[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ヨコハマハワイイフェスティバル 2010

[ EZBBS.NET | DoChat.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&Vodafone(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



106.Iwaoさんと山内さんのコラボ  
名前:オーサカ    日付:2010/5/15(土) 21:21
Iwaoさんの友達のものです。来年はIwaoさんと山内さんのコラボでお願いします。山内さんのメルアドはわかりませんが・・・

105.リクエスト  
名前:丸の内おじさん。    日付:2010/5/14(金) 8:8
来年のヨコハマハワイイフェスティバルでウクレレライブを御願いします。IWAOさんをメインに雄喜さん、康弘さん、ヴァンスさん、他皆さんで コナ サンセットをアドリブ回しで演奏してください。これにフラが入ると嬉しい。

104.イワオさんへ  
名前:山内康弘    日付:2010/5/10(月) 10:9
違います!!イワオさんイワオさんは全く悪くありません!

今僕は携帯電話を紛失しています。僕のメールアドレスにアクセスしていただけましか。待っています。

103.来場してくれた方へ  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバル    日付:2010/5/10(月) 9:50
今回は来場頂きありがとうございました。
10ヶ月近く準備し、あっという間に終わってしまった感じです。

今回は虹の島、虹の州、太平洋の真ん中の真珠のような、虹のように輝きを放つ島々ハワイを中心に環太平洋の島々を楽しんで頂けたでしょうか。ありがとうございます。
アンクルジョージへの追悼と感謝を込めたイベントでした。ハワイ音楽フラ文化で世界の歴史に貢献した偉大なハワイ人です。日本を大切に思ってくれました。そしてハワイ好きな次代の僕らに対し無償で応援し続け助けてくれました。彼に心から深く感謝致します。
また、暖かくなったらお会いできおる事を楽しみに! BIG MAHALO!

102.(untitled)  
名前:IWAO    日付:2010/5/10(月) 9:49
一昨日から精神的に参ってしまいましたが、ここを覗いてかなりヤバい状況になってしまいました。もう、ここは見ません。これで僕の評判ががた落ちになって廃業に追い込まれても仕方ないです。たぶん、これがきっかけで僕はあらゆうハワイアンイベントに呼ばれなくなるでしょう…。
http://www.iwao.info

101.イベントではアンコール無しが暗黙の了解です。  
名前:IWAO    日付:2010/5/10(月) 9:45
どんなに盛り上がっても、全体のタイムスケジュールを優先するイベントでは、アンコールは受けない、とうのがルールなはずですね。でも、「IWAOのせいでマノアのアンコールが無くなった」と考えられてもしょうがないですね。なぜそんなに僕が責められなくては行けないんでしょうか…ほんとに悲しい。何も手に付かないです。こういう形で書かれて、それを何千人の人が見て「IWAOってそんなイヤなヤツなんだ」って思われてると思うと、身体が震えて来ます。一般の方にはたいしたことがないですが、僕が受ける風評被害は甚大ですから。他のアーティストの事を考えたら、僕はライブをしなければ良かったのですか?
http://www.iwao.info

100.急いで書いたので…  
名前:IWAO    日付:2010/5/10(月) 9:37
文章に一部コピペミスがあり、変な文章になってしまいました。すみません。もしかして、これが命取りになり、僕のミュージシャン生命が終わるかもしれませんね…昨日からブログが凄いアクセスなので。他のアーティストの時間を取った、みたいに書かれるのは本当に心外です。いずれにせよ、一度失った信用は取り戻せませんから。これも運命なんでしょうね…。
http://www.iwao.info

99.リピーター 様  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバル 山内康弘    日付:2010/5/10(月) 9:30
出演者様に対しての率直なご意見ありがとうございます。そして毎回来て頂いてありがとうございます。今回の一連のスケジュール問題はファンの方々への申し訳ない気持ちもいっぱいです。僕自身が、この2年間は出演して頂きたい方に直接お願いしています。(体調不良のため3年間くらいは全く出来ませんでしたが、初回からそうですが)それは素晴らしい演奏家フラのハラウを皆様に聴いて頂き見て頂きたいからです。つまり僕自身も見たいのですもっと聴きたいのです。これは理解して頂けると思います。現在はプロではありませんが僕も41年間音楽をやっている端くれですので理解できます。ごもっともです。ただ、 実際は平行しBステージとの関係があり時間帯はとてもタイトでした。なぜならば、アンクルへの感謝の気持ちを込めて踊って頂いている方もいらっしゃいます。この気持ち温度差や内容が違っても皆同じであると思います。2つのステージの音がぶつかり合うととんでもない事になります。昨年もそうでしたが、実名で申し訳ありませんが、プロのエコモマイさんが進行を守って頂けず、遅れたのが影響しとんでもない事態が起きてしまい、修正に全力をかけ走り回りました。本当のプロとしていけない事です。これはイワオさんに僕がかけてしまった迷惑とは全く逆のケースです。
アンクルが他界し僕はまだハワイにも訪れていません。準備でいけませんでした。今も心残りです。今回このイベントはアンクルジョージ心を込めて感謝をして彼に恩返しをしたい気持ちが強かったのです。一番主宰者として忘れてはいけない事です。
これは言わせて頂きたいのですが生活を立てている訳ではありません。実際は皆さんが思っているような豊かな生活事情では全くありません。心底好きなだけでやって来ています。ハワイが好きでたまらなくやってきました。全くのアマチュアではありませんが完璧なプロではありません。自分の本業と2本だてで今まで頑張ってしてきました。友人達には迷惑をかけ応援して頂きました。お客様のもっとという気持ちは充分分かりますがそれもご理解ください。さらに今回は逝ってしまったアンクルへの感謝を軸とした会であったのです。ここを起点にご理解ください。
MAHALO!

98.リピーターさま  
名前:IWAO    日付:2010/5/10(月) 9:29
蒸し返してすみません。こちらからも何度も主催者に連絡を取ったのですが、イベントが近づいても、電話も通じず、メールも来ませんでした。正直、タイムテーブルも来ず、連絡もなので、最終手段として仕方なくwebで確認したのです。ちなみに、ワークショップにも一切ギャランティーは発生しておりません。僕が悪く言われるのは本当に残念で仕方がないです…。
僕だって行きたかったです…。だって日曜日にあると告知されていたライブがなくて、ワークショップも当初と話が違って…。ほんとうに悲しかったです。僕がいた一番端のブースではメインのステージでの様子が全くわからず、「IWAOさん、きょうやらないんですか?」
とのファンの方の声がたくさんありましたので、ライブを告知しておきながら無い、というのは来て頂いた方に対して申しわけないとの気持ちからです。

「ケリイの時も最高に盛り上がりアンコールがあってマノアの時も盛り上がったのに打ち止めになった気持ちをファンとして考えた事があるでしょうか?」

…本当に申しわけないです。以上が全てです。とにかく僕には5月に入ってから詳細に関して何も連絡がありませんでしたので…。

とにかく、僕のところには、前日まで何も連絡がなかったのです!山内さん以外に連絡先を知らないので、山内さんが繋がらなければ、誰に聴きようもないし…。

昨日行っていても、「ワークショップにスタッフは付けらないし、今日以上の事は出来ない。時間も、自分で決めてくれ」とのこと。そういわれても…看板や、タイムテーブルもないし、漠然と行っても、何もやりようがないし…なんだかみんなに責められてる気がして…。

悲しいです。いいです、僕が悪ものになります。しかし、ケリイの時も最高に盛り上がりアンコールがあってマノアの時も盛り上がったのに打ち止めになった気持ちをファンとして考えた事があるでしょうか?駐車場では「あなたの車は登録されていない」と言われて…山内さんに電話するも繋がらず…。

はぁ…こんな思いをしても、結局は悪く言われてしまうんですね…悲しいです。
http://www.iwao.info

97.山内さんMAHALO!でも一言言わせて下さいませ。  
名前:リピーター    日付:2010/5/10(月) 1:21
山内さん昨年のウイリーといい、今年のケリイやマノアDNAといい素晴らしいライブを聞かせてもらいありがとうございました。
今年は昨年と違い5月にシフトしたのが良かったように個人的に感じましたね。
オーディエンスもあんなに沢山来てライブが盛り上がったのが凄くうれしく感じました。

たた”私が残念なのがIWAOさんです。別にこれ以上この問題をこじらせるつもりはありませんが一言言わせてくださいね。
私も間接的にしか事情は知りませんのでブログを読んで双方の意見も読んで言わせてもらいます。
確かに主催者側の不手際はあったのは事実みたいですが、IWAOさんとそのファンの方はガッカリだったとも感じます。が!その一方で他のアーティストを目当てに来ている方もお忘れのように感じました。
私は正直言ってIWAOさん目当てで8日は会場には行っていませんでした。久々に見るケリイやマノアDNA目当てでした。
ケリイの時も最高に盛り上がりアンコールがあってマノアの時も盛り上がったのに打ち止めになった気持ちをファンとして考えた事があるでしょうか?
マノアDNAファンの皆さんは事前の山内さんの話の流れで仕方ない気持ちで気持ちよく(私は)IWAOさんに急遽ライブが入った時間をファンとしてシェアしたつもりでいました。
が?あとで知り合いからブログでの記事をしり読んでしまいガッカリしました。
確かにいきさつはプログラム開始時間の主催者側のミスにしても時間ってHPで確認するものなのでしょうか?
直接電話なり確認を取るのが普通ではないのでしょうか?
HPで確認するのは一般の観客ではないのですか?
20分弱で不満と言っておりまりましたが、マノアのファンは当日しかライブはないのですよ。普通通りにスケジュールが進めばアンコールもあったはずです。ファンにとっては貴重な時間でもあるのです。
またステージ上で色々告知もなされていましたのに翌日を突然のキャンセルとは?
もしもHPを見ずに翌日こられたIWAOファンが居たらどうなさるつもりだったのでしょうか?
会場の不手際はその場で話し合って改善とか出来なかったのでしょうか?何かコミュ二ケーション不足だったのは双方だったように感じてならないのです。
昨年も同じ会場で同じようにライブはやっていたので関係者に事前に聞けば会場の音響の影響とかも分かったはずだと感じますが?
辞める事は簡単ですが、そのことで不都合が生じるのは先日の女子プロいゴルファーと同じではないでしょうか?プロである以上、職場放棄(言い過ぎたかもしれませんが?)をする前に話し合いの時間がもっとあったなら何か見えてきたのではないかと感じます。
IWAOさんのファンの方には申し訳ありません。うまく言えなくて嫌な思いをされたらあやまりますが他のミュージシャンのファンもいる事を忘れてほしくないので書かせていただきました。
お互いにもう分かち合った?みたいですのでこれをいい経験に来年もより盛り上がった横浜ハワイイフェスティバルを期待しております。
関係者の皆様お疲れさまでした。

96.IWAOちゃん  
名前:とおるちゃん    日付:2010/5/9(日) 23:37
 短かったけれど、温かくて楽しく、カラフルなIWAOちゃん(愛情と尊敬を込めて)のステージ、とても盛り上がりましたね!
 困難な状況にある事も感じさせず、素晴らしい時間を味合わせて頂きました。

 だから、一番伝えたい事は『IWAOちゃん、ありがとう!とても楽しかったです。』
IWAOちゃんのLive、今度は、もっともっとたっぷりお願いしますね!

とても素敵なステージでした。

95.大変申し訳ありません。 IWAOさん  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバル 山内康弘    日付:2010/5/9(日) 23:3
このイベント中にホームページを修正できる担当者が不在のため修正できません。
僕も心苦しい気持ちでいっぱいです。このように BBSで謝罪するすべしかありません。どうか、ファンの方もご理解ください。今回はスケジュール調整のミスでご迷惑をおかけした事を含め改め謝罪いたします。山内康弘

94.みなさん、申し分けありません。  
名前:IWAO    日付:2010/5/9(日) 11:44
昨日は最終的に打ち合わせしていた時間と、webの時間が違っていて、僕はwebの時間が最終的に決定された時間だと思い15:30分を目指して出かけましたが、多くの方に「午前中から待っていたのに!」と言われてしまいました。しかも、ライブのスケジュールも入れ替わっており…ワークショップも一番端の方にテーブルとイスがあるだけで、ステージの大音響でなにも聴こえず…という状況で…今日ライブだと思っていた方からもたくさんメール頂いていたのですが、今日はライブもやらせてもらえないとの事で、ちょっと状況があまりに???なので、本日はおやすみさせてもらいました。そんなわけで、ご理解下さい。
もちろん、ワークショップもライブもやりたいのですが、「行ってもほったらかし!」という状況で、どうしようもなく、今日もそれは改善されない、ということで、僕としても苦渋の判断です。昨日、来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
http://www.iwao.info

93.本日のステージスケジュール変更  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバルプロジェクト 山内    日付:2010/5/9(日) 7:41
先にも書きましたが、本日 IWAOさんのライブとウクレレレッスンは、
変更になり、無くなりましたのでお知らせ致します。大変申し訳ありません。

また、 Aステージ出演者の出演時間帯が午前中全体に20分くらい遅くなりますので
予めご了承ください。お友達にもお伝え頂けると助かります。しかしながら、
全体的に大きく変更になる事はありませんので、宜しくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

山内

92.キッズコーナーのお魚釣りも大好評!  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバルプロジェクト 山内    日付:2010/5/9(日) 1:3
大人も興奮。明日から改良し、もう少し難易度を高くしたマイナーチェンジを
致します。是非トライしてね。
その他、たくさんの新しいコンテンツが増えています。笑顔がいっぱいの会場
に今日はなりました。アンクルのコーナーにもたくさんの人が来てくれたので

91.オリジナルハウピアパイナップルパン完売しました  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバルプロジェクト 山内    日付:2010/5/9(日) 0:20
ありがとうございました。やはり今年も圧倒的な早さで売り切れでした。
実は、私も食べ損ねてしまいました。恐るべき人気です。「アンクルズハウピアパイナップルブレッド」と命名致します。今後みんなに食べて頂けるよう。企画進行中です。
MHALLO!

90.お詫び申し上げます  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバルプロジェクト 山内    日付:2010/5/9(日) 0:10
全くその通りです。言い訳は言いません。本当に IWAOさん、並びにファンの方に
失礼致しました。情報の正確さを欠いた事に対しては全く弁解の余地はありません。
お詫び致します。 IWAOさん本人とも帰り際にお話しさせて頂きました。その結果
明日9日のウクレレワーショップは無くなりました。イワオさんにもご迷惑を
かけてしまい心よりお詫び申し上げます。場内の音も響き渡り落ちついた環境で
出来ないのもその要因の一つです。
また、良い機会がありましたら、今度は至らない点は反省修正し、是非また出演して頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
スケジュールに関しては正確な情報提供を目指します。

89.プログラムの訂正はタイムリーにお願いします  
名前:町田    日付:2010/5/8(土) 23:25
IWAOさんのライブ、ワークショップを楽しみにしておりましたが、WEBに記載のスケジュールと実際のスケジュールが異なっていたようですね。IWAOさんのブログに明日の出演は中止になったとの記載がありました。
WEBだけ見てIWAOさん目当てに来場を予定している人も少なくないと思いますので(私もその一人)プログラムや主演者の変更はできるだけタイムリーに告知をお願いします。

88.ヨコハマハワイイフェスティバルに感謝。  
名前:丸の内おじさん。    日付:2010/5/8(土) 21:21
素晴らしい。ケリイカネアリイ&チノモンテロ。ケリーさんとチノさんの演奏がはじまるとどんどん引き込まれていきます。二人のボーカルとギターが完璧なハーモニーとリズム、そしてチノさんの煌めきギターソロ。ギター好きにとっては至福の時。ハワイにはとてつもないミュージシャン達がいるのですね。ハワイの音楽をこれほど見事に私達に伝え、楽しませてくれました。ヨコハマハワイイフェスティバルに感謝。

87.来てください!!!!いい感じの空間ですよ!  
名前:ヨコハマハワイイフェスティバルプロジェクト 山内    日付:2010/5/8(土) 1:30
ただ今帰宅。今回は出展者の商品結構面白いです。
それから、絶対にアンクルジョージのコーナーには寄ってくださいね。
アンクルは寂しがりやだったし、みんなが来てくれる事は何より、
嬉しいと思います。写真が入っているフレームは、家族の手作りです。
全くリッチではありませんが、竹のフレーム製。ハワイでは古来より竹を鼻笛に使いますし(独特の音階のある楽器)、アンクルが昔良くライブをやっていたバンブーハウスというバーにもちなみ素材を決定しました。折鶴もレイにしてアンクルディスプレイにも
掛けてあげてください。このイベントは彼がいたからこそ産まれたイベントです。
家族で来て良い思い出の場にしてもらえたら光栄です。至らない点もありますが
おおらかに楽しんでください、心からお願いします。歴史に彼の名を永遠に刻みましょう!!
MAHALO NUI

入り口にはアンクルのあだ名だった、美しい虹色のリボンレイと共にメネフネが待っていますし、あちこちに隠れアンクルがいます。母の日のレイワークショップはお早めに。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb