masaさん、asayanさん、ミチミチさん
我が儘の仕放題の私に、いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。 メッセージを頂きながら、お返事が凄〜〜〜く遅れてしまって、申し訳ありませんm(__)m 2月は、Blogにも書きましたが、雑用が沢山有って出掛けることも多く忙しい日が続きましたが、 ここ数日は、ようやく時間に追われることも少なくなりました。 昨年末くらいから、PCの調子が良くないので 今月中にリカバリを終えようと準備をしているので また、少しの間バタバタして、失礼したら許して下さい(゜)(。。)ペコッ
★masaさん 関東ではこの冬は、よく雪が降りますね。 雪景色の写真、この時は何pの積雪だったんでしょうね? こちらは寒暖の差が大きくて、20度近い日があったと思えば翌日は真冬に・・ 今日は冬服・昨日は春物で・・・なんてことも度々です。 体調は、いかがですか? 投薬治療で完治できそうですか?お大事にして下さいね。
★asayanさん 新しい試み、地域委員 この制度に、賛否両論有りますが 知らないうちに消滅してしまわないよう 「この制度良いね!」と、何時か言われるものになると良いですね。 金の成る木、可愛いですね(*^_^*) でも、木より現金が好きです(笑)
★ミチミチさん こちらこそ、ご無沙汰続きでm(__)m 垂れ梅の写真ありがとう! 私も昨日、見に行ってきましたが、散り始めていました。 今年は、綺麗な梅の花を見損なってしまいました(・_・、) 掲示板、新しくして再出発ですね(^_^)V お邪魔しますね!
FL1-219-107-105-68.aic.mesh.ad.jp
|