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Room No.29L掲示板

RZR乗り&好きの方達をつなぐコミュニケーションボード


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28498.RZR用でしょうか 返信  引用 
名前:朝霧    日付:2020年9月25日(金) 12時59分
Original Size: 895 x 415, 162KB Original Size: 631 x 600, 147KB Original Size: 941 x 441, 165KB

こんにちは。

知人からRZ250Rから外したものとしてデイトナのスタビを貰ったのですが、当方の3HMには付きませんでした。
RZR情報局をみて刻印を探したのですが現物には刻印が無く、ひょっとして他車種用かとも思いましたが、どなたか寸法で判られる方が居られたら御教授頂ければ助かります。
全長24.6mmぐらい、穴径Φ60mm、ピッチ17.4mmぐらい(円形部分の中心から中心)
FORGEDの刻印有り。
以上よろしくお願いします。
(神奈川県)
https://asagiri123.exblog.jp/



28500.Re: RZR用でしょうか
名前:けんぽん    日付:2020年9月25日(金) 18時11分
age


28501.Re: RZR用でしょうか
名前:yoshida    日付:2020年9月25日(金) 20時49分
Original Size: 800 x 535, 374KB

29L.29K用ですね。

29L用はダストカバーを介して取り付けますから、付属のラバーキャップを使用する51L以降用とは寸法が違います。
3HM用はデイトナから出ていたか、失念

画像は捨てられずに未だ持ってる、過去の遺物(><)
(愛知県)



28502.Re: RZR用でしょうか
名前:朝霧    日付:2020年9月25日(金) 21時27分
yoshida 様

29L、Kですね。
ありがとうございます。
これですっきりしました!!
(神奈川県)
https://asagiri123.exblog.jp/


28503.Re: RZR用でしょうか
名前:yoshida    日付:2020年9月26日(土) 19時37分
Original Size: 750 x 500, 342KB Original Size: 499 x 390, 58KB

RZR情報局を読んでちょっとひっかかったので

29L,K用のスタビは、画像左のダストシールの部分に直接クランプするので、画像右のデイトナ付属品のラバーキャップホルダーは付属していません。51L以降はダストシールが内側に嵌め込む形になったので、これが付属しており間にはめて使用します。
情報局の記事は間違いです。

私のは'83年に購入、29L,29Kと使用していました。右下部分に傷がありますが、馬鹿をやった名残で、今しめとして残してある、かな?
(愛知県)



28504.Re: RZR用でしょうか
名前:けんぽん    日付:2020年9月26日(土) 22時28分
〉yoshidaさん
確かに情報局の晴れ男350Rさんの29Kの画像見てスペーサーは見えないような。
情報局に近々追記しておきます。

28456.メーター故障 返信  引用 
名前:けんぽん    日付:2020年8月16日(日) 16時22分
Original Size: 600 x 450, 32KB Original Size: 600 x 450, 55KB Original Size: 600 x 450, 17KB

先日乗っていたらメーターが20km以上表示しなくなってしまった。動きも何だか変。

メーター分解してみたら、針の軸に付いているおわん状のパーツが軸から抜けてメーター内で接触してしまっている。。。。
かつて全バラした時のパーツ(画像2、3枚目)を見てもどうやっても抜ける部分では無いと思うのだが、やはり30年以上経ったパーツは何が故障するか分からんものである。

いよいよこのメータもダメかと思いましたが、抜けないようにおわんと軸を瞬間接着剤で接着したら、、、、とりあえず、直りました!
振動とかでどれだけこの接着がもつか分からないけど、、、、直せる限りは直すように頑張っています。

ちなみに針の踊りの故障に関しえては以前やったシリコンオイルの注入でほぼ直せるようです。こっちはその後の問題無しです。
http://rz250r.sakura.ne.jp/sub2-0-38.htm



28478.Re: メーター故障
名前:けんぽん    日付:2020年8月29日(土) 17時1分
Original Size: 750 x 1000, 64KB

やはり瞬間接着剤の付け刃ではダメでしたね。
一回の走行で振動で接着部が剥がれて抜けました。。涙
@抜けた  A接触してNG

それでも捨てはしないで、部品取りで保管です。。。いつかきっと使うだろう(捨てられない症候群)。

ヤフオクでジャンクメーターでもあったら買おうかなと思ったら、安いタマもほとんど無いようで、、、、前ならジャンクもゴロゴロあったのですが、2スト車両のパーツは少なくかつ高騰してるようですね。
増々今あるパーツを大切に使おうと思いました。。。



28479.Re: メーター故障
名前:yoshida    日付:2020年8月29日(土) 17時37分
>2スト車両のパーツは少なく

4stの1WGや2KRも1ARのメーターパネル使ってます。スピードメーターは指針やパネルの違い気にしなければポンづけで使えます。勿論1KTや3HMと全く同じ2XTのメーターも同様です。
意外と選択肢、広いと思いますが.......

私の場合、主用51L,1KTと2XTのスピードメーターが予備です。
(愛知県)


28480.Re: メーター故障
名前:けんぽん    日付:2020年8月29日(土) 21時30分
>yoshidaさん
メーター(180km)で言えば、TZR系、FZ(R)系、SRX400と選択肢は広いはずなのですが、それでも最近のタマ数の少なさは否めません。

じっくり探せばまだまだあるとは思っていますが、、、、


28494.Re: メーター故障
名前:K    日付:2020年9月20日(日) 2時50分
やきそばの隣街のKです。ご無沙汰です。
メーターよろしければおゆずりしましす。
いかが?
(静岡県)


28495.Re: メーター故障
名前:朝霧    日付:2020年9月20日(日) 13時28分
Original Size: 2202 x 1239, 471KB

そこで白メーターパネルですよ(笑)

うちは予備メーターは31K用だなぁ。
(神奈川県)
https://asagiri123.exblog.jp/



28496.Re: メーター故障
名前:けんぽん    日付:2020年9月22日(火) 19時40分
>Kさん
ご無沙汰しております。
そのままでは使えないジャンクメーターなら欲しいな〜(焼きそば食べに行っちゃうぞ〜)。
ちゃんとしたメーターならヤフオクで良い値つきますので、勿体無いので大丈夫です〜。

>朝霧さん
白パネルも格好イイですね。
ただ、メーターの故障に関してはメーター内部の経年劣化による故障が多いのが難儀です。。。


28497.Re: メーター故障
名前:K    日付:2020年9月23日(水) 19時29分
Original Size: 1644 x 822, 330KB

けんぽんさんならOK!
確認できないので所謂ジャンク扱い(笑)
ベゼルにキズあり。
他にも何台分かあるので必要ならばいつでもどうぞ!お役立てください!
今の連絡先aolに送信しておけばいいかな?

それにしてもオクは高騰してますね。
15年程前は51Lらしきエンジンなんか1万位で落とした気がするんだが(-_-;)
3HMの書付きフレームも3千円位だったかなぁ。
(静岡県)



28499.Re: メーター故障
名前:けんぽん    日付:2020年9月25日(金) 18時9分
〉Kさん
よろしければ、焼きそばおごりでよろしくお願いします。
空メールいただけると助かります。

28457.ラジエーター交換 返信  引用 
名前:TAKAHIRO    日付:2020年8月16日(日) 22時41分
Original Size: 320 x 240, 44KB Original Size: 320 x 240, 42KB

久しぶりの投稿になります。
コロナな中、遠出は出来ないですが、最近は早朝に近場を走っています。
そんな中この夏、ラジエーターがパンクしました。
元々付いていた物は3年前レストア時に中古で入手した3HMの30年前の純正品だったわけで、やっぱり保たなかったかーと。

取付したのはよくヤフオクで出ているRZ250R用のアルミラジエーターにしました。ポン付け出来ると思ったのですが、中華クオリティなのかステーの穴位置が合わず、ステーの穴広げたり曲げたり削ったりしてなんとか取付しました。
純正のラジエーターのカバーを付けたかったので、ステーを自作して取付しました。取付後、走ってみたのですが、アルミラジエーターになったので純正の時より冷える感じです。

レストアの時はビキニカウル付いてなかったんですが、クオリティワークスさんの29Lレプリカカウルをステー作って付けました。

そういえばナップス伊勢原にあったRZコーナー座間に移動したんですね。
(神奈川県)



28464.Re: ラジエーター交換
名前:TAKASHI    日付:2020年8月19日(水) 20時33分
コメント失礼します。
当方、ノーマル3HMに乗っておりK2TEC ケイツーテック K2チャンバー TYPE-2の購入を検討しており、よろしければご教授いただけないでしょうか?
勝手ですが、ご教授いただきたい内容書かせていただきました。
取付はポン付けでしたか?また、別途取付に必要はパーツ、ガスケットなど用意する物はありましたか?キャブのセッティングなどはしてますか?音や走行フィーリングなどざっくり教えていただけますか?
(東京都)


28467.Re: ラジエーター交換
名前:TAKAHIRO    日付:2020年8月21日(金) 0時40分
TAKASHIさん
取付したK2テックのチャンバーは注文してから2か月位かかりました。
取付はポン付けです。ガスケットは純正のガスケット外側と内側の2つ使いました。特に用意するパーツは必要なかったかと思います。
仕様は純正エアクリ、純正キャブです。
キャブは純正使ってますが、キースターの燃調キットを使いメイン#165に上げている位です。
チャンバーは純正より軽いし、音はアイドリングでカンカンします。
他のチャンバー付けたことないのでフィーリングの比較はできないですが、乗ってて2ストらしい音を奏でるので走ってる気にさせてくれます。
ざっくりですがこんな感じです。


28468.Re: ラジエーター交換
名前:通りすがり    日付:2020年8月21日(金) 21時29分
皆さんの言うご教授は間違い。
ご教示です。
とろくさいことかもしれませんが。


28470.Re: ラジエーター交換
名前:TAKASHI    日付:2020年8月22日(土) 0時47分
TAKAHIRO さん 
ご教示ありがとうございます。早速、注文しました!。。。4ヶ月待ちみたいです。笑 

通りすがり さん
ご教示ありがとうございます。勉強になりました。


28471.Re: ラジエーター交換
名前:鶴屋南木    日付:2020年8月22日(土) 15時21分
純粋に技術的な事項で、ちょっと気になったので書き込み。
(久々の投稿。)

> アルミラジエーターになったので純正の時より冷える感じです。

実は、ラジエータ単体の冷却性能では、銅ラジエータに軍配が上がります。

同じ物質内での熱の移動は「熱伝導」、異なる物質間の熱移動は「熱伝達」と呼びますが、熱伝導は銅の方が高く設計し易くなります。

ラジエータでは、熱伝達は空気=冷却風との受け渡しですが、大きな差は無いものの、やはり銅の方が良いのです。

依って、アルミ製より銅製の方が小さく出来るのですが、それでも重量が重くなってしまいます。しかも、価格は銅製品の方が高くなります。
二輪車でアルミラジエータが使われるのは、これが原因です。

ところで、純正もアルミだった記憶ですが、違ったかな?・・。


− 以下、業務連絡 −
以前にちょっとやらかして、ヤマハ本社に叱られましたので、しばらく投稿は控えていました。
管理人さんにはご迷惑を掛けました。申し訳ありません。
(でも、ちゃんとROMっていました。)
(新潟県)


28472.Re: ラジエーター交換
名前:yoshida    日付:2020年8月22日(土) 17時53分
>純正もアルミだった記憶

アルミですよ。塗装してありますけど..


28492.Re: ラジエーター交換
名前:うえだ    日付:2020年9月16日(水) 22時28分
Original Size: 960 x 540, 278KB

僕も中華製のアルミラジーター(多分2層)に変えてます。ノーマルカバーも付けました。

水温系が純正のままなので数値は出せませんが明らかに水温下がりました。真夏の渋滞でも少し走るとスーっと針が下がります。

あと「通りすがり」さん、最近よくコメされてますがそのHN止めた方がいいですよ。「通りすがり」の名前も名乗らない責任を負わない人の意見は誰も聞きませんから。



28493.Re: ラジエーター交換
名前:おやじさん    日付:2020年9月19日(土) 15時0分
Original Size: 320 x 240, 65KB

私も中華の2層ラジエターを使っています。
3年ほどたちますが今のところ問題なく機能しています。
ラジエターカバーをうまくつけれずそのままですが、何とか工夫して取り付けるつもりです。


28475.OSR-CDI実走評価 返信  引用 
名前:マメ    日付:2020年8月28日(金) 11時16分
Original Size: 480 x 640, 86KB Original Size: 640 x 480, 86KB

ご無沙汰しております。

以前、月猫さんから配布頂いたOSRCDIキットをこの春から実走評価
しておりますが、RCDI2.1、OSRCDI1.3b、OSRCDI2.0a三つのCDIで
走った感じを記したいと思います。
ただ、私個人の主観で実走した感覚だけなのでご参考までにと思っております。
尚、MAPはけんぽんさんが公開頂いたものを手を加えずに使用しています
実走時は3つともMAP1:2XTで評価しています。

当方の仕様
・3HM
 エンジン:SAOTECにて0.25OSボーリング、SAOTECリプレイスピストン、ポートバリ取り程度
      クランクはGENさん経由井上ボーリング分解組立心出し(溶接やピン打ちはなし)
      センター/サイドベアリング、スラストベアリング、コンロッド
      スモールエンドベアリング交換済
 キャブ:ノーマルでキースター部品でリペア(スロー32.5、メイン165、JNはキースター
     のR(リッチ)型クリップ上から2段目 
     エアクリーナーノーマルで豚鼻外し、デイトナターボフィルタ細目
 チャンバー:OXレーシング
 コイル:ウオタニ、NGKレーシングケーブル
 プラグ:NGK、BR9ES(純正型番)プラグギャップ1.2o   

・RCDI2.1
 純正CDIと変わらない感じだが、全体的にトルクが増した感じの乗り味。
 YPVSの動く音が早くなった。

・OSRCDI1.3b
 低中速はRCDI2.1と変わらず、6000からの吹け上りが体感出来る位よくなった。

・OSRCDI2.0a
 始動性がよくなり低中速がOSRCDI1.3bよりもトルクが増した感じで粘る様な感じに変化
 6000からは1.3b同様な感じ。

現在は、OSRCDI2.0aを装着し今後もこのままで走ろうと思います。
ウオタニはどうもOSRCDI2.0と相性が悪い様ですが、体感では何も分からない為
このままで行こうと思っています。
尚、FETドライバは月猫さんにゲタを付けて頂いたので、現在はTLP351で評価中です。
基盤内固定は、配線の部分のみグルーガンで固定していますが、今のところ
特に問題なさそうなので、このまま評価して行こうと思います。
今後は、点火時期の校正を行ってどう変わるか見ていこうとおもいます。
月猫さん、この様な体験を出来て大変感謝しております。
キットの配布ありがとうございました。
※画像のRCDIが2.4となっていますが、2.1の印字間違いですm(__)m
(神奈川県)



28476.Re: OSR-CDI実走評価
名前:マメ    日付:2020年8月28日(金) 15時3分
訂正します、クリップ段数下から2段目です。


28477.Re: OSR-CDI実走評価
名前:五十路の3HM乗り    日付:2020年8月28日(金) 23時27分
教えてください
現在、本家ヤマハ2スト電装友の会は
現在のバージョンOSRCDI1.3.0b
となっていますが
OSRCDI2.0a
ってバージョンは何処で
ダウンロードできるんですか?


28481.Re: OSR-CDI実走評価
名前:通りすがりRZR@    日付:2020年8月29日(土) 21時45分
月猫さんの賜物ですね。
ダイナのデーターなどあったら参考になるところです。
コロナでミーティング他、集まりも中止ばかりですね。
なんかモヤモヤしてるし。 
マスク持参で、一発、29Lお部屋で久々の健康診断(パワーチェック大会)などどうでしょうか?
地域はかぎられますが。。。
(東京都)


28483.Re: OSR-CDI実走評価
名前:けんぽん    日付:2020年8月29日(土) 21時48分
Original Size: 750 x 1000, 140KB

>マメさん
自作CDI作成にすっかりハマってしまいましたね。
CDIにUSB接続してPCで設定をイジって、楽しい過ぎるアイテムですからね。

色々やってみましたが、先駆者の作ったグラフがほぼ良い感じです。そこから少しイジッたもので今は落ちついております。
とにかく、30年選手の電子部品(純正CDI)から脱却出来たのが、安心感もあり、とても良いパーツだと思います。

テール部にステッカー貼ってリスペクトしております!!



28484.Re: OSR-CDI実走評価
名前:けんぽん    日付:2020年8月29日(土) 21時59分
>通りすがりRZR@さん
そうです月猫さんのとりまとめのおかげですねー!本当に面倒な事をありがとうございました!!!

>健康診断(パワーチェック大会)などどうでしょうか?
KENSOさん亡き後は、和光二りんかんかなー!?ナップス三鷹店もシャシダイはあったけど。
台数まとめてはどこも交渉次第かと、、、、なかなか行く機会は少ないけど二りんかん行ったら、かのうさんに相談してみようかと、、、
どなたか良い情報あったら教えて下さい。


28485.Re: OSR-CDI実走評価
名前:五十路の3HM乗り    日付:2020年8月29日(土) 22時49分
月猫さんの賜物ですね。?
OSRCDI2.0a
バージョンは何処で
ダウンロードできるんですか?
月猫様願いします。


28486.Re: OSR-CDI実走評価
名前:マメ    日付:2020年8月31日(月) 9時28分
健康診断は興味がありますので一度は受けてみたいと思っています。
小生の3HMは低中速重視で仕上げてきているつもりなので、MAPは今後7000rpm位で全開にしたらどうなるか?を試してみたいと考えています。
今CDIが純正含め4つあるので、当面安心して乗って行けそうです。
今後も本家殿情報を注視しながら、改良したいと思います。
(神奈川県)


28487.Re: OSR-CDI実走評価
名前:通りすがりRZR@    日付:2020年9月1日(火) 19時48分
数年前ですが、ナップス三鷹、溝の口の二輪館、和光二輪館でダイナのせてます。
近いので何回かナップス三鷹でスガワラさん指名で測定してました。
二輪館ならやっばり2スト乗りのカノウさんに乗ってもらえば間違いないデーターがもらえます。これは間違いないナイです。 頭がさがります。

RZRフリークのナップスのフジサキ店長の店は今どこ?ダイナないのかな。。。

管理人さま、年内29Lのお部屋で実現できたらいいかな。
月猫さんをアドバイザーでの参加(!)を、私が口説きますので。。。笑
(東京都)


28488.Re: OSR-CDI実走評価
名前:chibaac    日付:2020年9月3日(木) 1時3分
Original Size: 1280 x 960, 315KB

ここ最近製作してなくて、久々にOSR-CDI製作してたら前回製作の時より確実に見えなくなってる…(泣)
 老眼鏡が何処かにいっちゃってハンダ付け出来ず、本日終了〜(笑)



28490.Re: OSR-CDI実走評価
名前:月猫    日付:2020年9月6日(日) 14時11分
マメさん
各バージョンにおける掲示板への報告ありがとうございます。
私もずっと評価中だったRCDIV 2.4は一旦外していましたが思い直して今も付けてます。
OSRCDI1.3b改はテストで付けた追加PICが想像を絶する変な動きでお蔵入り
OSRCDI2.0aはRZRで始動を確認したのみでLANZAにつけてます。
LANZAはKOSOメータを取り付けています。
本当は自分で作っていたタコメータを取り付ける予定でしたが
タコメータは自作費用と購入費を考えたら完全に趣味の世界だと
思い直し製作モチベーションが上がらず自作はやめてしまいました。

五十路の3HM乗りさん
本家のfacebookのグループで配っていたようですよ。
私はグループに参加している方から基板とPICを作成して欲しいという方
の依頼でPICと基板作成をしたまでで実際のファイルはその方から
譲ってもらいました。
本家でもテスト段階ですから仕様が固まってからでも入手は
良いのではないですか?
私はFACEBOOKには参加していませんので詳細はわかりません。
V2.0に関してはV1.3等を購入してくださった方へおまけという形で部品と合わせて配布しています。本家を見て作るように伝えていて、当然動作保障していません

パワーチェックは秋もしくは冬でお願いします。
昨今の灼熱地獄では出かける気力が起きません。


28491.Re: OSR-CDI実走評価
名前:マメ    日付:2020年9月9日(水) 13時26分
月猫さん
今後もOSRCDI2.0aで実走して行きますので、時々報告させていただきます。とりあえずこの猛暑もクリア出来ているので信頼性は上がってきております。
パワーチェック等でお会い出来れば幸いです。

28489.(untitled) 返信  引用 
名前:GUEST    日付:2020年9月5日(土) 16時21分
>RZRフリークのナップスのフジサキ店長の店は今どこ?
今は座間店で店長をやってるようですよ?

http://zama-naps.seesaa.net/

ブログは一年ほど更新されていませんが…

28458.クラッチハウジングダンパー 返信  引用 
名前:    日付:2020年8月17日(月) 6時4分
Original Size: 1280 x 720, 118KB Original Size: 1280 x 720, 206KB Original Size: 1280 x 720, 175KB

始めまして!

エンジンやクラッチハウジングダンパーなどについてブログを書いております。
当方なりにクラッチハウジングダンパーについての考察をまとめているのですがデータ等も少なく難航しております。

過去ログにもある「クラッチハブダンパー交換」について
RZ系サイト大手のこちらで先行研究してらっしゃる方がいらっしゃればと思い書き込みさせていただきました。

もしなにかご存知の方はご教授いただけますと幸いです。

重ねて当方の記事をよんで指摘などあれば是非お願いいたします。

管理人けんぽん様、メールさせていただきましたが返送がありませんでしたのでこちらに書き込みさせていただきました。

不適切であれば削除等していただけましたらと思います。

よろしくお願いいたします。
(ヒミツ)

https://with.monster/



28459.Re: クラッチハウジングダンパー
名前:けんぽん    日付:2020年8月17日(月) 7時9分
〉青さん
こちらこそ初めまして!
ハブダンパーのガタはOHしようか悩んでいる方も多いのでは!?
新品バラしでの検証は興味深いですね。

で、大変すみません。メールの件ですが、削除してしまったのか確認できておりません。
お手数ですが再送いただけますか?


28460.Re: クラッチハウジングダンパー
名前:    日付:2020年8月17日(月) 17時8分
〉けんぽんさん

再送させて頂きました。
過去ログ引用の記載報告になります。


28461.Re: クラッチハウジングダンパー
名前:けんぽん    日付:2020年8月17日(月) 18時19分
〉青さん
メール拝見しました。
リンクは全く問題ないです。RZRに関することで情報共有出来ることはとても嬉しいですね。
ちょっと時間掛かるかも知れませんが、情報局に記事とリンクも貼らせてもらいますね。

ハブダンパーのガタもありますが、クラッチ関連はクラッチハブの打痕をどこまで補正(削って直して)良いかも悩むところです。
結構、中古は打痕のひどいのも多いので。


28462.Re: クラッチハウジングダンパー
名前:    日付:2020年8月18日(火) 2時18分
〉けんぽんさん

ありがとうございます。
そうですね!さすがに一人では限界がありますので様々な情報共有ができるのはとてもありがたいです。

なるほど。
打痕の修正限界値ですか。
他車種にも当てはまると思いますし、とても面白いですね!
削りすぎれば逆に打痕が加速する可能性や、遠心力で最悪折れる場合もあると思いますし。
要実験ですね、、、。

時間がかかるかもしれませんが
強化ダンパーの経過、打痕修正についてはおいおい経過を見ながら
もしお知らせできることが発見出来たらご報告させてもらいます。

ここにいらっしゃる皆様同様、幸い私の周りにもRZフリーク(笑)がいるので協力を仰いでみます(笑)

始めましてで厚かましいコメント失礼いたしました。
ハブダンパーについてご存知のことがあればご教授よろしくお願いいたしますm(__)m

https://with.monster/


28474.Re: クラッチハウジングダンパー
名前:1番★    日付:2020年8月28日(金) 6時29分
よく言われるクラッチハウジングのガタですが、新品でもゆるんでるように感じられるのはも経験しました。
もともとダンパえすがなので動いて当たり前と当たり前なんですが。。。
回転方向にゆるいのは問題ないと考えています。
気になる方は硬質の社外品に替えたらいいと思います。
回転方向のゆるさにおいては、ガスケットが縮んでる、摩耗しているが一番の原因だと思います。ガスケット無で組むと意味がすぐわかると思います。
フリクションプレートが当たるとこの段々のガタはすぐでちゃいますよねぇ。
ただクラッチの入り切りではフリクションプレートも1mmくらいしか移動しないので、段をけずって平らにするより、当たり面を磨いてあげてフリクションロスをなくすのがいいような気がします。

28423.みんな生きてる?? 返信  引用 
名前:sin    日付:2020年7月22日(水) 11時27分
コロナ渦のなかみんなどうしてはりますか??
俺はなんとか生きてます。
(神奈川県)



28425.Re: みんな生きてる??
名前:月猫    日付:2020年7月23日(木) 2時33分
コロナの最中は書類をチェック出来る+会社に近い人というだけで皆勤でしたが解除後、張り切り過ぎたのか死亡してました。
やっと自足歩行まで復活
腰以外は元気です


28426.Re: みんな生きてる??
名前:けんぽん    日付:2020年7月23日(木) 7時4分
Original Size: 600 x 800, 152KB

会社が池袋なので、飲みには行くなと会社命令。
感染者1号にだけはならないように気をつけています。まあ、通勤電車が1番のリスクなのかなー。バイク通勤は上申したら却下されました。
そんな中でもRZRには乗ってますよー!

とにかく、早くワクチンをー!



28463.Re: みんな生きてる??
名前:高齢馬鹿    日付:2020年8月19日(水) 15時55分
けんぽんさんご無沙汰しております。
70までつくばサーキット走りに行ってました。
70の時富士チャレンジ100でロードバイク(自転車)で100Km完走しました。
とまー73に成りましたが元気にしています。


28466.Re: みんな生きてる??
名前:けんぽん    日付:2020年8月20日(木) 13時34分
〉高齢馬鹿さん
大変ご無沙汰しております。以前は夜の三京でばったりとかありましたが。

お元気そうで何よりです。
ご存知の方は書き込み見て皆さんそう思っているのでは!

先輩の元気は続く後輩(我々)の元気!これからもまだまだ元気いっぱいでよろしくお願い致します。🙇♂


28473.Re: みんな生きてる??
名前:うえだ    日付:2020年8月26日(水) 22時16分
高齢馬鹿さん、73で現役、素晴らしいですね。
僕も70で現役バイク乗りであることが目標です。
30周年でご一緒してると思いますがあの時はお話できなかったので(汗)

sinさん、たまに横浜組に合流して土曜夜メシ行ってますよ。sinさんも是非!
(埼玉県)


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