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25819.フロントフォークインナーチューブのバルブ 返信  引用 
名前:銭亀    日付:2017年4月22日(土) 22時10分
フロントフォークインナーチューブの下部のバルブ?部分の固着やスムーズに駆動しないと使い物にならないですか?
詳しい方居ましたら宜しくお願いします。

画像はインナーチューブ単体底部
フリーバルブ?
フローティングバルブ?
名称までは分かりませんが…
それと、カラー的なものが圧入されてる部分の写真になります。

こちらインナーチューブの底部脇の穴(オイル通路)から入ったオイルを制御させる為なのか手でクルクル回るはず、だと思うのですが固着してて、回らない件です。
宜しくお願いします。
(千葉県)
https://blogs.yahoo.co.jp/zenigame358/15561144.html



25821.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:けんぽん    日付:2017年4月23日(日) 21時47分
Original Size: 458 x 495, 61KB

>銭亀さん

そこの中のパーツは抜くことは出来るものでしょうか?
パーツリストでも分解出来る構造かも載っていないです。
今まで抜いたことないですし、バイク屋にFフォークのOHをお願いしても、そこは分解せずに徹底清掃して終了しています。

もし抜けたら後学のために画像UPお願いします。



25824.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:銭亀    日付:2017年4月24日(月) 5時28分
けんぽんさん
有り難う御座います。

そうなんです!
この部分は交換と言うより圧入と言うか、巻き爪的な感じになっていて取れない感じになっています。
素人ながらに考えて取るとしたら巻き爪的な部分をグラインダー辺りで削って取り出す事になりそうです。

インナー一本潰す感じになってしまうと思います。
それか取り出した後にカラー短くして巻き直しして貰う感じなんですかねぇ〜
けどクリアランス的にどぅなのか分かりませんが…
(千葉県)


25825.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:マツシタ    日付:2017年4月24日(月) 13時2分
1KTでは無く1XGですが、リトラの改魔人さんのサイトが参考になるかもしれないです。
http://www3.tokai.or.jp/ritora_kai/rzr_13.htm

確かに再メッキとかコーティングとかする場合、その部分を何かしら手当てする必要がありそうですね。
一般的なハンドツールでは難しそう?
(東京都)


25826.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:よしあき    日付:2017年4月24日(月) 13時26分
こんにちは、

この部品はオイルロックカラーというような名称だと思いますが、、

一番底にオイルロックピースがあると思いますそれとセットになって底突きを防止しているものと認識してます

ロックピースの一番太い外径とオイルロックカラーの内径がほぼ一致していると思います

ロックカラーがロックピースまでストロークすると油の逃げ道がなくなり油圧が金属同士の接触を防いでいるものだと思います

仮組してオイルの無い状態とオイルを入れた状態で手ごたえが変わると思います、

無理に取り外す必要はないと思いますよ。


25827.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:薬師丸    日付:2017年4月24日(月) 15時25分
チョット違う気がしますので・・・、日本中の変態さんがフォークについて
話す時引用する図がこれです、2ストロークHD見る方はご存知かな。

http://www.europark.com/xj900/diary/dia20090327.html。

銭亀さんが言われる「バルブ」、詳しくは読んでもらう
として回る回らないはともかく本来指で触って、上に押し上げると少し
下側にゆるいバネ圧掛かってる感じでスムーズに動かないとダメでしょう
、固着と言うよりSMに注意書きされてるように乱暴に上からピストン落と
して、樹脂のリング状バルブを変形させてしまった様な気がします。使うのは場所が
場所だけにキツイ気がしますね、推測ですけど。

フォークの錆びは高くつきますけど、曲がりは折れ皺無ければ修正できます
変態メンバーは車のジャッキで修正されます、自分で面倒なら、一本2−
3000円でやってもらえます、レースやってる人がアルバイトで
されてる所が安価です、フォークはあんな頑丈でも、ポテコケ等で僅かずつ
曲がっていくそうです。
(大阪府)


25828.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:yoshida    日付:2017年4月24日(月) 15時48分
。が余分、通常メンテナンスでは非分解部分

(愛知県)

http://www.europark.com/xj900/diary/dia20090327.html


25829.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:銭亀    日付:2017年4月24日(月) 18時25分
>>マツシタさん
貴重な情報有り難うございます。
リトラ改魔人さんのサイト拝見させて頂きました。
やはり重要そうですよね。
(千葉県)


25830.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:銭亀    日付:2017年4月24日(月) 18時30分
>>よしあきさん
いつも有り難うございます。
も少し研究してみます。


25831.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:銭亀    日付:2017年4月24日(月) 18時54分
>>薬師丸さん
貴重な情報有り難うございます。
やはりしっかり駆動しないとまずそうですね・・・

純正をバラしました所
ロックカラー?とロックピース?がクルクル回ったのに対して今回入手しましたインナーチューブは固着してたんです。
とても疑問に思い自分なりに調べてまして・・・

色々情報が交錯してまして・・・

教えて頂いたURLで勉強させて頂きます。


25832.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:銭亀    日付:2017年4月24日(月) 18時56分
>>yosodaさん
有り難うございます。
しっかり勉強してみます。


25833.Re: フロントフォークインナーチューブのバルブ
名前:薬師丸    日付:2017年4月24日(月) 19時38分
>yoshidaさん

訂正アリガト。

25822.チラシの裏書き 2つ 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2017年4月23日(日) 22時18分
Original Size: 480 x 360, 33KB

このHPはホームページビルダーで作成管理していますが、OSをWindows10に変更したら今までのビルダーが使えなくなってしまったので、仕方なく買い替えました。
HP開始時から使っていたバージョンは「9」で今回の最新版は「21」!!
思わず買いに行ったお店で「時が経つのが早いものだ!」と感じました。
こんな性格だから、RZRにずっと乗り続けているのかもしれません(笑)。

次週日曜はRDミーティングですね。帰省はしないので参加予定です!
とにかく天気が良いことを祈るだけっす! 
もしかしたら、バイク誌も取材に来るのでは?なんてウワサも聞きます(ガセかもしれませんが)。



25823.Re: チラシの裏書き 2つ
名前:朝霧    日付:2017年4月23日(日) 23時1分
Original Size: 644 x 781, 219KB

けんぽんさん、こんにちは。
自分も昔HP作るのにこっていた時代があって、一太郎7に付いてきた
ホームページビルダーを使っていましたよ。
ヴァージョンはなんと1.0。
ニフティのフォーラムが全盛時代に釣りフォーラムでHP作りがはやっ
たもので(笑)
年がばれるなぁ〜
うちのRZRはなかなか進みませぬ。
単身赴任で時間が取れないのが大きいんですが、GWに集中してやっつけて
やろうかと。
(神奈川県)
http://asagiri123.exblog.jp/


25770.CDIプロジェクトの前段 返信  引用 
名前:月猫    日付:2017年4月11日(火) 23時31分
まずPICの勉強がてら、PICを使って車速パルス(エンジン回転パルス兼用)の1/Nの分周器を作ってみます。
RZRで他車のタコメータを流用するときに出る問題(2倍表示)に対応するためです。

これが出来れば、PICのプログラムの勉強と焼き込み練習になるかと思います。
外部からの割り込み処理が出来ればNも切替が出来て面白いんだろうけど、そこまで到達出来るだろうか?
現状では無理だな(笑)

20数年前に覚えたルータのコンフィグは覚えているのに、もっと前に勉強したプログラミングはほぼ忘れている



25789.Re: CDIプロジェクトの前段
名前:sinは気持ちが限界    日付:2017年4月14日(金) 17時28分
頼りにしています。
来週くらいから組み立て開始します。
(神奈川県)


25791.Re: CDIプロジェクトの前段
名前:sinは気持ちが限界    日付:2017年4月14日(金) 18時30分
月猫さんと会ってみたい今度遊びに来て
(神奈川県)


25795.Re: CDIプロジェクトの前段
名前:月猫    日付:2017年4月15日(土) 14時43分
これでも結構忙しい人なんですよ。(笑)

で、足はバイクか電車。
みなさんと違い、城東地区に住んでいます。
雨天になると部屋に籠もってるか、運転資金を増やすため某所でギャンブルに励んでます。(こちらはあと少しで終息予定)

これでも多趣味なのでやることが多いが放置も多い。

家庭ももう一回持ちたいし、今度はマンションじゃ無くて一軒家欲しいし
モルジブあたりに一人で旅行も行きたいし、会社も作りたい

昨日もせっせと嫁を探してましたが疲れて深夜帰宅。
人生100歳あと50年とみて全力投球中です。

今、プライオリティが高いのはゼロヨンマンさんとの再会、嫁探し、それらの合間に時間を作って突撃しますね(爆)

sinさんって神奈川のどのあたりにお住まいなのでしょうか?


25799.分周回路だって?
名前:鶴屋南木    日付:2017年4月16日(日) 11時14分
分周回路なら、PICのようなマイコンは使わず、
単純にTTLの7474あたりで組む方が得策では?

自在に1/N分周させたいのだろうけれど、私なら、
個別に数種類を作る方を選ぶ。
バイクに搭載するので、電源や搭載性の問題もある。
ノイズだらけのバイクに、マイコンは危険だ。


>> 20数年前に覚えたルータのコンフィグは覚えているのに・・・
今でも昔の燃料噴射のプログラミングで身につけた、
Z−80からi80286までの80系は怖くないし、
ちょっと関わったマイクロマウスでのPICは何とかなろう。
でも、最近のPCに使われているものは全く理解の外!

>> マンションじゃ無くて一軒家欲しい
音楽大を受けるんですぅ〜なんて言う女の子と知り合った時、
将来こいつの為に、レッスン室の有る一戸建てをと奮起したのは、
若気の至りか。
ついでにヤマハで2番目に大きいグランドピアノまで買っちまったし。
家に住み着いた彼女は、出て行くに行けないので留まったまま。
戦略は成功。


皆さんへ追伸
ベアリングの選定の件では、物議を醸して申し訳ありません。
議論に発展したことは、当方の本意ではありません。

昨年、某工作機械メーカと仕事をしましたが、
与圧違い品の混入で、多大な費用が発生する事件が有りました。
改めてベアリング選定の難しさを実感しました。

素人さんは、安易に純正品番でないものを使う事の無いよう。
二輪メーカの純正品は、市販の標準仕様品とは別物です。
内部隙間や、転走面の曲率、材料の清浄度、熱処理、等々・・・。
転動体(=玉)の直径が異なるものまであります。


25800.Re: CDIプロジェクトの前段
名前:月猫    日付:2017年4月16日(日) 18時11分
鶴屋さん。
お久しぶりです。お元気でしたか?

>>分周回路なら、PICのようなマイコンは使わず、
>>単純にTTLの7474あたりで組む方が得策では?

TTLで組む方が確実で簡単ですし普通ならそう考えます。

これは代替CDIを作るため、PICを勉強するための前段工作なんです。
スイッチング方式で12Vから5V電源を作ってバイクに搭載したらノイズだらけで
使い物にならなかったという残念な結果が既にありますからノイズ対策も同時
勉強として考えてます。EMCは過去に勉強済み。

実は代替CDIはソフトもハードもここんところ++さんのHPにある情報で
ほぼ完成だなと推測してます。
違いは多少あるのでソースや回路を改変する必要性はあると考えてるんですが
何せ、PICの使い方がまだまだ分からない。

理屈が分かってる簡単なものをPICで作ったらどうなるかと実験してるんですよ。

Z80の頃は学生だったので将来を考えてプログラムを作る練習をしていたんですが
独学で覚えたオペランドなんかは完全に忘れてます。

ただ、PICをちょっと囓っただけですが、プログラムの考え方は今も昔も
根底は変わらないのでなんとかなるかと軽く考えてます。

ルータのコンフィグだってプログラムの一種ですから、初めて対面したとき
意外と簡単じゃんと思ったことだけ覚えてます。
ただ、こちらはCISCOから直々(全部英語)だったので必須になった分
忘れないのかもしれません。

性格的なこともあるんでしょうがある程度理解してからじゃないと前には
進まないつもりです。

嫁探しは慎重過ぎるほど慎重になってます(核爆)I


25820.Re: CDIプロジェクトの前段
名前:sinは気持ちが限界    日付:2017年4月23日(日) 15時6分
月猫さんは花の独身か・・・うらやましい。
結婚なんかもうしない・・・
うちは神奈川県の横浜市です。
(神奈川県)

25744.グリップ、どうしてますか? 返信  引用 
名前:かのう    日付:2017年4月9日(日) 22時21分
納車してから5日。

恐らく純正であろうグリップのすり減り&硬化が気になります。

グリップなのにグリップしないと言う状況なので交換を検討しています。

今のところ、ホンダ純正のいわゆる「ロッシグリップ」を検討していますが、皆さんはグリップへのコダワリってありますか?
(東京都)



25745.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:yoshida    日付:2017年4月9日(日) 22時40分
30年にわたり、いわゆる115mmのTZグリップです。
ただしRZRは125mmなんで社外品のダイヤチェッカー模様を使ってますが、他は純正TZグリップです。
細身で好んで使ってますが、減りは早いです。
(愛知県)


25747.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:埼玉M    日付:2017年4月10日(月) 8時28分
ロッシグリップ使っています。
少し細身ですが気に入っています。
純正部品の方が長い期間、しっとりしていると思います。
(埼玉県)


25756.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:けんぽん    日付:2017年4月10日(月) 21時13分
Original Size: 1000 x 1000, 212KB

以前はRZ系ならTZグリップだろ!と使用しておりましたが、あのダイレクト感がツーリングでは疲れてしまって、、、、峠オンリーならとても良いのですが、、、

今は1号機はゲル素材のプログリップの画像の物、2号機は最近売ってるのを見かけないGIVIのちょっと肉厚の物を付けています。

あんまり肉厚だと握りにくそうなので、ほどほどなところで選択してます〜。ロッシグリップですか、良さそうですね。今度選択肢に入れてみます。



25758.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:ジュン2    日付:2017年4月10日(月) 23時34分
かのうさん
私もけんぽんさんの画像と同じ物を使用しています。
設定位置によりグローブの状態でめくれ、亀裂があるかもしれませんが、最初のお試しには、良いですよ。
値段も2000円ぐらいでした。
(埼玉県)


25764.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:かのう    日付:2017年4月11日(火) 13時0分
yoshidaさん
TZグリップ…なにやらレーシーな予感が…
ワイヤリング必須なイメージがします(笑)

埼玉Mさん
おおっ!既に使用者が!
やはり純正品ならではの高品質なのでしょうね…
今どき風味なグリップパターンもポイント高いですよね

けんぽんさん
そう、手の大きさと言うのも重要ですよね。
僕はそんなに手が大きくないので、きっと細身のグリップの方が合ってる気がします。

ジュン2さん
昨日ナップスに見に行ったのですが、今はビグスク用の部品ばかりで探すのが大変でした。
グリップも消耗品ですから、チョイスが難しいですね。
(東京都)


25765.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:yoshida    日付:2017年4月11日(火) 15時41分
レーシーも何も
RZV500,TZR250 86'〜90',R1-Z、等
の純正部品です。右側は市販車だとスロットルアッセンブリーでしか出ませんのでレーサーの部番
右側 47X-26242-00
ついでに
左側 47X-26241-00
リプレイスはわかりませんが、経年しても劣化で緩んだりしないので、純正での街乗りでは接着したりワイヤリングの必要はありません。

もひとつ、ついでにロッシグリップ
53165-MY9-890
53166-MY9-890
長さが120mmなんで、ノーマルハンドルだとグリップエンドとレバー位置の関係が微妙になるかも。
(愛知県)


25817.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:かのう    日付:2017年4月19日(水) 18時2分
yoshidaさん
返信がものすごく遅れました。すいません。

結局、ロッシグリップを購入したのですが…スロットル側は仰る通り若干長かったです…お蔵入りさせるのもなんなので、チョイチョイっと加工して付けてしまいましたが…

やはり、各メーカーの純正品ってよく考えられてるのだなと勉強になりました。

次回は是非、yoshidaさんオススメのグリップにしてみようと思います。ありがとうございました!
(東京都)


25818.Re: グリップ、どうしてますか?
名前:鶴屋南木    日付:2017年4月21日(金) 22時21分
グリップか、思い出すなァ・・・。

その昔、まだRZ−Rが試作型式08Xで呼ばれていた頃、
私は愛車のRZ−350:4U0用に、
何とTD−2:型式240用のグリップを
従業員の購買で発注し、入手した。
(その頃の市販ロードレーサーも、まだTD−2用のまま。)
使ってみると、手にぴったりと吸い付く。これだっ!
品番は、
240−26241−00(L側)
240−26242−00(R側)


この話を、職場で隣の列の、M野主任のグループ、
つまり08Xを設計中の人達にしたところ、
『南木君、そんなに良いのか?』
『勿論ですよ! レーシングパーツって凄いですね!!』

それから何年かして、何時の間にかRZ系のマシンは、
レーサーと同じギザギザダイヤカットのグリップに。

驚いてM野主任に尋ねてみたら、
『だって、南木君が、あんなに勧めていたじゃないか。』って、
当たり前の様に仰る。
・・・知らんかった!言ってみるもんだ。

ただ、TD−2のニトリルゴムそのものじゃなくて、
ニトリルアクリルの様な材質に変わって、新部品になっていた。

TD−2グリップは、櫛谷のGPグローブで早期に磨り減り、
レーシングパーツは消耗品である事も実感した。
一般市販車のパーツは、耐久性も大事だね。

25439.4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2017年2月12日(日) 13時12分
関西の極上29L乗りのはぎさんが4/16京都美山にてRZ系ミーティング開催されるそうです。
お時間ある方は季節的に良い感じかと思いますので、お散歩がてらいかがでしょうか?
ウチからもHPシールを協賛で送り込んでおきました〜!

詳細はこちら ↓
https://www.facebook.com/events/364256100610337/



25446.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年2月12日(日) 17時2分
けんぽんさん、告知頂き有り難う御座います!
m(__)m

極上なんて、とんでもないです(笑)

ただいま、前夜祭の企画に関しまして前泊参加希望者の調査を行っております。旅館への事前予約が必須ですので、希望の方はお早めにご連絡のほう宜しくお願い致します!

詳しくは以下のブログより。
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r/e/6cb1b5ef298b26a54e1392d1fe5d7adb
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25451.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:1番★    日付:2017年2月13日(月) 4時14分
うぉぉー。
楽しみにしてますー。\(~o~)/
早くRZ-R仕上げないと。。。
(兵庫県)


25452.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:maji    日付:2017年2月14日(火) 6時13分
Original Size: 1478 x 1108, 348KB

京都 キター♪───O(≧∇≦)O────♪

片道約50km、ほぼ一本道、いつもの試走コース(=´∀`)人(´∀`=)

寄せ集め仕様の小汚いRZRでよろしければ参加させて頂きます。

早くフレーム仕上げて移植しなければ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(京都府)



25461.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:けんぽん    日付:2017年2月15日(水) 22時57分
>はぎさん
音頭お疲れ様です!!
はぎさん、1番★さん、majiさん、、、、天気良く盛会になることを楽しみにしております〜!!


25536.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年3月4日(土) 16時52分
RZ系ミーティング、雑誌関係の取材が決まりましたのでご報告します!

『絶版バイクス』さん、当日現地での取材が決まりました!
http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/zeppanbikes/

『2ストロークマガジン』さん、イベント記事の投稿という形で掲載のご了承を頂きました!(半ページ程度)
https://www.facebook.com/2strokemagazine/

普段のミーティングでもこういった機会はなかなか無いので、皆様是非とも楽しんでいきましょー!!

宜しくお願い致します!
m(__)m
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25597.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年3月16日(木) 21時45分
気が付けば1ヶ月前アゲ。

主催の緊張も右側上がりにパワーバンド突入です。

当日レブらないように頑張ります(笑)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25598.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年3月16日(木) 21時46分
右肩上がりでした…(*_*;
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25739.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:1番★    日付:2017年4月8日(土) 20時59分
来週なのでアゲ。


25740.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年4月8日(土) 23時57分
時が経つのは早いもので…。

もう来週なんですね〜(*_*;

心の準備をしておきます(笑)
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25749.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:HOS    日付:2017年4月10日(月) 9時38分
はぎさん、一番★さん、ごぶさたしてます。
2014年の年末、撮影会参加させて頂いた、黒赤350カラーです。

なんとか今回、仕事休めそうです。
たぶん、行けると思います。

晴れると良いですね!
(大阪府)


25757.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年4月10日(月) 21時59分
HOSさん、お久しぶりですm(__)m

そうですね、あの撮影会以来になりますね〜。

今回は自走との事で、動体状態を見るのは撮影会より前の初めて道の駅でお会いした時以来ですので、その点も楽しみにしております!
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25792.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年4月14日(金) 22時7分
当初はどうなるやらの天気予報でしたが、何とか良い方向に向いたので開催します!

沢山のRZシリーズに会えるのを楽しみにしております!

皆様、道中気を付けてお越し下さい!
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25796.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:らんぷ    日付:2017年4月15日(土) 21時22分
Original Size: 320 x 240, 83KB

こんにちは、初めましてらんぷと申します。明日のRZミーティングに参加したいなと思っています。一人ですがいきなり行っても大丈夫ですかね?いい年のおっさんですが心細いのでww><
(大阪府)



25797.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:らんぷ    日付:2017年4月15日(土) 21時28分
Original Size: 320 x 240, 83KB

画像横になってるm><m



25802.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年4月16日(日) 21時3分
本日のRZ系ミーティング、参加の皆様、ご協力下さった皆様、本当に有り難う御座いました&お疲れ様でした!
m(__)m

約60台の参加となり、思わぬ台数に嬉しい悲鳴と初主催のプレッシャーから、色々とてんやわんやになり各所ご迷惑をお掛けした部分もあったかと思います。

しかし、多数のRZ系の皆様が参加して頂きました事は、主催としてただただ感謝の言葉のみです。

皆様、本当に有り難う御座いました!

そして、けんぽんさん。色々とご協力有り難う御座いました!

またブログで書かせて頂きます!
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r


25803.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:はぎ    日付:2017年4月16日(日) 21時7分
Original Size: 1706 x 960, 347KB

ちょこっとですが、一部画像です。
(大阪府)
http://blog.goo.ne.jp/1983rz250r



25816.Re: 4/16 京都でのRZ系ミーティングのお知らせ
名前:けんぽん    日付:2017年4月18日(火) 21時19分
はぎさん

天気も良く盛会だったようですね。
エンジン2機掛けのRZがいたりで、色んな2ストが集まったようですね〜。
後記もご連絡ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました!!!


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