[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ドラッグ・エクスプレス-オンラインドラッグストア

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



304.同業者にお知らせ、SUIという決済代行会社に気をつけてください 返信  引用 
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2017/7/5(水) 10:15
・医薬品の輸入代行はカード決済サービスを申し込みにくいことは、業界の人なら誰も共感することです。その逆境の中にやっと決済代行会社が見付かったとしても、その決済代行会社が必ず安心で利用できる会社とは限りません。

・ 弊社は2015/9から2016/10まで、 計一年あまりにSUIという決済代行会社の決済代行サービスを利用しました。

・ 社名:株式会社シマトモ "SHIMATOMO INC" (SUI Credit Service)
クレジットカード決済代行 SUI Credit Service
http://www.shimatomo.com/index.php

・ 利用条件は決済手数料7.0%と認証料54円/1件のほかに、他の代行会社に見たことが無い「ローリングデポジット」料が取られました。 金額は決済額の10%で、一応7ヶ月後に返金すると言いましたが、半年分の決済金額10%が「預かる」のは相当の金額になると想像できると思います。この業種ならしょうがないと思い契約しました。

・ 契約して以来、安定して利用してきましたので、手数料が高いことも段々納得してきましたが、2016/10/7に突然に一通のメールが来ました。

カード決済が全面停止とのことです。

勿論決済金額の返還も止めました。

・ その後SUI社から二、三回のメールが来て、「先方の銀行と交渉中、暫くお待ちください」などのことを言っただけで、済金はいつ返還することは全く言及していません。こちらから何回も問い合わせをしてもSUI社が責任を先方の銀行に押し付けただけで、SUI社自分と関係ないような言い方しかしません。そのあとこちらからの問い合わせすら返事しませんでした。

・ ちなみに未払いの決済金額は250万円超になりました。 今日まで一円も帰ってきませんでした。

・ 弊社はSUI社と契約する前に、同じく日本の決済代行会社数社と契約した経験がありました。医薬品販売が原因でアカウントが停止されたことも何度も遭いましたが、SUI社のように「アカウントが予告なくいきなり停止」、「決済金は一円も帰ってこない」、「初期連絡以後連絡が途絶えた」などずさんな対応がはじめて遭いました。


・ 以上言っている全部事実で、証拠もすべて残っています。こちらが明らかにしたことはどう判断するのはお任せします。疑問がある方は自らSUI社に問い合わせをしてください。

・ SUI社の行為は「詐欺」とか「計画性」とか「確信犯」とかと言いたくないですが、SUI社と契約しているお客様の権利が守られていないことは紛れのない事実です。

・ 弊社のような目に遭う業者が二度と出ないことを願いたいもし同じことに遭ってしまった業者さんがいましたら弊社に連絡してください。用意が出来た次第集団訴訟を起こす予定です。
http://www.drugexp.jp

301.リンデロンを 返信  引用 
名前:松村剛    日付:2017/2/5(日) 19:50
注文して届いたのですが、今回はパッケージに入ってなく、プラスチックのボトルだけで届きました?
何故ですか?よろしくお願いいたします。



303.Re: リンデロンを
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2017/2/6(月) 19:14
オンラインドラッグストア担当の陳と申します。
いつもお世話になっております。

>注文して届いたのですが、今回はパッケージに入ってなく、プラスチックのボトルだけで届きました?
>何故ですか?よろしくお願いいたします。

小分け送り場合、
別の瓶に入れて送ります。

商品ページにも発送方法と瓶の写真が掲載しています。

https://www.drugexp.jp/-rinderon-pi-704.html?tID=1

前回のご注文は去年の8月です。
時間が立ちましたので当時の発送記録はもう残っていませんが、
同じ方法で送ったはずです。
もし別の方法で送ってしまったら、
こちらのミスで済みませんでした。
今回と同じで瓶に入れて発送するほうが正しいです。

回答は以上になりますが、
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
http://www.drugexp.jp

300.感謝!! 返信  引用 
名前:不倒翁    日付:2017/1/24(火) 23:24
昨日(1/23)到着いたしました。
早急な対応ありがとうございました。
心より感謝いたします。
今後ともよろしくお願い致します。



302.Re: 感謝!!
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2017/2/6(月) 19:8
いつもお世話になっております。
無事に届いてよかったです。
またのご注文は心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。
http://www.drugexp.jp

298.追跡できません 返信  引用 
名前:suzuki    日付:2016/11/2(水) 11:7
20161030-79244646
の注文の発送の追跡番号が追跡できません。



299.Re: 追跡できません
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/11/2(水) 11:13
オンラインショップ担当の陳と申します。
お問い合わせありがとうございます。
ご質問の件について回答させていただきます。

> 20161030-79244646
> の注文の発送の追跡番号が追跡できません。

日本の追跡サイトには記録がありませんが、
台湾の追跡サイトに発送記録があります。
http://www.drugexp.jp/trace.php

商品が日本の郵便システムに入ってから、
日本の追跡サイトで調べることが出来るようになりますので、
もう少しお待ちください。

よろしくお願い申し上げます。
http://www.drugexp.jp

297.緊急のお知らせ:オンラインカード決済は一時停止します 返信  引用 
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/10/8(土) 11:21
平素より当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。

先ほどカード決済代行会社から、
「オンライン決済の一時停止」との緊急連絡が入りました。

いつ決済再開できるかは未だに不明です。

決済再開できるまでには、
暫く「銀行振り込み」、
或いは「メールでのカード決済」を使用してください。

ご迷惑を掛けまして済みませんでした。
何卒よろしくお願いします。
http://www.drugexp.jp

295.(untitled) 返信  引用 
名前:さる    日付:2016/10/8(土) 7:34
本当に届くのでしょうか?



296.Re: (untitled)
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/10/8(土) 11:10
オンラインドラッグストア担当の陳と申します。
お問い合わせありがとうございます。
ご質問の件について回答させていただきます。

>本当に届くのでしょうか?

最新の配達情報はここに掲載しています。
どうぞご確認ください。
http://www.drugexp.jp/trace.php

ご注文通りの商品、しかも正規品保障の商品は必ずお届けします。
万が一税関に引っかかれたとしても最後待て責任を持って対応しますので、
ご安心ください。
http://www.drugexp.jp/page_info.php?pages_id=12

この掲示板に掲載してお客様のメッセージは削除したことがありませんので、
こちらの書き込みもご参考ください。
もし何かありましたらどうぞここに書いてください。回答は以上になりますが、

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。
http://www.drugexp.jp

293.税関ついて 返信  引用 
名前:たびたびすみません    日付:2016/9/28(水) 17:57
税関に通らなくて、書物だけ届きました。
税関へ問い合わせるのが仕事の都合上、明日の昼過ぎになりそうです。
書類には「品名、数量等を把握し、必要な手続きを行ってください。輸入報告書を税関へ提出してください。なお主務官庁の担当者から書類提出不要の回答を得た場合は担当者名をお知らせ下さい。」と書いてありました。

このまま税関を通らない場合、お店に商品が戻り返品となったり、返金となるのでしょうか?
それとも再度、発送となるのでしょうか?
税関で処分されたりはしないですよね(^^;)?

急いでいた薬だったので少し困っています。税関の方にはどのように対応をしたら良いのか、前例があれば教えていただきたいです。
お返事をお待ちしております。



294.Re: 税関ついて
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/9/29(木) 0:16
9/27と9/28は台風17号襲来のために急遽休みになりましたので、
送った商品が税関に止められたことが事前に把握することが出来なくて済みませんでした。

税関に引っかかれたときに、
こちらに知らせて頂ければ対応の仕方を教えます。
先ほどメールを送りましたので、
内容を読んでください。

お客様から商品代金を頂きましたので、
責任を持って商品を無事にお客様の手元に届けさせます。

ご安心ください。
http://www.drugexp.jp

291.途中で送信してしまいました。 返信  引用 
名前:友人からの紹介    日付:2016/9/26(月) 20:17
24日にクレカ決済を終えたのですが。
発送まで時間がかかってしまったようで残念です。



292.Re: 途中で送信してしまいました。
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/9/26(月) 23:42
オンラインドラッグストア担当の陳と申します。
このたびはご注文頂き誠にありがとうございます。

>24日にクレカ決済を終えたのですが。
>発送まで時間がかかってしまったようで残念です。

うちは土日営業していませんので申し訳ございません。

お客様が24日(土)の20時に注文した商品は、
うちが26日(月)の午前便で発送しました。

発送の同時に追跡番号添付の「発送状況お知らせメール」も送りました。
もし受け取らなかったら、
迷惑メールフォルダーもチェックしてください。
或いはマイページにログインして頂ければ、
発送状況の確認も出来ます。

順調に通関していただければ、
明日27日(火)或いは28日(水)に商品がお客様の手元に届けると思います。

商品が届くまでにもう少しお待ちください。

よろしくお願い申し上げます。
http://www.drugexp.jp

290.24日にクレカ決済➕EMS発送 返信  引用 
名前:友人からの紹介    日付:2016/9/26(月) 20:8
20160924-74073155

早く飲みたかった為、料金が高くなってもEMSを選びました。
追跡番号を見ると、発送が26日になっていました。
24日

288.注文のキャンセルについて 返信  引用 
名前:リピーター    日付:2016/6/20(月) 8:14
お世話になります。
注文番号: 20160619-11274927 ご注文状況: 処理待ち
の商品に関して、銀行から振込みは完了しているのですが
注文のキャンセルをしたいのですが、可能でしょうか?
登録してあるメールアドレスにご連絡いただければと思います。



289.Re: 注文のキャンセルについて
名前:ドラッグ・エクスプレス店長    日付:2016/6/27(月) 18:20
いつもお世話になっております。
発送前のキャンセルが可能ですので、
キャンセルの件はこちらから処理しました。
またのご利用は心よりお待ちしております。
http://www.drugexp.jp

287.詳細メール致しました。 返信  引用 
名前:訪台リピーター    日付:2016/6/18(土) 2:19
追加の日程・ホテル・商品名・数量のメール致しました。

よろしくお願い致します。

286. 訪台日程メールしました。 返信  引用 
名前:リピーター    日付:2016/6/16(木) 10:56
陳さん
いつもお世話になっています。
訪台日程メールしました。

よろしくお願い致します。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb