェル・コマンド
・6コスト
・パワー5000
■自分のシールドがブレイクされた時、相手のマナゾーンからカードを1枚選び破壊する。
■自分のターンにマナゾーンに2枚以上カードがおかれた場合、山札の一番上のカードをシールドに加える。
■W・ブレイカー

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

36.サイキョウクリーチャー・今進化する 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/26(火) 23:34

太陽王・アポロシス

コスト6
パワー2000
エンジェルコマンド
このクリーチャーはすべてのバトルにかつ。(相手のパワーが100万だろうが1000億だろうがかつ
このクリーチャーはタップされていないクリーチャーもアタックできる
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき、シールドを2枚増やしてよい。
マナの半分が光文明なら、(全部ではいけない)山札から2枚光文明クロスギアを、ジェネレート・クロスしてよい。(マナいらず
スピードアタッカー

・・・・おっそろしぃ

こいつとのコンボです

マナの大半を光にする。
はーい・・・難しいですね。
けどそれがあってこその力だすぃw
というわけでコンボ!

デッキは光文明と水文明・自然

セイントガーディアンよいけぇええ!
(軽量ブロッカー)
その後、アクセルでエンジェルコマンドになるやつがいたはずなので、それはエナジーライトで手札を増やし、クルのを待ちましょう。
そして、エナジーライトで手札も来たとこで、
ジュモン!魂の呼び声を発動できればしましょう。
で、指定カードは・・・
転生プログラム・アポロシス・エナジー

さーて・・・体もあったまってきたな・・・
じゃ、いけぇえええ!
転生プログラム・アポロシスが出ましたねw
アポロシスの効果で・・・反撃開始!
もう気にせず攻撃っす!
ボコボコノメッタギタですw

実際オリジナルなので使えませんがなんとなくw

35.(untitled) 返信  引用 
名前:むっしぃ    日付:2006/12/26(火) 10:55
たくさんの投票、有難うございます^^
量が多いので、セイさんのカードはまとめて感想を書かせていただきます^^;

セイさん>
お!文明ごとのアルカディアシリーズ!!
それぞれの文明の特長を生かした「〇〇ブレイク」が良いと思います。
それぞれの効果が複雑で面白いです^^

タクーンさん>
アクアスナイパーの1000000000000000000000倍強えぇぇぇ!!!?
メッチャ欲しいです^^;
出した時に相手のクリーチャー全てとコイツを戻せば、何回でも効果が使える・・・。相手はアタックできませんね。(汗

皆さん、これからもどんどん書き続けてくださいね☆


・火/自然
・呪文
・3コスト
■自分の山札の一番上のカードをマナゾーンに置く。マナゾーンに置いたカードが火文明のカードであれば、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。

http://www.rak2.jp/town/user/7_99_pumi/

34.(untitled) 返信  引用 
名前:タクーン    日付:2006/12/25(月) 11:23
アクアスナイパーの進化バージョンだ!



クリスタルスナイパー
・リキッドピープル
・水文明
・進化クリーチャー
・コスト8
・パワー5000
・場に出した時クリーチャーを好きな数手札に戻す。

強すぎたかな・・・。

33.フレーバー 返信  引用 
名前:セイ    日付:2006/12/24(日) 22:35
またフレーバー

リーフアルカディア

[自然の王は我だ!byリーフアルカディア」

アクアアルカディア
[我が水彗星は無敵なり!byアクア・アルカディア


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb